So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

夜景 [写真]

シャッター速度 1.3秒 コンデジを柵に押し当てて撮ったけど

ちゃんと撮れたのこれ一枚(≧▽≦)


PB210163.jpg


それ考えると、スマホのカメラって優秀だな(≧▽≦)

twitter程度なら、サクッと撮れる(^▽^;)


まっ それじゃ つまらないんだけどね(>_<)

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ビバ・くらぶ 11月会-2- その5 [ビバ・くらぶ]

ラストターン


奥家 沙枝子さん


AAA_2750.jpg


AAA_2743.jpg


今回は光がとてもいい(^^)/

AAA_2740.jpg


今回残念だったのは、レンズベビー置いて来てしまった事かな(≧▽≦)

何かしら忘れて来る(≧▽≦)


最後に、池の周辺


AAA_2968.jpg


橋の欄干が、綺麗に反射していたので、揃えてみました(^^)/


AAA_2974.jpg


それにしても、太陽もかなり傾いてて、おまけに、池に反射して

レンズフードでも抑え切れない(≧▽≦)

それはそれで有りだけど(^^)/


AAA_2977.jpg


ラストショット


今回は、午後から参加だったけど、かなり楽しめました(^^)/


そう言えば、二年前くらいに、やっぱり、半日参加で、

海沿いで撮った写真 その年撮った気に入ってる一枚だったっけな(^^)/


モデルの皆さん スタッフの皆さん 参加カメラマンの皆さん お疲れ様でした(^^)



11月会--1- より先に、こっち仕上げてしまった(^^)/

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ビバ・くらぶ 11月会-2- その4 [ビバ・くらぶ]

見たい映画が、行きつけのシネコンでやって無かったので、

ジムも休みなので、部屋で、画像整理??


それにしても、部屋寒い(≧◇≦)


室温が、10度下回ってる(@_@)



コタツの睡魔と戦いつつ更新作業(^^)/



今回は、午後から参戦 しかも、最初から、モデル探して、10分くらいロスしてるから

選別楽だ(^▽^;)


と言いつつ、時間的に短かったけど、撮れ高 お高めで楽しかった(^^)/


奥家 沙枝子さん


AAA_2869.jpg


AAA_2871.jpg



ウインク頂きました(^^)/


AAA_2878.jpg


横位置で改めて(^_-)-☆


なんか、別料金 別料金とささやかれたけ気のせいでしょう(-ω-)/


AAA_2904.jpg

画角が窮屈だったので、この辺で落ち着いたかな(^^)/


次で〆かな


その5へ続く

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ビバ・くらぶ 11月会-2- その3 [ビバ・くらぶ]

さて、もう一つ載せて寝る(-_-)zzz


今回は、奥家さん 寺島さん 清水さん 撮りたいモデルがそろってたけど

やっぱり、清水さんまで手が回らなかった(≧▽≦)

残念(≧▽≦)


寺島 千草さん


AAA_2698.jpg


AAA_2734.jpg

毎度毎度 良い感じに転がされます(≧▽≦)

この次のカットが

AAA_2736.jpg

振り幅が極端(≧▽≦)


AAA_2756.jpg


AAA_2759.jpg



他の囲みが移動したので

ちょっと、水遊び


AAA_2780.jpg


AAA_2788.jpg

AFだと、手前にピンが行くので、MFにしてみたけど、甘っ(≧▽≦)


AAA_2799.jpg


AAA_2801.jpg


そんなに長時間出来ないので、こんなもんですかね(^_^)/


その4へ続く

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ビバ・くらぶ 11月会-2- その2 [ビバ・くらぶ]

風呂入るとか言って、危うく寝落ちする所でした(≧▽≦)


改めて


奥家 沙枝子さん


AAA_2615.jpg


圧倒的な光量(^^)/


と言いながら、始まって直ぐ太陽が隠れて大変でした(;^ω^)


手乗り太陽

AAA_2548.jpg


AAA_2627.jpg


この時期、落ち葉も綺麗に反射する(^^)/

AAA_2630.jpg


スタッフさんが、黄葉した枝を少し下げててくれてたんだけど

申し訳ない スッパリスルーしました(≧▽≦)

AAA_2646.jpg


AAA_2659.jpg


AAA_2682.jpg



その3へ続く


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ビバ・くらぶ 11月会-2- その1 [ビバ・くらぶ]

朝っぱらから、地元の避難訓練の準備(≧▽≦)


一応11時には完全撤収 って事だったので


午後から参加出来るなと思って、準備だけ整えて置きました(^^)/


意外とサクサク終わったので、上手く行ったら、午前中の10分くらい間に合うかなと

電車に飛び乗ったけど


結果 午前中終わって5分後現場着(≧▽≦)


結局ゆっくり昼飯(^▽^;)


午後から参戦


奥家 沙枝子さん


AAA_2552.jpg


偶然 イヤリングも綺麗に輝いてる\(^o^)/


やっぱり晴れた日に、ビバって、楽しい(^^)/


光でいろいろ遊ぶ事に、キッチリサポートしてくれる(^^)/


午後の分だけなんで、もうセレクト終わってるので、風呂入ってから改めて


その2へ続く


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

フレッシュ 屋外大撮 11.11 その4 [フレッシュ]

腹減った(≧▽≦)


そう言えば、10時過ぎまで寝てて、昼は、常時買いだめしてある非常食?のカロリーメイト

夕飯は、肉まん カレーまん だったかな(≧▽≦)

後は、固形物食ってない(≧▽≦)


いろいろ他の要因も在るんだけど、

本当に、撮影会の無い休みは、ダメダメな生活してるな(≧▽≦)


炭酸水でも呑んで寝るか(≧▽≦)


さて本題


この日は、良い感じの空模様で撮り応えありそうだったんだけど

曇りベースのフレッシュだからと思って、長玉だけで行ってかなり後悔

と言っても、曇天一直線だったから、使い所難しかったかな(≧▽≦)


小板橋 みすずさん

AAA_0812.jpg


海沿いからこちらへ移動中に、落ち葉の吹き溜まりを見て、一言


これが全て お金だったらなって・・・・・・・(^▽^;)


そうなると、多分、凄いインフレになっちゃうぞと下らない会話から


AAA_0824.jpg

その松ぼっくりが、お金だったとしたらと

AAA_0833.jpg


急に、ダーク小板橋(^○^)


流石役者さん 表情豊かです(^^)/


ダメ元で、投げて貰って

AAA_0854.jpg


前半のラスト

AAA_0868.jpg


あれ(≧▽≦)

まだこの時点で、午前の前半だ(≧▽≦)


さいごまで載せられるかな(≧▽≦)


その5へ続く


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

東写 大井ふ頭 撮影会 その5 [東写]

美し過ぎる受付嬢は

一応 欠席のモデルのピンチヒッターのなので

撮影エリアは、運河沿いなんだけど


そこは、特に縛りの無い自由な立ち位置(≧▽≦)


休憩時間に、運動場側へ移動(≧▽≦)


AAA_2246.jpg


でも、こちら側には、既に、6人のモデルさんが展開しているので

いい光の場所は、既に先客が(≧▽≦)

AAA_2275.jpg


AAA_2288.jpg


AAA_2295.jpg



途中で、いい場所探してくると言いながら、

他の囲みに混ざって(≧◇≦)


よしみん

AAA_2358.jpg


江尻 侑華さん


AAA_2410.jpg



で、再び 美し過ぎる受付嬢さん


AAA_2454.jpg


AAA_2466.jpg


AAA_2473.jpg


バタバタだったけど、お疲れ様でした(^^)/


ところで、聞かなかったけど、コンテストは出して良いのかな???


一応先月の分で、コンテスト出すの止めようと思ってるんだけど(^▽^;)

どうするかな(≧▽≦)

コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

東写 大井ふ頭 撮影会 その4 [東写]

ダメダメな一日だ(/ω\)


アキバに行こうかと思ったけど、良い感じに雨が降り出した(≧▽≦)


出鼻くじかれたので、ジム行って来るか(≧▽≦)


午後 結局モデルさんが一人欠席だったので


美し過ぎる受付嬢の出番です(^^)/


と言うか、それが無くても、初めから、エントリー枠が空いていたから

只単に、遊びに来て、受付なんてやる訳ない(≧▽≦)


AAA_2105.jpg


まぶしくって撮った時に良く分かって無い(≧▽≦)


AAA_2157.jpg


AAA_2214.jpg



AAA_2223.jpg



AAA_2226.jpg


今年初めて、ヒートテック着たからなのか、

と思ったけど、どうやら、風邪気味だった様で、

段々怠くなって来て、かなりパワーダウン(≧▽≦)


その5へ続く

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

モーターショー行って来た その14 [展示会]

明日は雨か(/ω\)


まっ 確実な雨で、気温も下がって、強風って言われちゃね(≧▽≦)


早々に、フレッシュ中止決まってた(/ω\)


大宮第二は、どこにも雨宿り出来る東屋も無いし当然の判断か(/ω\)


珍しいモデルが出て来るのに(≧▽≦)


望月 まことさん


AAA_0564.jpg


AAA_0566.jpg


今週は、前々から土曜日だけポッカリ予定が空いてたんだけどな(/ω\)


次は、何時撮影出来るだろうか(≧▽≦)

その15へ続く


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の10件 | -