So-net無料ブログ作成
検索選択

???? [独り言]

なんか、閲覧数が 3000ヒット超えてるんだけど(@_@;)

なんか在った??

その割りに、訪問者数は250弱 

別に、アクセス数なんて、増えても、何の徳もないから、どうでも良いんだけどね(;一_一)

単なる 自己満足の場所なので(^_^)v

 8079036.jpg

リスでも貼って寝る(=_=)


コメント(0) 

はねだ 江戸まつり [展示会]

8月ももう終わり 遠くへ行きたいなと思い

AAA_0296.jpg

羽田の国際線ターミナルーへ

パスポートが、5年前に失効してた事っけ(-_-;)

途方に暮れてたら、お祭りやってるヽ(^o^)丿

って事で(~_~;)

AAA_0189.jpg

あれ(@_@;)

全くノーチェックだったんだけど、うさぎさんと遭いましたヽ(^。^)ノ

と言うか、ここに居る時は、あくまでも、江戸時代の町娘設定ヽ(^。^)ノ

AAA_0353.jpg

AAA_0295.jpg

AAA_0268.jpg

一番気に入っている場所で

AAA_0270.jpg

連休の時に行った時は、町娘だったけど

今回は

AAA_0212.jpg

桃色ねずみさん

AAA_0230.jpg

AAA_0293.jpg

カメラに寄って来る(@_@;)

赤色ねずみとツーショット

AAA_0225.jpg

灰色ねずみさん

AAA_0291.jpg

美人??三姉妹

AAA_0271.jpg

お馴染みの悪代官 腹黒 助平さん

AAA_0264.jpg

と子分

AAA_0290.jpg

盆踊り

AAA_0258.jpg

ステージ 面白かったヽ(^。^)ノ

あれなら、最初の回も、見たかったな(>_<)

P8300147.jpg

ステージ三部作 完結後の大団円

P8300186.jpg

けっこうしっかりして踊りだったけど、しっかり踊ってたねヽ(^。^)ノ

これって、年末辺りにまたやるのかな??

楽しみにしてますヽ(^。^)ノ


コメント(0) 

ミルフルール 葉月のり 8.29 その1 [ミルフルール]

久し振りに、朝まで、安定の寝落ち(;一_一)

寒さで目が覚めた(~_~;)

昨日は、4月の桜の時期ぶりに、葉月のりさん撮影(^_^)v

サンセットの予定だったけど、撮影環境としては、最悪(@_@;)

何枚か

1部

葉月 のりさん

P8290010.jpg

防水コンデジで(^_^)v

更に、ビニール傘を盾にして、更に近づく

P8290016.jpg

2部

AAA_0124.jpg

まだ8月だけど

AAA_0164.jpg

プチオフ

P8290076.jpg

楽しかった(^_^)v

その2へ続く


コメント(2) 

小雨(;一_一) [FOTO-JO]

雨レーダーにも引っかからない様な、小雨が降り続いてるな(;一_一)

未だに、家に居たりする(~_~;)

P8090006.jpg

水着撮影会は、寒いだろうな(;一_一)

さて、なじみのモデルさんの小撮に、1部から参加するか、未だに迷うなこの天気(;一_一)


コメント(6) 

まだ8月だけど(~_~;) [独り言]

朝8時に着火

P8280007.jpg

3時過ぎ

P8280008.jpg

完成ヽ(^o^)丿

なんか、久し振りに作ったら、匂いに釣られてつまみ食いが多いぞ(~_~;)

7時からの会合が、8時には終わったので、シネコンで、テッド2 見た来ました(^_^)v

封切り初日に見に行くのって、何年ぶりかなヽ(^o^)丿

最初から、ぶっ飛ばしてて、流石、R15な映画です(^_^)v

上映まで、少し時間在ったので、100均に寄り道

まだ8月だけど、

P8280012.jpg

明日のナイト撮影の小道具で、使うつもりだった、LEDのろうそくと合わせて見たら

P8280013.jpg

いい感じだ(^_^)v

あと問題なのは、明日の天気だな(;一_一)


コメント(0) 

FOTO-JO 水着撮影会  8.22 その7 [FOTO-JO]

長々引っ張ったけど、ラストターン

小林 ひろみさん

AAA_7075.jpg

午後少し彷徨ってた時に、水を手で受けてってお願いして、一枚

済まん

殆どこれくらいしか撮ってなくってm(__)m

秋山 ゆずきさん

AAA_6906.jpg

AAA_6908.jpg

午後は、シンプル水着ヽ(^o^)丿

AAA_7060.jpg

元気イッパイも良いけど、こう言う仕草も良いよねヽ(^o^)丿

午後の後半は

AAA_7341.jpg

AAA_7342.jpg

AAA_7351.jpg

元気イッパイでしたけどヽ(^o^)丿

と、今回は、モデルリストの紙が無くなったと言うから、150人越えだったんでしょうね(@_@;)

増えた分は、殆ど、小田さんと青山さんが引き受けてくれたので、大して、多いとは感じなかったけどね(~_~;)

今週末天気も微妙だし、撮りたいモデルは、多いけど、欠席して、

小撮最初から参加かな(ーー;)

猛暑も少しは落ち着いたけど、暑い中、

モデルの皆さん スタッフの皆さん 参加カメラマンの皆さん お疲れ様でした(^_^)v


コメント(0) 

FOTO-JO 水着撮影会  8.22 その6 [FOTO-JO]

今日は、まだ涼しいかなと思ったけど、油断しました(>_<)

やっぱり、ちょっと動くと、汗だくでした(>_<)

そんな中 昨日で、ジムの半年定期券が切れました(ーー;)

基本週末は、何所か行ってて通えないし、月曜定休日

明日、仕事終わってから、会合なんで、木金土日月 通えないので、自分に甘いので、今週は、ジムお休み(^_^)v

さっさと、貯まった画像編集せねばヽ(^o^)丿

神沢 友美さん

ラストターン

AAA_7609.jpg

残り時間10分 他のモデルさんの所のスタッフさんに予めお願いして、場所とホース確保(^_^)v

AAA_7649.jpg

AAA_7617.jpg

AAA_7891.jpg

AAA_7741.jpg

よく回りましたヽ(^o^)丿

神沢ちゃんのターンはこれにて終了(^_^)v

一日楽しかった(^_^)v

お陰で、小田さん 青山さん 殆ど撮れなかったけどね(>_<)

その7へ続く


コメント(0) 

FOTO-JO 水着撮影会  8.22 その5 [FOTO-JO]

今日も、涼しいヽ(^o^)丿

すっかり、セミの声がしなくなって、コオロギが、いい声で鳴いてるね(^◇^)

夏もそろそろ終盤戦

一応アップする素材は、準備終わった(^_^)v

と言う事で、時系列で、

神沢 友美さん

AAA_7169.jpg

一番奥の目を洗う蛇口を全開にしてヽ(^o^)丿

AAA_7175.jpg

AAA_7237.jpg

ここも定番になったけど、そう言えば、一番最初って、多分、平松さんで、盛大に撒き散らしたのが、

始まりかもヽ(^o^)丿

AAA_7258.jpg

ここも、基本どんな時間でも、順光だし、奥の柱がどうやっても被るし、難しいんだよね(~_~;)

売店へ

AAA_7262.jpg

折角売店なので、100均で、買ったのぼりでも(^_^)v

移動して、雌豹

AAA_7571.jpg

ラストターン スプリンクラー編に続く(^_^)v


コメント(0) 

FOTO-JO 水着撮影会  8.22 その4 [FOTO-JO]

今日も涼しかったヽ(^o^)丿

このまま秋って事は無いから、まだまだ残暑続くだろうけど

やっぱり、水着撮影会開催日は、体にはきついけど、晴天でそこそこ暑いくらいが良いなヽ(^o^)丿

神沢 友美さん

AAA_6729.jpg

今日みたいな気温じゃ、こんな事させられないしねヽ(^o^)丿

基本この開場2時過ぎくらいから、ゆりかもめ寄りの方へ行かないと、逆光設定出来ない開場だし(;一_一)

そんな所で、いろいろ工夫して、どうにか光作って遊ばないとねヽ(^o^)丿

AAA_6747.jpg

やっぱり、こう言う武器持たせると、モデルの表情が生き生きするよねヽ(^o^)丿

午後の部へ

青山さんのツインテールに釣られて、迷子に(~_~;)

遅れて合流

AAA_6798.jpg

確かに、ココに荷物は置かないでとは、アナウンスしてないけど、撮影に使うの分かるだろうに

バックとか置いとくなよ(;一_一)

まっ バッグは多少仕方が無いかなと思うけど、食べ終わった弁当と紙パックとかそのままってどう言うことだよ(;一_一)

AAA_6817.jpg

お陰で処理大変(;一_一)

この写真の手前には、カラフルキャリーバックとリュック 食べ終わった弁当のゴミが在ったりする(~_~;)

日向に出て、日傘を渡したら・・・・・・

AAA_7013.jpg

なんでスイッチ入るんだか\(◎o◎)/

AAA_7018.jpg

モデルモードから、レイヤーモードへ\(◎o◎)/

再び モデルモード

AAA_7026.jpg

どうやったって、順光じゃ 水しぶきが写らない(;一_一)

AAA_7050.jpg

下向きに出しても、それ程写らない(;一_一)

と言う事で、こんな時は、適材適所 防水コンデジ(^_^)v

P8220007.jpg

このアングルは、デジ一では、撮れない(^^)v

さて、この辺でその5へ続く


コメント(0) 

FOTO-JO 水着撮影会  8.22 その3 [FOTO-JO]

スッカリ涼しくなりましたヽ(^o^)丿

ジム休みで、映画見に行こうかと思ったけど、ビールの誘惑に負けて

晩酌したら、気持ち良く 寝落ちしてました(=_=)

何枚か

秋山 ゆずきさん

AAA_6513.jpg

今期久し振りに撮らせて貰ってるけど、相変わらずカワイイなヽ(^o^)丿

AAA_6581.jpg

ウインクをお願い(^_-)-☆

AAA_6584.jpg

カワイイヽ(^o^)丿

今期二度目だったので、今期は、今回が最後かなと思ったら、12日出るの(@_@;)

どうするかな(@_@;)

その4へ続く


コメント(0)