So-net無料ブログ作成
検索選択

D850 [独り言]

安定の寝落ち 良い陽気だよね(^O^)


朝までぐっすりでした(^▽^;)


早めに上がったので、チョイとブログ更新


ビバに参加したら、近くで、ニコンのファンミーティング在ったので

終わってから寄って見ました(^^)/


P8270144.jpg


30分待ちで、実機触れたので、触って来たけど


なんだかね???


いろんな面で、劇的に良くなってるけど、それを40万出して買い換える切っ掛けには足りない(・´з`・)


D800の時もCP+で、触ったけど、なんかピンと来なくて、保留してて


知り合いから、撮影会で借りて、その時も、モニターが青っぽいななんて思っただけで

家に帰って、データー確認して、全くの別物だと気が付いて、早速予約入れて

半年待ちだったから、今回も、何度触って見ても、実際の使っている現場で

使ってみないと、買い換えるきっかけは無いかな(・´з`・)


今回も、発売したら、誰か買うだろうから使わせてください(^^)/

コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

SU

さあ、誰か買いますかね〜(笑)。
by SU (2017-08-29 22:05) 

登戸一郎

どうせ買うんでしょ(^^)/
ちょっと貸してよ(^^)/

でも、それで、D800買う事になったからな(≧◇≦)
by 登戸一郎 (2017-08-30 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。