So-net無料ブログ作成
検索選択

エコプロ行って来た(^^)/ [展示会]

 安定の寝落ちです( 一一)

 

展示会カメコの年末 〆の展示会

エコプロ

 今年は、週末が地元から出られなそうなので、代休取って、初日に参加ヽ(^。^)ノ

最近は、コンパニオンさんも、私も含む 趣旨と違う輩が多いから、

事前に、どこのブースに居るよって、告知は、殆ど皆無( 一一)

でも、この展示会は、普通に楽しいし、何となく、探せば見つかると思ったんだけど:;(∩´﹏`∩);:

トイレで泣いちゃおうかと思うくらい、知っているコンパニオン居ない(/ω\)

そんな中、辛うじて撮らせて貰ったコンパニオンさん

全東モデルの 夏山 りかさん

AAA_2418.jpg 

最初は、休憩中だったのか見当たらず、あとあとでやっと遭遇(^^)/

一瀬 優美さん

AAA_2388.jpg 

遠藤 香さん

 AAA_2420.jpg

最初撮れたので、受付ポジションで再度お願いしたら、そこはNGなのね(;^ω^)

今回安定で撮らせて貰った

星野 もえさん

 AAA_2401.jpg

 AAA_2413.jpg

 

おまけで、ラインナップ

AAA_2426.jpg 

平日だからかな??

コンパニオンさんの数もエコでした(;^ω^)

午後から入って、60枚くらいしか撮って無いな

一番撮ったのって、ダンボルギーニ

AAA_2406.jpg 

20枚近く撮ってた(;^ω^)

 以上(^^)/


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

JINちゃん

エコプロおつでしたぁ~!
まさかの撮影もエコ?!
ワタクシは激混みの土曜参戦予定です。
ダンボールギーニ面白いですなぁ(笑)
というか撮れる気があんまりしないのですがね・・・汗
by JINちゃん (2016-12-10 00:07) 

登戸一郎

先行潜入したのに、情報薄くて申し訳ない:;(∩´﹏`∩);:

かなりエコでしたね(;^ω^)

今回私の撮っているモデルさんは、
殆ど入って無かった事だけは確かです(;^ω^)

このままでは、展示会カメコ廃業の危機です(;^ω^)

ダンボルギーニも面白いけど、そう言えば、ひっそりとデロリアンも在りますよ(^^)/
土曜日は無理だろうけど、乗って写真撮らせて貰ってる人居ました(^^)/

えっ その子居たのって子を楽しみにしてます(^^)/
健闘を祈る\(^o^)/
by 登戸一郎 (2016-12-10 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。