So-net無料ブログ作成

CP+行って来た その2 [展示会]

今週は、ジムが休みなので、他のジムに行こうと
水曜日に行って、休み 定休日かなと思って金曜日も行ったら休み((+_+))
まさか、つぶれてないよな((+_+))
 
と思ったら、こちらも、メンテナンスで休みだった(^_^;)
 
と安定の寝落ち(^_^)v
 
サクッと行きます(^^)/
 
久し振りの 葉月 のりさん
 
 AAA_5363.jpg
 
AAA_5377.jpg 
 
何処のブースか知らないで、行ったけど、直ぐ見つかりました(^^)/
ぐるっと回って、偶然見つけたのは、内緒です(^^)/
 
これで、拠点が出来たので、いろいろ見て回りました(^^)/
 遠藤 香さん
AAA_5316.jpg 
 
入って直ぐだったので、設定に手間取った(;^ω^)
AAA_5300.jpg 
AAA_5315.jpg 
このコスは、安定の可愛さです(^^)/
情報によると、撮禁になりそうですね((+_+))
 
 AAA_5222.jpg
 
 朝日奈 しおりさん 合ってるかな??
AAA_5318.jpg 
 
 宮瀬 七海さん
AAA_5282.jpg 
可愛かったので、吸い寄せられてしまった(^^)/
 
AAA_5310.jpg 
 
AAA_5313.jpg 
 
画像見せたら、目が死んでるって、改めて撮り直した一枚(^^)/
 
一瀬 優美さん
AAA_5248.jpg 
受付だったので、一枚
 
寺島 千草さん
AAA_5356.jpg 
 
猫の写真の横で、猫のイヤリングを見せつつ一枚
 
吉川 まゆりさん
AAA_5274.jpg 
最初似てるなと思ったけど、一旦素通り(;^ω^)
改めて、確認(;^ω^)
最近かなり小心者です(;^ω^)
AAA_5379.jpg 
 
川本 彩華さん
AAA_5373.jpg 
 
最後まで、ここの赤かぶりに苦戦しました(;^ω^)
 
明日も行こうかなと思ったけど、平日のプレミアムでもこのくらいしか撮らなかったのに
明日行って、撮れねとも思わないし、御苗場も、今年は何となく面白くなかったし
一日行って、見たいものは見たので、天気も良いから、撮影行って来ます(^^)/
 
その3に続く?
 
 
 

コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

葉月のり

早速アップ!ありがとうございます♪
わーい、もらっていきまーす( ´∀`)
シグマのお姉さん可愛い!
ちぐちゃんも可愛い!
エプソンのコスは永遠の憧れですなぁ。。
by 葉月のり (2017-02-25 08:25) 

登戸一郎

最近仕事遅いんで、期間中にと最優先で(^^)/

展示会で会うの久し振りだよねヽ(^o^)丿
やっぱり居てくれると安心する(^^)/
シグマのお姉さん可愛かったヽ(^o^)丿
千草ちゃんも接客の合間にかまってくれました(^^)/
エプソンコスは、良いよね(^^)/
ikumiiちゃん最初に逢った時は、これでしたっけ(^^)/
最終日、長丁場だけど、頑張れ(^^)/
終わった後のビールは美味いぞ(^^)/
by 登戸一郎 (2017-02-26 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。