So-net無料ブログ作成
検索選択

今年は無いのかな( 一一) [独り言]

今年は、今の所、どこの撮影会も、船の科学館プールを使った撮影会の告知が無いな(>_<)


本当に使えないのかな((+_+))


トップシーズンに、多少参加費高いけど、屋外プールの撮影会が出来るレアな会場なんだけどな((+_+))


おまけに、水道設備使えるから、毎年スプリンクラーの改良してたんだけど(;^ω^)


片瀬 美月さん

AAA_1336.jpg


AAA_1414.jpg


AAA_1506.jpg


今年は、スプリンクラーは、お蔵入りかな(>_<)

コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

がのぴぃ

船の科学館は工事中です
お台場、晴海は全体的にオリンピックに向け使えないところが多すぎ
by がのぴぃ (2017-05-24 09:14) 

登戸一郎

あらら そうなんですか((+_+))
と言うか、取り壊しなのか、改修なのか気になる所ですね(;^ω^)

内側に渡る階段なんて、補強してたけど、一部完全にさびてたし

オリンピックに向けて、お台場地区は、
至る所撮影に使えなくなってますね(;一_一)

困ったもんだ((+_+))
by 登戸一郎 (2017-05-25 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。