So-net無料ブログ作成

特選 ゲット(^^)/ [東写]

ポストに、オレンジの封筒が届いてました(^^)/


中身を見ると、これからの、撮影会の案内と

所沢と大井のコンテストの入賞作品一覧が


事前に、通知も着て無かったから、今回も、落選かと思ったら


大井ふ頭の部で、特選ゲット(^^)/


P5150054.jpg


AAA_4732.jpg


これって、午前の後半 良い光だったので、移動する間際に、お願いして

チャチャっと撮った2枚の内の一枚(^^)v


なんにしても、東写では、初特選でした(^^)v


一緒に出した、所沢は、丸ごと落選( 一一)


こっちは、よしみんで、影に拘ってメインで出したけど、やり過ぎだったかな(;^ω^)


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

ミウロス

見れたw
やったー(*´꒳`*)!!
めちゃ嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)

ほんとチャチャッと撮ったの覚えてるw
by ミウロス (2017-05-16 20:06) 

登戸一郎

初 特選が、美雨ちゃんで、良かった(^^)/

東写のコンテストって、基本全身写ってて、どこで撮ったか
分かる写真なんで、それって、普段撮ってる写真の真逆みたいなものなんで
意外と難しいんだよね(≧▽≦)

毎回 太陽入れて出してたけど、やっと入りました(^^)v

喜んで貰えて何よりです(^^)v
by 登戸一郎 (2017-05-17 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。