So-net無料ブログ作成
検索選択

ビバ・くらぶ 12月会 -2- その5 [ビバ・くらぶ]

やっと年賀状作り終わった(;^ω^)

今年の仕事は、昨日で終わりだけど、今日は、別に注文受けてるので

一日仕事だ(/ω\)

明後日は、餅つきだし(;^ω^)

まっ 新年明ければ、少し休み長いから良いけど(;^ω^)

ビバ ラストターン\(^o^)/

この時間には、もう日差しが無く風も出て来た((+_+))

一日いろんな環境で撮れました(;^ω^)

と前向きに

南里さん

AAA_4579.jpg 

AAA_4658.jpg 

風が強くなって、前髪しきりに気にしてたけど、ある程度そのままでいい感じでした(^^)/

利波 里奈さん

AAA_4605.jpg 

ちょっとレンズベビーハート絞りで、遊んでみました(^^)v

AAA_4801.jpg 

ラストダブルピースで〆

 

天気がいいかと思いきや、意外と荒れた天気だったりモデルさん音信不通とか

いろいろ在ったけど、楽しい撮影会でした(^^)/

モデルの皆さん スタッフの皆さん 参加カメラマンの皆さん お疲れ様でした(^^)/

 

 

 

 

 

さてと、ビバに報告するか(^^)/

撮影終了後に、会長には、許可取ってるんだけどね(;^ω^)

〇郎が五月蠅いんでって言ったら、何時も見てるよ 大変だねって(;^ω^)

基本的には、一度報告すると、会長のお気に入りの登録されるから、

イチイチ報告しなくても、巡回してるみたいです。

まっ 掲示板に毎回報告すれば、モデルさんが見に来て切れるから、

報告はして置いた方が、何かと良いとは思いますけど(^^)v 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。