So-net無料ブログ作成

ODAIBA撮影会 5.27 その2 [ODAIBA撮影会]

久し振りに、サンセット設定


AAA_5477.jpg


今回参加者多いなと思ったら、センターの田中さんが、久し振りに出演だったんですね

ちょっと撮りたいなと思ったけど、私も入ると、7人の囲みになるので、それはね・・・・・(^_^;)


と迷ってたら、鈴木さんと目が合い

おいで(^^)/ おいで(^^)/ されたので、付いて行きました ワン(^^)/


鈴木 彩音さん

AAA_5580.jpg


良い天気だったけど、私の番になると、太陽が出たり入ったり1分間で設定がコロコロ変わる((+_+))


始まりが、4時だったので、殆ど貸し切り状態だったので

AAA_5628.jpg


夏ですね(^^)/

飛んでみたくなりますね(^^)/

AAA_5632.jpg


シャボン玉も打ちたくなりますね(^^)/

AAA_5682.jpg


水だって、蹴りたくなりますよね(^^)/


P5270038.jpg


P5270030.jpg


P5270047.jpg


あらら((+_+))


まっ 防水コンデジなんで、水没も平気です(^_^)/


その3へ続く

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。