So-net無料ブログ作成

フレッシュ屋外撮影会 4.8 その1 [フレッシュ]

天気予報が、一応午後から止む予報だったので、
ODAIDAと悩んだんだけど、潮風の方が、ソメイヨシノ満開で、一般が居ないだろうと踏んで
フレッシュに参加しました(^^)v
 
まっ 半分予想通りで、半分想定外でしたけど(^_^;)
 
 徳成 玲香さん
AAA_3054.jpg 
 
午前中の終わり間際に、スタッフさんにお願いして、ここを設定して貰いました(^^)/
 
かなり狭い設定だったけど、やっぱり良い(^^)/
その2へ続く 

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。