So-net無料ブログ作成

東写からお手紙(^^)/ [東写]

東写から手紙が来てました(^^)/


つくば 入選ゲット(^^)/


AAA_9748.jpg


この日は、朝から、地元のイベントの手伝いしてて、

予め車に機材抛り込んどいて、10時過ぎに、高速飛ばしたら、

遅刻しなかったっけ(^^)/

午前中の青空を中心にセレクトした一枚


川越  佳作ゲット(^^)/


P6250124.jpg

この日は、ずーーーーーっと曇天だったから、

かなり苦戦したっけ(+_+)


写り込み撮る為に、プールの水を汲んで来て手前に撒いて撮りました(^^)/

曇天だったので、デジ一には、長玉しか持って来なかったから

コンデジの一枚


大体二回分をセレクトして、提出するけど、今回は、次回の分と合わせると

締め切り迫ってしまうから、今の内に何枚か選んでプリントして置くかな(^^)/


間に合わなかったら、そのまま出して、来月分二回をまとめて出せばいいし(^^)/

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。