So-net無料ブログ作成

全東 上野不忍池撮影会 その1 [全東]

久し振りに全東に参加(^^)/


ついでに、超久し振りに、午後レフ坦(^^)/


午後は、雨(/ω\)


傘は支給無かったので、自分の折り畳みの傘をモデルさんに渡して、移動

そのままじゃ撮影にならないので、雨のしのげる所を転々と(;^ω^)


いゃーーー 難しいね(/ω\)


ついて来てくれるカメラマンを離れない様に飽きさせず

他のカメラマンにも来てもらいつつ、自分でイメージした場所を設定カメラマンのレンズの距離にも配慮してみたりと(>_<)

いろいろ大変ね(/ω\)


午後のモデルさん

南 りこさん

AAA_3015.jpg


レフタテ無いから、手持ちの丸レフ一枚だったので、

自分では、午後12枚しか撮って無いけど、良いの撮れたかな??


寄り設定が多くて申し訳ない(>_<)


その2へ続く


コメント(2) 

コメント 2

すか

大変さが分かったでしょーー
何時もそう心がけているのよ、気づいていないだろうが。
少しでも役に立てばと奉仕の精神だよ。
by すか (2017-07-25 05:12) 

登戸一郎

何時もの放置にして置こうかと思ったけど一言

そう言うのは、言わないで、サラッとやるのが良いのに(=_=)

言っちゃったら、台無し(''ω'')ノ
by 登戸一郎 (2017-07-27 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。