So-net無料ブログ作成
検索選択

ビバ・くらぶ 2月会-1- その1 [ビバ・くらぶ]

先週今週分の撮りっぱなしデーターが、大渋滞してます:;(∩´﹏`∩);:

先月午後から雨だった一月会-1- の時、殆ど納得出来ない撮れだかだったので、

お蔵入りさせてしまったので、今回は、這ってでも行くと思ってたんだけど、

公園に着いた時、二日酔いで、倒れそうでした(;^ω^)

安いサワー系は怖い( 一一)

最近安定の、午前中途中合流((+_+))

一枚づつ

 ハルさん

 AAA_2750.jpg

吉川 まゆりさん

AAA_3007.jpg 

長玉修理に出しちゃったから、手持ちで一番長いレンズって、タム9だ(;^ω^)

来週の東写 どうしましょう(;^ω^) 

それにしても、一般客もそんなに来なくて、大撮が多少狭くても、展開出来る青海南ふ頭公園だけど

ここに来て、随分工事入りましたね((+_+))

海側は、コンテナ船方面は、半分閉鎖されてるし、海は、クレーン船が停泊して、工事してるし

庭園側は、トイレ前の藤棚付近全て閉鎖して、改修工事中

奥の池周辺も迂回路作って、工事中

なんかいろいろ大変((+_+))

その2へ続く 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。