So-net無料ブログ作成
検索選択

ニュー ニャー\(^o^)/ [猫]

仕事始めは、午前中 片付けと下準備しただけで、サクッと終わらせたので

久し振りに、明るい内に、ジムへ

野良ニャンコ撮り

 この周辺のボス

P1050002.jpg 

適度な距離感を探しつつ

P1050009.jpg 

少しずつ近寄って

P1050008.jpg 

ここが境界線だった模様(;^ω^)

地域猫を世話しているおじさん達が居たので、ちょっと雑談したけど

今現在 44匹いるそうな(^_^;)

全て顔と名前把握している様で、食費や、避妊手術代など

只可愛いってだけじゃ出来ないよな(;^ω^)

P1050026.jpg 

この子は最近捨てられた、兄弟で、見分けがつかないから、まだ、トラ1 トラ2だって(;^ω^)

P1050034.jpg 

このグループの最長老様(^^)/

最近、ペットショップの子犬や子猫撮って、萌え萌えだったけど

やっぱり、野良ニャンコ撮りも楽しい(^^)/ 


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

シン

はじめましてm(__)m
登戸さんの写真を見て風景やモデルさんの撮りが素晴らしく思わずコメントしてしまいました!
これからも、素敵な写真を撮ってください(^w^)

個人的には水たまりにモデルさんが映る写真等が好みでした♪
今後とま楽しみにしていますね
by シン (2017-01-06 08:23) 

登戸一郎

はじめまして(^^)/
カッコ良くを目指してますが、
そこまでたどり着きませんので、今の所楽しい写真を撮ってます(^^)/

水たまりって、最近難しいんですよね(;^ω^)
アスファルトは、吸水性が良くなっちゃって、
翌日の撮影だと、水たまりが無い(;^ω^)
大撮中心ですので、雨上りの撮影ってのもなかなか難しい手ね(;^ω^)

今後も、マイペースで撮ってますので、よろしく(^^)/
by 登戸一郎 (2017-01-06 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。