So-net無料ブログ作成
検索選択

全東 臨海副都心撮影会 その2 [全東]

よさの 麻由さん

AAA_0787.jpg 

AAA_0834.jpg 

 

P3190108.jpg 

 

P3190109.jpg 

折角良いモデルさんが、入って来たなと思えば

毎度、毎度、毎度、毎度 期待はして無いけど、その斜め下を行ってくれるよΣ(゚Д゚)

全東が、出る出ないにかかわらず、毎月ある程度の月給でも出しているなら別だけど

他の撮影会は出るなって・・・・・何様だ( 一一)

精々、他の大撮には出るな

後は、全東開催日に、個撮など入れないでねってお願いくらいが精々だろうに( 一一) 

勿体ないな( 一一) 


コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

お名前(必須)

(他所のプログに書き込んだ内容を再記載だけど)
 麻由さん、全東オーディション後に契約の段になって、「他撮影会への参加は認めない」と言われたそうだ。
 それで麻由さん、「それは困ります。他撮影会にも出たいです。私の扱いはお任せします」と。そういう経緯あって、本来のモデルリストから外れてゲストモデルとして今後登場することになった。
 それでも麻由さん、「寛大な処置ありがとうございます」。
良い人だったなー。

またどこかで会えれば良いね。
by お名前(必須) (2017-03-28 04:04) 

すか

上の書き込み、名前書き忘れました。すいません。
by すか (2017-03-28 04:51) 

登戸一郎

結局 新人集まらなくって、何でも良いからって、募集しといて
それでも集まらず、
現役モデルに、泣きついて、オーディションすっ飛ばして、
モデル紹介して貰って本選

結果 思ったより、モデルが多くなって、
いい気になって、モデルに、上から目線で契約を押し付けた( 一一)

よさのさんは、プロだから、大人の対応してくれたんだと思うよ( 一一)

全東 訴えられたら、大負けレベルだよ( 一一)


by 登戸一郎 (2017-03-28 12:38) 

登戸一郎

すかさん

バカが、コピペしてるから、後で、消しゃうよ
by 登戸一郎 (2017-03-28 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。