So-net無料ブログ作成

C3AFA TOKYO 2017 へ行って来た(^^)/ [展示会]

C3AFA  ????


もう一体何の略なのかも分かりません(・´з`・)


毎年同じ時期に開催のDYIショーが目当てで、ついでに行ってるんですけど


今年は、なんか大丈夫なの??

ってくらい人少なかったな(/o\)


なにも下調べして行かなかったのに


千葉 鈴佳さん


AAA_8381.jpg


あれ??


先週も・・・・

P8190087.jpg


先週は告知在ったから行ったけど、あれれ??

この二年くらい、全く音信不通だったのに、二週連続( `ー´)ノ


AAA_8414.jpg


相変らず元気そうで何よりです(^^)/

1時間くらいで、持て余して、隣のDYIに行って、猫の試供品大量に貰って来たので進呈

AAA_8398.jpg

満面の笑みですな(^O^)


いつも思うけど、よっぽど機械的に配布している物でない限り

展示会の試供品って、ちゃんとその商品を興味があるって事を

スタッフに話した方が、良い物貰えるよね(^O^)


カート一杯に何でもかんでも貰ってる人ってあの後どおするのか

何時も疑問です(+_+)


GENTOSで、そんな人に向けたら危ないライト要らないから、

照明機材に使いたいんで、ほどほどの無いの??

って、しばらく話してたら、そんな事言わず、明る過ぎるかもしれないけど

このペンライト使ってみたよって

ペンライトなのに、100ルーメンの高出力ライト貰ってしまった(^▽^;)

大事に使わせて貰います(^^)/


twitterで、東写に出てるAzullyさんが居るの思い出して探したら見つけました(^^)/

AAA_8395.jpg


この衣装ですから、コンパニオンと言うより被写体対応なんだとは思いましたが

撮影会じゃないんで、2~3枚で撤退

東写どこかで出る??

って聞いたら、川越辺り出る様です(^^)/

個人的には、まだ水が使えそうな越生で撮りたかったけどな(^_^;)


C3AFA再入場


P8260112.jpg


P8260128.jpg



P8260107.jpg


P8260136.jpg

ここの展示は、アクリル板で囲ってなかったので、撮り易かったな(^^)/



コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。