So-net無料ブログ作成
検索選択

ビバ・くらぶ 12月会 -2- その2 [ビバ・くらぶ]

良い天気だヽ(^。^)ノ

仕事だ(/ω\)

 どうせ、サンタなんて居ないんだ(・´з`・)

と思ったら(=゚ω゚)ノ

 

一日前に、出会いました(=゚ω゚)ノ

利波 里奈さん

 AAA_4221.jpg

最初は、コート着てたので、ツインテールに釣られて行ったんだけど

暖かいからって、早速(=゚ω゚)ノ

久し振りに、こちらの潮風使ったけど、流石に、ポケモントレーナーの皆さん

聖地ですので、多めだけど、夏ほどじゃ無い

広場で

AAA_4363.jpg 

 

良いねヽ(^。^)ノ

AAA_4389.jpg 

一瞬太陽出たけど、不発( 一一)

風も無かったので、スタッフさんがシャボン玉出したので

追加で、加勢したら、いい感じだったけど、一枚も撮れなかった(;^ω^)

誰か、見せてくださいヽ(^。^)ノ

かなりいい感じに、シャボン玉回ってたから(^^)/

後半は、定番の管理センター付近

 AAA_4458.jpg

定番のスタジオ風に撮れる場所

久し振りにミラー

PC230016.jpg 

 

PC230025.jpg 

外側へ

AAA_4482.jpg 

 

AAA_4495.jpg 

 

サンタさんは居るんですね(^^)/

さて仕事 仕事っと(;一_一) 

その3へ続く 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。