So-net無料ブログ作成

モーターショー行って来た プレビュー編 その3 [展示会]

プレビューデー 勝手に、1時から入れると思ってたら、途中で気が付いて
 時間調整で、ビックカメラへ
 
AAA_6728.jpg 
 
 タムロンの35ミリ単 良いな(^◇^)
値段が安定したら、買うぞ(^O^)/
 
さて、本題 
 
50分入場待ちの末 二時半 入場開始 5分もしないで会場へ
西4から
 
葉月 のりさん
 AAA_6736.jpg
 
 AAA_6993.jpg
 
AAA_6938.jpg 
 なんかこのポーズ 懐かしいな(^^)/
 
 真田 つばささん
AAA_6954.jpg
すっかり、マツダの顔ですね(^^)/
 
 夏山 りかさん
 
 AAA_6858.jpg
意外とタイミング合わなかったけど
AAA_7071.jpg 
 
終了間際に
 
ミルフのモデル イチ奈なさん
AAA_6806.jpg 
この後いつでも撮れるかなと思ったら、接客中で全く撮れなかった(;^ω^) 
 
ikumiiさん
AAA_6999.jpg 
受付ポジションだけなんて、勿体ない:;(∩´﹏`∩);:
 
近森 カナさん
AAA_7029.jpg 
 
なるべく企業ロゴは、入れる様に撮る様に心がけてるけど、
ここで、企業ロゴ入れてくれって頼まれて大変(;^ω^)
 
 AAA_7040.jpg
 
AAA_7037.jpg 
 
7時半過ぎで、意外と自由に撮らせてもらいました(^^)v
AAA_6928.jpg
 
AAA_6933.jpg 
 
川本 彩華さん
AAA_6843.jpg 
AAA_6911.jpg 
 
相変わらず、パチッと撮らせてもらえる(^^)/
 寺島 千草さん
AAA_6856.jpg 
 
チャチャっと撮って、離脱するつもりが、このブースで、かなり長居しました(;^ω^)
スタッフさんと、ルーフボックスの廃棄方法やら、ルーフキャリアとスマホの連動へのダメ出しやら
やっぱりパーツ系のブースは、面白いな(^^)/ 
 
 まりーさん
AAA_7078.jpg 
何となく似てるなとは思ってたんだけど、向こうから声かけて貰うまで、
自信なくって、声かけられませんでした(;^ω^)
 
だって、外人さんみんな同じに見えるって言ったら
 
笑ってた(^◇^) 
 
全東も本当は、辞めたくなかったけど、事務所の意向だったそうです。
 
また撮りたいな(^O^)/
 
後は、名前分からないけど、何枚か
AAA_6981.jpg 
 
衣装が凄くセクシー
AAA_6983.jpg 
当然 振り向きのポーズリクエストしましたヽ(^。^)ノ
 
AAA_6796.jpg 
ここ背景が奇麗に決まるヽ(^。^)ノ
AAA_6970.jpg 
 
とキリが無いので、この辺で
 
明日は、撮影会帰りに、アフターチケットで、潜入だヽ(^。^)ノ 
 
 
 

コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

モーターショー行って来た プレビュー編 その2 [展示会]

昼休みに、サクッと
 
葉月 のりさん
AAA_6736.jpg 
 
夏山 りかさん
AAA_7071.jpg
 
 近森 カナさん
AAA_7029.jpg 
 
 ツーショット
 AAA_7040.jpg
 
ikumiiさん
AAA_6999.jpg
 
  
 川本 彩華さん
 AAA_6844.jpg
 
 まりーさん
AAA_7078.jpg 
 
 と、コメントは後で書きます。 

コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

モーターショー行って来た プレビュー編 その1 [展示会]

サクッと載せて寝ようと思ったら、どうも、画像ソフトが調子が悪い((+_+))

同じ辺りで止まる(;一_一)

取り合えず 動いてた処を何枚か

近森 カナさん

AAA_7064.jpg 

AAA_6933.jpg 

明日お昼にでも、改めて(^^)/

コンパニオンのみなさん 12時間の長丁場お疲れ様でした(^^)/

明日からも、がんばってね(^O^)/ 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

休み(^^)/ [展示会]

先週 週末は、全てつぶれたので、明日は、休み(^O^)/

 

モーターショーのプレビューチケット 前々から買って在ったので

 

どうやって休み取ろうか考えてたので、ちょうど良かった(^^)v

いろいろ検索しているけど、やっぱり情報解禁は、一般公開日な様で

正確な処は、さっぱり分からない(@_@)

彷徨う事覚悟だな\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ビバ・くらぶ 10.18 その8 [ビバ・くらぶ]

7年間 お疲れ様でした(ToT)/~~~
 
本多 愛子さん
 
AAA_6703.jpg
 
 最初に撮ったのって、前年のミス湘南のコンテストだったかな
 
波打ち際で、殆ど180度近く囲みになってて、今付き合いのあるカメラマンは
殆どその場にいました(^◇^)
 
なんて言うか、それまでは、水着撮影=エロい目的でしか行ってなかったけど
 
ちゃんと作品を撮ろうと思わせてくれたモデルさんですヽ(^。^)ノ
 
今まで、ありがとう(^^)/ 

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

( 一一) [映画]

ジムも休みだし、週末は、全く撮影してないので

特に編集する物も無

 

テレビも、相変わらずつまらない番組のコラボばかり

見てれば、9時には寝落ちして、3時ごろ寒さで目が覚める定番の月曜日なので

映画見て来ました(^^)v

 

いゃーーーーーーーーーーーーー(;^ω^)

 

久しぶりに、外した((+_+))

殆どの作品 映画館で見てるんだけど、こんなにつまらない映画は、久しぶり(>_<)

設定がひねり過ぎてて、俳優陣の個性殺しまくってる

お金払って、損したなと思った映画は久しぶりだな( 一一)

CIMG0948.jpg

 特に意味は無いけど、夕日が奇麗だったので貼り付けとく(^^)v


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

運動会 [独り言]

今日は、一日、運動会の運営してました( ̄▽ ̄)

 

手が空いたのは、団体競技の間だけ

CIMG0817.jpg 

 

会場撤収が、反省会 個別の反省会まで((+_+))

 

疲れた(@_@。

 

コンデジでしか撮ってないけど、最後のリレー 速い人の走るフォームって、奇麗だなと

つくづく思いました(^^)/

今度陸上競技も撮ってみたいな(^O^)/

 

寝る(-_-)zzz 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ビバ・くらぶ 10.18 その7 [ビバ・くらぶ]

全く編集進みません(;^ω^)
 
本多 愛子さん
 AAA_6511.jpg
 
AAA_6551.jpg 
AAA_6592.jpg
AAA_6614.jpg
 
 と 一応次でラスト予定
その8へ続く
 
 さて、明日は、いろいろ参加したい撮影会もあるし、天気も良さそうですが
地元貼り付け(/ω\) 

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ビバ・くらぶ 10.18 その6 [ビバ・くらぶ]

明日朝から、地元のイベント手伝いなんで、一枚
 
本多 愛子さん
 
AAA_6437.jpg 
 
ウエディングドレスで、元気玉 なかなかレアな取り合わせ(^O^)/
 
日曜日は、これまた、地元の運動会のスタッフ((+_+))
 
こちらは、代役の代役で頼まれたので、もしかすると、全東参加出来るけど
もともとスタッフ少ないから、他に回されるんだろうな(;^ω^)
 
参加出来る確率 20%以下 
 
来週は、モーターショー平日見に行くつもりなんで、仕方ないか( 一一)
 
その7へ続く 

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ビバ・くらぶ 10.18 その5 [ビバ・くらぶ]

午後の部
 
純白のウエディングドレス(^o^)/
 
本多 愛子さん
 
AAA_5970.jpg 
 
寄り(^^)/ 
AAA_6034.jpg
 
 AAA_6043.jpg
 
 
 振り向き
AAA_6116.jpg 
 
 目を閉じてもらって
AAA_6239.jpg
 
 AAA_6270.jpg
 
 ツーショット
AAA_6289.jpg 
 
キリが無いぞ\(◎o◎)/
 
その6へ続く 
 

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー