So-net無料ブログ作成
検索選択

フレッシュ屋外撮影会 7.8 その2 [フレッシュ]

地元の用事も無いし、二日続けて、フレッシュ参加しようかなとも思ったけど


長玉また修理出してしまったので、何となくテンションも上がらず

日曜日珍しく 休撮日(=_=)


3月に修理完了して、また同じ症状が出たので、一応6か月無償保証だから、

今回は、同じ所に頼むけど、次回同じ症状出たら、次は、メーカーに無償で修理を依頼してくれって

頼んだけど、何時もの店員さん居なかったので、どの程度話が通るか微妙だな(=_=)


新しい長玉買ったら、ボディ用に貯めた貯金が飛んでしまうので、

なるべくなら、そのまま使いたいもんだ(≧▽≦)


さて本題


AAA_0318.jpg

始まって見たら、二人欠席って(''◇'')ゞ


新年初撮り以来かな(≧▽≦)


まっ あの時とは、参加者の人数が違ったので、暑さが無ければ、意外と快適(^^)/


双葉 美桜さん


AAA_0421.jpg


AAA_0495.jpg


ヒトデの髪飾りが、なんかイイ感じの存在感(^^)/

AAA_0599.jpg


休憩前ラストに、外して、手裏剣風に持って貰いました(^^)/


その3へ続く






コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。