So-net無料ブログ作成
検索選択

AJ 行って来た(^^)/ その2 [展示会]

モーターサイクルショウを二往復位して、東ホールでやって居る、AJ(アニメジャパン)へ
 
隣のホールだから、渡り廊下歩いて直ぐに入れると思ったら、こちらは、再入場の入り口だけ(;^ω^)
 
入場券売り場は??
とスタッフに聞いたら、8ホールの先ですって((+_+))
 
東ホール 1.2.3.4.5.6.の上を突破して
新設の7.8ホールを迂回して、一番奥の駐輪スペースをさらに迂回((+_+))
やっと、チケット売り場へ( 一一)
 
その時点で疲れた((+_+))
 
よせばいいのに、神沢ちゃんが、居るかななんて思って、コスプレエリアに迷い込んでみたけど
余計疲れた((+_+))
 
誰が、居るか知らなかったんで、
会場 ウロウロ
 
河本 恵さん
AAA_1771.jpg 
女神に見えました\(^o^)/
 
大沢 真理恵さん
AAA_1894.jpg 
居るよと言うので、ヒント下さいって書いたら、
 
コスプレじゃないよって、非常にザックリしたヒント((+_+))
 
でも見つけられた(^^)/
AAA_1898.jpg 
 
って、改めて、コスプレエリアへ
 
自分でもビックリ
 
2年ぶりくらいに、会った(^^)/
 
神沢ちゃん(^^)/
 
ついでなので、撮影お願い(^^)/ 
AAA_1885.jpg 
 
いつの間にか、ガチガチのレイヤーさんになってしまったので、
全く、接点が無くなってしまってたけど、相変わらずね(^^)/
 
今年中に、撮影お願いしました(^^)/
 
ついでに、この後ろで、運営さんに盗撮犯が捕まって取り調べ受けてます(;^ω^)
逆光で
AAA_1888.jpg 
 
AAA_1890.jpg 
流石に、人が多過ぎて、難しいね(;^ω^)
 
それにしても、超至近距離で、長玉とかいろんなの居るけど、どう撮れるんだろう(;^ω^)
スタジオとかでなら、なんか面白そうだなとも思うけど、
コミケとかこういうコスプレスペースの撮影って、無理だな(;^ω^) 
 
 さて、ジム行って来るか(^^)/

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。