So-net無料ブログ作成

\(゜ロ\)(/ロ゜)/ [展示会]

ちょっと行って来ました。

初コミケ 

なんだかんだと寄り道してたら、1時過ぎに潜入

薄い本売り場はスルーして、企業ブースへ

AAA_0011.jpg 

AAA_0013.jpg 

AAA_0017.jpg 

AAA_0025.jpg 

光川 真由さん

AAA_0021.jpg 

AAA_0022.jpg 

AAA_0023.jpg 

AAA_0024.jpg 

以上

 あとは、横撮りした数枚しか撮ってません( 一一)

目的のモデルさんは、殆ど撮禁((+_+))

一応コスプレエリアを一回りして、一枚も撮らずスルー((+_+)

一列に並んで、レイヤーさんの決めポーズだけ撮らされるなんて((+_+))

おまけに、背景は、人垣って((+_+)) 

私には、無理だわ((+_+))

2時過ぎには、撤退((+_+))

来年は行かない((+_+)) 

 

時間も早いので、そのまま、中野へ

フジヤで、中古の

A09Ⅱ 

10505511961.jpg 

購入

ニコン純正の手振れ補正搭載タイプと悩んだけど、

予算と明るさで、こちらに決めました。

店で、試し撮りした枚数の方が、コミケの枚数より多いって((+_+)) 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

いざ出陣ヽ(^。^)ノ [展示会]

今まで、いろいろな展示会行ってるけど、一度も近づいた事も無いコミケ

 

気の迷いで、行ってみますヽ(^。^)ノ

CIMG1402.jpg 

薄い本には、全く興味ないし、レイヤーさんもあの状態で撮る気全くないので

これから毎年の年中行事になるか、それとも、一切近づかないイベントうなるかどっちかなヽ(^。^)ノ 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

年中行事 [独り言]

今年最後の年中行事終了(^^)/

CIMG1771.jpg 

親戚ご近所さんいろいろ30人近くの大賑わい

毎年毎年 大きくなって行く 従姉妹の子供達(^^)/

本家の長男独り者には、かなりのプレッシャーが掛かるヘビーなイベントでした(;一_一) 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ビバ・くらぶ 12月会 -1- 12.6 その1 [ビバ・くらぶ]

すっかりお蔵入りしてた(;^ω^)
 
ikumiiさん
AAA_7222.jpg 
気の早いクリスマスだなんて、言いながら撮ってたのに、すっかり、乗り遅れてるし\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
明日、改めて、一気に出します(^^)/
 
やっと、仕事納め(^^)/
でも、明日は、家の用事と言うか、年中行事ヽ(^。^)ノ
 
撮影会中毒には、10日モデル撮らないと禁断症状が(@_@;)
 
明日は早いんだった\(゜ロ\)(/ロ゜)/
寝る(-_-)zzz 

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

初売り [独り言]

明日も明後日もどうも、仕事です((+_+))

何となく某カメラ屋さんに立ち寄ったら

今年の福袋は、この辺出ますよって ミラーレス系 一年くらい経過したタイプ来るらしい

久しぶりに、ミラーレス欲しいななんて思っちゃって

候補 E-PL6 これは、確実に、安く出すらしいです。

確かに、E-PL7出てるし、型落ちなので、かなりお買い得 

でも、E-PL3が、使わずに塩漬け状態だしな(;^ω^)

候補2 Nikon 1 J5

こちらは、現行機なので、それ程値下がりは期待出来ないかな( 一一)

これ買って、マウントアダプター買えば、手持ちのレンズ全て使える(^^)/

なんて思ったけど、そのアダプターがアホらしいくらい高いので

これは、地雷か底無し沼 近寄らないっと

何にしても、どうも、ファインダー覗かないカメラは、どうしても、飽きるんだよなと思ったら

隣に、OLYMPUS STYLUS 1sが

K0000710720.jpg 

なんか今更だけど、スペック見ると、良いねこれ(^^)/

ファインダーついてるし(^^)/

絶賛値下がり中(^^)/

これなら、レンズ沼にははまり込まないし(^^)/

 

なんて、いろいろ考えたけど、もう少し出して、フルサイズ用の標準ズーム買おう(^^)/

 K0000390896.jpg

なんて言っときながら、気が付くと、他のもの買ってたりして( 一一) 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

反省しない反省会ヽ(^。^)ノ [反省会]

安定の寝落ちからの、仕事チューです(^^)v

仕事納めですね(^^)/

家も、仕事納めですけど、明日も注文来てるので、仕事だし

明後日も、餅つきなんで、休みなし(;^ω^)

ちょっと気になる、撮影会在ったんだけどな((+_+)) 

昨日は、ビバ参加組と合流して、今年最後の反省しない反省会に参加して来ましたヽ(^。^)ノ

CIMG1728.jpg 

遅れて合流したので、私以外は、呑みかけ(^^)/

毎回撮ってるけど、最近は、スマホで上げてしまうので、ブログには、殆ど載せてないな(;^ω^) 

某撮影会は、問題山積みのままで、年越しだけど、来年も楽しく呑みましょう(^O^)/ 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

仕事チュー( 一一) [ビバ・くらぶ]

さて、午後もお仕事(;一_一)

ビバ 行きたかったな( 一一)

 

一枚 イクミン

AAA_6890.jpg 

 

早く上がれるから、反省会には、合流します(^O^)/ 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あと一つ(/ω\) [独り言]

久しぶりに、ロト6 4等ゲットヽ(^。^)ノ
 
1万円ゲット(^^)/ 
 
あと一つ合ってたら、D4s と 大三元 一気にそろったのに(;^ω^)
中古でだけど(^o^)丿
 
取り合えず、今年のロト6の収支が、これで、半分戻って来たってところか(;^ω^) 
来年は、黒字になりたいもんだ(;^ω^) 


 

やっと、年賀状終了(^^)/

 

あとは、一言 その気も無いけど、毎年書いてる  今年こそは の一行手書きで書くだけ(^^)v

 

それは、簡単に終わったんだけど、地元の総会資料の会計報告の入力が、古いノートでやってるんだけど

テンキーが無いので非常に面倒((+_+))

書式決まってるので、そこに、今年のデーターに入れ替えるだけなので

慣れてる人には、片手間の仕事なんだろうな(;^ω^)

私には苦痛((+_+)) 

やっと、やり方思い出してきた(;^ω^) 

でも眠いので(-_-)zzz あとは、明日ヽ(^。^)ノ

明日も良い天気みたいね( 一一) 

仕事だけど( 一一)

さて、寝る(-_-)zzz 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

血の年の瀬 [独り言]

献血カード見たら、献血解禁日だったので、帰りに寄って来た(^^)/

PC260004.jpg 

成分見て、次は、是非 成分献血をって言われたけど、

1時間も、あの針刺しているのは、ちょっとね(;^ω^) 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

金山 りか 撮影会 12.19 その2 [金山 りか撮影会]

いろいろ立て込んで、気が付いたら、一週間放置してしまった(;^ω^)

金山 りかさん

AAA_9268.jpg 

まだ、年賀状と総会の資料が殆ど手つかずなんで、取り合えず一枚(;^ω^)

 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー