So-net無料ブログ作成

smooth TOKYO ikumii 速報 [smooth TOKYO]

全東終わった後、丸の内へ
 
smooht TOKYO 初参加
 
ikumiiさん
 
 AAA_6360.jpg
 
二日またぎでロケハンしたのに、主催者さんに、殆ど一般の人が来ない穴場の場所が在りますよって
案内されて、そのまま、そこで撮っちゃいました(^^)/
 
ロケハンまるで意味なし(;^ω^)
 
でも、LEDライト普通に使えたし何とかまとまりました(^^)v
AAA_6388.jpg 
なんか、大撮帰りだったので、長玉使ってみたら、なんか合成みたいに写った(;^ω^)
 
AAA_6404.jpg 
 
2TBの外付けHDDが、1年で容量オーバー
 全東の分が落せてない(;^ω^)
 
来月までは、余裕があると思ったんだけど
 
取り合えず、速報 その1へ続く 

コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ミルフルール 葉月 のり 11.28 その1 [ミルフルール]

ミルフ 1部に参加して、その後、ODAIBA撮影会に参加して、終わったら、
新橋で、ミルフのオフ会に参加して、終わったら、コーヒーで反省会参加して、
終わってから丸の内のロケハンして、 帰って来ました(^^)/
 
と言う事で、一枚だけ
 
葉月 のりさん
AAA_4379.jpg 
秋ざんすね(^^)/
 
明日は、高幡不動から、丸の内なので、そろそろ寝る(-_-)zzz 

コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

久しぶりにヽ(^。^)ノ [独り言]

久しぶりに、個撮申し込んでしまったヽ(^。^)ノ

 

急な企画だったので、悩んだけど

来月になると、忘年会やらなんやらで、撮りたい時に参加出来ない事も在るので

行ける時に行っとけヽ(^。^)ノ

ikumiiさん

AAA_0615.jpg 

モーターショーの時、殆ど撮れなかったので楽しみヽ(^。^)ノ

明日は、オフ会の後で、ロケハンしておかないと1時間なんてあっと言う間だしねヽ(^。^)ノ

日曜日は、葛西のつもりだったけど、紅葉も良い感じな様なので、高幡不動に変更ヽ(^。^)ノ

今週末は、撮影三昧行くぞヽ(^。^)ノ 

 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

どうするかな( ̄▽ ̄) [独り言]

土曜日の撮影の予定は決まった(^^)/

問題は、日曜日だ( 一一)

最近 全東2回連続欠席

今回は、行くつもりだったけど、フレッシュも撮りたいモデルが出る

おまけに、丸の内でも、撮りたいモデルが出る((+_+))

位置関係からすると、葛西の後軽くロケハンで、撮影の方が良いかな

最近使ってないカメラのデーター出したら、今年の初めの東京駅

DSC_6174.jpg 

これは、こっち行けって事かな(;^ω^)

その次の全東も、多分欠席なんだよな( 一一)

4連続欠席って、会員になって、初かもな( 一一)



去年までなら、全東最優先だったけど、なんか、

今年は、撮りたいモデルの出る撮影会最優先 になってます(;^ω^)


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

東写 大井ふ頭撮影会 11.22 その3 [東写]

昨日からの温度差は何なんだ((+_+))

まっ これで、やっと平年並みなんだろうけど、寒暖差が激し過ぎる(@_@)

午前の部後半

運河側に居ても、日差しは期待出来ないので、変わったオブジェの在る森へ

ここの公園もニャンコが多い

AAA_3380.jpg 

毛並みぼさぼさだったけど、気品のある顔立ちだ(^^)/

 武田 智恵さん

AAA_3371.jpg 

少し寄って、ネイルを見せてもらって

AAA_3375.jpg 

毎回凝ってますね(^^)/

美雨さん

AAA_3417.jpg

 ど真ん中の岩の上

AAA_3439.jpg 

AAA_3462.jpg 

最前線 35mm(^^)/

AAA_3490.jpg

AAA_3512.jpg 

 入り口付近へ移動して

AAA_3555.jpg 

AAA_3605.jpg 

午前中ラストは寄り(^^)/

AAA_3626.jpg 

レフ二枚のバストアップ

AAA_3672.jpg 

毎度、わいわいした囲みで、楽しかった(^^)/

午後の部 その4へ続く 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

東写 大井ふ頭撮影会 11.22 その2 [東写]

曇天の日曜日 東写に行って来ました(^^)/

美雨さん

AAA_2924.jpg 

安定の着物ヽ(^。^)ノ

今日は、遅刻しなかったんですねって(^^)v

ハイ(^^)/

ちゃんと東写時間なんで、10時には、受付済ませました(^^)v

AAA_2930.jpg 

AAA_3043.jpg 

AAA_3141.jpg 

とは言え、着物だと、なかなかどう撮って良いのか悩みました(;^ω^)

 悩んでいる所で、

鮎川 愛夏さん

AAA_3229.jpg 

AAA_3254.jpg 

いろえろと

AAA_3270.jpg 

AAA_3284.jpg 

AAA_3301.jpg 

AAA_3321.jpg 

撮ってみました(^^)/

前半の後半 その3へ続く 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

これ買う(^^)/ [独り言]

ニッシンが新しいストロボユニット出す(^^)/

   unnamed.jpg

これで、手持ちのストロボが全て、連動させられる(^^)/

 

でも、今持っているコントローラーは、ファームアップが必要で、

それには、メーカーに送るか、サービスセンターで直接手続きしないとダメって( 一一)

送料自腹だし( 一一)

サービスセンター 土日休みだし 

何でだよ( 一一) 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

フレッシュ屋外撮影会 11.21 その3 [フレッシュ]

東写も、編集終わったけど、先に、フレッシュの午後の部

妃野 由樹子さん

AAA_2471.jpg 

午後一は、良い光だったヽ(^。^)ノ

AAA_2484.jpg 

 AAA_2831.jpg

AAA_2838.jpg 

AAA_2807.jpg 

友重 舞香さん

AAA_2623.jpg 

午後は、これまた良いねヽ(^。^)ノ

AAA_2749.jpg 

 コンデジのアートモード

CIMG1210.jpg

AAA_2883.jpg 

AAA_2877.jpg

AAA_2879.jpg 

 AAA_2887.jpg

極度なローアングルからですが何か問題ある??

 久しぶりに参加したけど、モデルのみなさん スタッフのみなさん 参加カメラマンのみなさん

お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ

 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

東写 大井ふ頭撮影会 11.22 その1 [東写]

安定の寝落ち(^^)/

ビバも、フレッシュも 開催か( ̄▽ ̄)

流石に、三連続だと、今週の仕事大変なので、仕事してます(;^ω^)

取り合えず一枚

美雨さん

AAA_3420.jpg 

さて、仕事 仕事っと( ̄▽ ̄) 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

フレッシュ屋外撮影会 11.21 その2 [フレッシュ]

一枚だけ ラストカット

友重 舞香さん

AAA_2887.jpg 

ここに居たの、あと5分早く見つけてたらもう少し、センターから撮れたんだけど(>_<)

その3へ続く 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー