So-net無料ブログ作成

ビバ・くらぶ 12月会 -2- その3 [ビバ・くらぶ]

なんか、バイオハザード見ながら、チキンを食べると言う変な夜(;^ω^)
 
今回のビバは、撮りたい子ばかりじゃないか(≧▽≦)
と嬉しい悲鳴を上げつつ参加
 
あれ??
 
まりえさん居ない??
 
本人のTwitterも予定入ってたし、会長も、三日前に最終打ち合わせしたと言ってたけど
その後、Twitter動いてないし、連絡が取れないって、心配だな(。´・ω・)?
 
以前 会場に向かう途中の駅の階段から落ちて、骨折したってモデルさんも居たからね:;(∩´﹏`∩);:
 
そう言えば、何時も集合写真撮ってるスタッフさんが、転んで骨折したって言ってたっけ
そちらもお大事に(;^ω^)
 
モデルさんは、4人でスタート
 
南里さん
AAA_4256.jpg 
 
AAA_4438.jpg 
 
毎回会え度に、雰囲気が違いますね(^^)/
PC230012.jpg 
 
eriさん
AAA_4297.jpg 
 
雨上りだったので、広場の水たまりで写り込み
 
もう少し深いと綺麗に行ったんだけどな(;^ω^)
AAA_4308.jpg 
 
美味しい角度少ないので、なかなかいいポジションから撮れないから、
自分で提案したけど、難儀しました(;^ω^)
 
AAA_4408.jpg 
午前中の後半 管理棟の上だけど、もっと広角の魚眼とか在ったら、面白かったかなヽ(^。^)ノ
午後の部 この4へ続く 

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。