So-net無料ブログ作成
検索選択

ビバ・くらぶ トワイライト撮影会 その2 [ビバ・くらぶ]

眠いんで一枚だけ

利波 里奈さん

AAA_0431.jpg

真っ暗にはずが、光の大洪水ヽ(^。^)ノ

普通に撮れます(^◇^)

と言うか、少しアンダーな設定にしないと、飛びますヽ(^o^)丿

その3へ続く


コメント(0) 

ビバ・くらぶ トワイライト撮影会 その1 [ビバ・くらぶ]

続けて、もう一つ

全東の撮影終わったその足で、隣の潮風公園へ移動

ビバのトワイライト撮影会に参加して来ました。

ちょっと速報で何枚か

奥家 沙枝子さん

AAA_0223.jpg

工場長印のシャボン玉 長っ(@_@;)

AAA_0155.jpg

前半は、夕焼け期待出来ないかなと思ったら、急速に、夕焼けタイムヽ(^。^)ノ

AAA_0159.jpg

美味しい時間はあっと言う間(>_<)

太陽を摘んで貰った(^^)v

AAA_0228.jpg

利波 里奈さん

AAA_0256.jpg

モノクロ

AAA_0248.jpg

止まらなくなるので、この辺で

その2へ続く


コメント(0) 

全東 臨海副都心撮影会 9.27 その1 [全東]

パラオの提出日が迫ってたので、アップする前に、サッサとパラオ RQ 臨海と三つ分をポストへ(^^)v

サクッと行きます(^^)v

週末の天気予報だと、日曜日は行楽日和って言われてたので、ゴロゴロに色々詰め込んで支度しておいたら

朝から霧雨(>_<)

慌てて、荷物を少し少なくして、カバンに入れ替えて参加

午前中は、終始曇天でしたね(>_<)

プロムナードは、天気が良いと、ビルに反射する太陽を使って、ダブル元気玉とか撮れるんだけどな(T_T)

水嶋 夏月さん

AAA_8622.jpg

滝越しで狙ってみたけど、なかなか難しいね(~_~;)

1/8000で、狙ったら、ISO6400なんてなってたけど、A4でプリントしても意外と大丈夫なもんだね(^^)v

AAA_8647.jpg

今回は、東写の水着も開催しているし、参加者が少なかったので、ゆっくり撮れたな(^◇^)

確かに、全東は非会員だと、私服撮影会で、参加費4千円

     東写は、水着撮影会で、参加費 3500円だしね(ーー;)

 会員意外は、選択肢としては、傾くよな(ーー;)

参加者が減る→参加費を上げる→また参加者が減る 今この辺りだと思うけど

どうにかしないと駄目でしょう(;一_一)

当たり前の様に、更新していたけど、次回は会員更新する気は無いです。

AAA_9019.jpg

他のモデルさんでも試したんだけど、背景にカメラマンが沢山写り込んで断念した場所

AAA_9104.jpg

浅い水たまりなんで、入って貰っちゃえば良かったかな(^◇^)

今回で、全東を卒業予定の 金山 りかさん

AAA_8727.jpg

AAA_8835.jpg

今までありがとうヽ(^。^)ノ

モデルさんの意思を尊重すると言うか、去る者は追わず だけど、

本来は、拝み倒してても、任期までは、在籍してて貰っておけば良いのに

全東の集客がこれで、また30人は減るな(;一_一)

なんか、今日は、愚痴が多いぞ(ーー;)

午後の部に続く


コメント(0) 

スーパームーン [写真]

今日中にやっつけないといけないネタ

スーパームーン

P1210306.jpg

久し振りに、150-500×2×デジタルズーム2倍

P1210296.jpg

150-500×2×デジタルズーム4倍

こんな事出来たんだヽ(^。^)ノ 

未だに、パナのG1 奥が深い(^◇^)

使いこなせてない(~_~;)


コメント(0) 

年貢の納め時 [ミルフルール]

今日 このネタ書くのは、精神的に辛いな(T_T)

ふっきー(T_T) (T_T) (ToT)/~~~

さてと本題

土曜日は、天気も悪い感じだったし、朝から、来客が会ってどうも身動き取れず

午後から、ミルフの二部からでもと思ったんだけど、どうも、6 に機種変してから、Gメールの送信は出来るのに

受信しない良く分からない状態になっていて、主催者さんと連絡が取れず

オフ会から参加となりました(>_<)

葉月呑みヽ(^。^)ノ

CIMG0322.jpg

ちゃんとネタだけは、仕込んで来ました(^_^)v

そして、毎年恒例の 年貢も納めて来ました(^^)v

CIMG0319.jpg

今年は、2キロ(^^)v

ツーリズムEXPO持ち歩くの重かったヽ(^。^)ノ

今年もよろしくお願いします(^_^)v


コメント(0) 

全東 臨海副都心撮影会 9.27 その1 [全東]

大撮のはしご疲れた(~_~;)

一枚だけ

水嶋 夏月さん

AAA_8622.jpg

その2へ続く


コメント(0) 

ビバ トワイライト撮影会 [ビバ・くらぶ]

全東からの、はしご

データー落としただけなんで、取り合えず一枚

奥家 沙枝子さん

AAA_0192.jpg

楽しかったヽ(^。^)ノ

誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ


コメント(0) 

ツーリズムEXPOジャパン 行って来た(^_^)v [展示会]

朝から予定外のお客が来て、予定がまるっきり狂ってしまったので、

一時間くらいだけど、今年も、見に行って来ました(^^)v

入って直ぐに、2人と遭遇ヽ(^。^)ノ

AAA_8518.jpg

ステージ見てくれたって言われたけど、申し訳ない(>_<)

去年もそうだったけど、行った時には終わってたm(__)m

展示会特有の背景が明る過ぎる場所だったけど、内臓ストロボの光量と露出の調整して撮って見ました(^_^)v

AAA_8522.jpg

直ぐ近くで見つけた

寺島 千草さん

AAA_8519.jpg

どこかに居るのは、ブログで知ってたけど、偶然見つけた

川本 彩華さん

AAA_8525.jpg

ステージ上だったので、これが限界

ikumiiさん

AAA_8548.jpg

こう言う衣装 似合うねヽ(^。^)ノ

あと、カエリちゃんも居たと聞いたけど、結局見つからずに池袋へ向かうのであったヽ(^。^)ノ


コメント(0) 

ありがとうヽ(^。^)ノ [独り言]

いろいろ在りまして、結局オフ会だけ参加して、

その後、他のモデルさん撮っていたチームと合流して二次会

CIMG0328.jpg

どう見えるかは、知らんけど、私かなりの人見知りなんで、

初対面の人とは、殆んど話せません(~_~;)

本当だよ(^_^)v

でも、撮影会絡みの人とだと、某ちゃんるで、有名なせんべいですって言うだけで

意外と気軽に、話せるんですな(^◇^)

これがヽ(^。^)ノ

と言う事で、毎度毎度、どうでも良い事書いてくれて、ありがとう(^^)v


コメント(0) 

さて(;一_一) [独り言]

朝から、いろいろ用事が重なって、久し振りに、フレッシュ行ってみようかと思ってたんだけど

こんな時間(;一_一)

P9260041.jpg

さてどうするかな(~_~;)


コメント(0)