So-net無料ブログ作成

再再修理(/ω\) [独り言]

今頃だけど、銀魂の映画見て来ました(^^)/


なんかギリギリアウトなネタが沢山仕込んで在って、面白かった(^^)/

それにしても、実写化が多過ぎるな(/ω\)


最近は、大外しする作品が無いので、良いけど、飽和状態かな(^▽^;)

映画に行く前に、長玉の修理出して、代わりに、同じレンズ借りたので受け取りに


P9070020.jpg

若干使用感は在るけど、美品(^^)/


店員さんが、いっその事これと交換してくれたらいいのにねって言ったけど


そりゃ流石に、図々しい(^^)/


車で言ったら、8万キロ走行して、修理に出して、修理箇所が直って無いから

新車と交換しろって言ってるようなもんだし(^▽^;)


なんにしても、週末天気も良いし使い倒すぞ(^^)/


と思ったけど、夕方地元の会合の呑み会が招集されたので


ODAIBAのサンセットは無理 フレッシュは大撮やって無いか(≧◇≦)

川越なんで、1.2部参加なら出来るけど

それもちょっとな(^▽^;)


土曜日は無理かな(^▽^;)


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。