So-net無料ブログ作成
検索選択

フレッシュ 屋外大撮 9.2 その2 [フレッシュ]

安定の寝落ち(^▽^;)


それにしても、朝からぐずぐずの天気でしたね(≧◇≦)


土日は晴れて良かった(^^)/


土曜日のフレッシュ


澁谷 鮎美さん

AAA_9420.jpg


AAA_9434.jpg


AAA_9416.jpg


久し振りに、フレッシュで日中シンクロやりました(^^)/


と言うか、今回は、この絵撮れるだろうと思ったから、1時間以上遅れても参加しました(^^)/



帰ってから、レンズの点検してて、長玉の絞り羽がやっぱり直って無い事が判明


元々二回目の修理の時、万が一同じ症状が出たら、メーカーにとお願いしといたけど

本当にそうなるなんてな(/ω\)


長期で修理になると、困るのてで、代わりのレンズと入れ替えで修理


新型貸してくれって駄目元で言って見たけど、同じ物だそうな(^▽^;)


まっ二回の修理履歴突っ込んだので、ラバー周りは改めて新品にしてくれるらしいし良いかな(^^)/


その3へ続く


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。