So-net無料ブログ作成

ODAIBA撮影会 2.27 その2 [ODAIBA撮影会]

安定の寝落ち(;^ω^)
日曜日は、何処か適当な場所から、東京マラソンでも見て、CP+へと思ったけど
そもそも起きた時には、スタートしてました(;^ω^)
 
1時前に、会場について、そのまま、中古とアウトレットへ突入
 
絶版品の変態フィルターの山に大興奮\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
8枚購入 800円なり(;^ω^) 
 
問題は、55mm直接使えるレンズが手元にない(;^ω^)
 
その内何とかするか(;^ω^)
CP+事態は、思ったよりも空いてたので、先日見逃した物を中心にふらっと見つつ
興味のある所で、スタッフさんと雑談
知り合いのコンパニオンさんは、完全に、接客優先で、挨拶だけで、殆ど撮れず(;^ω^)
会場内で会った知り合いと3時頃には、御苗場の会場に移動しましたヽ(^。^)ノ
 
あれだけ、ノンジャンルで、いろいろな写真見られるのって、やっぱり楽しいな(^^)/
 
猫の写真 良い顔してるなと思ってみていたら、年配の御婆さんの作品で
いろいろな猫との話聞いて、ちょっとほっこりした(^^)/
 
書き出すと長くなる(;^ω^) 
 
終わって、関内の居酒屋で、反省してました(^^)/
 
 あっ ODAIBAの記事書くはずだったんだっけ(;^ω^)
 
と言う事で、前日の写真の撮影場所
 
冨士野 春香さん
AAA_0871.jpg 
 
船の科学館 の 科 のぎへん 
 
何回か撮ったら、ここが一番綺麗に入りました(^^)/
 
何枚か
AAA_1178.jpg 
 
モノクロ
AAA_1128.jpg 
 
ジャンプ(^^)/
AAA_1085.jpg 
 
AAA_1193.jpg 
 
順光で撮ったので、自分が写り込む(;^ω^)
 
さて、いつの間にかこんな時間(;^ω^)
 
ちゃんと寝る(-_-)zzz 
 
その3へ続く 

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ODAIBA撮影会 2.27 その1 [ODAIBA撮影会]

 

二年ぶり??

冨士野 春香さん

AAA_0882.jpg 

上手い事はまったのこれ一枚だったけど、もう少し絞って、もう1ターンリクエストしても良かったかな(;^ω^)

今度何処かで、リベンジしてみよう(^^)/

 

問題 ここはどこでしょう(^^)/

その2へ続く 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

CP+行って来たヽ(^。^)ノ その2 [展示会]

改めて、年に一度のその2?? カメラマンの祭典??  CP+ 行って来ました(^^)/
 
まっ 平日行ける強みを最大限に利用して、メーカーの人といろいろ雑談やら
製品へのクレームやら、いろいろ言って来ました(^^)/
 
そんな話書いても、誰も読まないだろうから(;^ω^)
 
なじみのコンパニオンさんを 合間合間に撮らせて貰いました。
 
 光川 真由さん
AAA_0766.jpg 
ちゃんと撮らせてもらうの久し振りかな(^^)/
 
 小林 里緒さん
AAA_0704.jpg 
 
湯浅 あきなさん
AAA_0778.jpg 
EPSON定番のコスだけど、やっぱり良いね(^^)/
 上野 カエリさん
AAA_0828.jpg 
 
AAA_0805.jpg 
ちょいちょいお邪魔して、ごめんなさい(^^)v
 
杏凛さん
AAA_0823.jpg 
AAA_0824.jpg 
安定のカッコ良さヽ(^。^)ノ
 
河本 恵さん
AAA_0694.jpg 
AAA_0816.jpg 
安定の癒しですヽ(^。^)ノ
 
遠藤 香さん
AAA_0728.jpg 
なんか二週続けてヽ(^。^)ノ
 
秋月 清華さん
AAA_0733.jpg 
 
AAA_0825.jpg 
 
カフェアート体験出来るけど、土日は無理だろうな
P2250062.jpg 
 
カフェと言えば
 
AAA_0719.jpg 
以前 ODAIBAで撮ったモデルさん その後ブログも止まってたので、
似てるけどと思ったけど本人でした(;^ω^) 
 
あらビックリ(;^ω^)
 
事務所辞めて、違う名前で、活動してるそうですが、聞き忘れたました(;^ω^) 
 
名前が分からないけど 
 AAA_0793.jpg
 
AAA_0795.jpg 
 
何回か衣装チェンジしてましたね(^^)/
 
BLACRAPID
AAA_0750.jpg 
同じストラップ使っているんだけど
 
なんで、留め金ついてるのか気になって、スタッフさんに聞いてみたら、
 
ストラップの延長用だそうで、それを付けると、90センチ延長が可能とか(;一_一)
 
正直、今の状態でも、余ったストラップが、若干邪魔な状態なんだけど
どんだけ巨漢用なんだ(;^ω^)
 
そこで、スタッフさんと雑談してたら、3年前に、無敵の速写ストラップ の時の
スタッフさんでした(^^)v 
 
意外と、雑談の内容って、スタッフさんも覚えててくれるんですね(^^)/
 
結局 御苗場 見に行けなかったので、日曜日に、改めて見に行けたら行こうかな(^^)/
 
   
 

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

CP+行って来たヽ(^。^)ノ [展示会]

終わった後、横浜の反省会して、安定の寝落ちでした(;^ω^)

 

一枚

P2250063.jpg 

今年も、潜水艦は健在です(^^)/

 

毎年聞いてるけど、売れるんですねこれ(;^ω^)

消費税アップの直前に、駆け込みで売れたそうな(;^ω^)

今年は、いろいろ見所沢山で楽しかった(^^)/

詳しくは、改めて(^^)/ 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

また一つ(;^ω^) [独り言]

いつの間にやら、また一つ おっさんへの階段を上がってしまいました:;(∩´﹏`∩);:

 

なるべくなら、素敵なおっさんを目指したいと、思います(^^)v

前々から休みは取っていたので

行くぞ

CIMG1811.jpg 

毎年、目玉も無く その内 ヨドバシでゆっくり見ればいいかな程度の展示会だったけど

今年は、いろいろ見たいものが沢山出ますね(^^)v

ニコンの目玉 D5 D500は、もう既に、ニコンプラザで、確認済み何で、

30分待ちとか並ぶ気無いけど(;^ω^)

いろいろ確認したいレンズやら、ストロボユニットやら、ポータブルプリンターやら

時間足りるかな(;^ω^)

今回、御苗場が、大さん橋ホールなんだよね((+_+))

たどり着けるかな((+_+)) 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

全東 湯島聖堂 撮影会 2.21 その3 [全東]

天気が安定しない一日でした。

塩澤 智子さん

 AAA_0287.jpg

MFで、すき間から(^^)/

寄って

AAA_0298.jpg 

前ボケ多過ぎ(;^ω^)

AAA_0313.jpg 

ちょい調整して

横顔で

AAA_0315.jpg 

その4へ続く 


コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

全東 湯島聖堂 撮影会 2.21 その2 [全東]

今回から、新人さんが、メインなんですかね?

 

どうも、迷走したまま撮影開始

今回で卒業の華音さんメインでと思ったけど、囲みが大きすぎて、挫折(/ω\)

 

塩澤 智子さん

 AAA_0083.jpg

ちよっと横撮りのつもりが、こっちがメインになっちゃって(=゚ω゚)ノ

どうにか、写り込まないかなと思ったけど、白いから難しかった(;^ω^)

苦し紛れに、モノクロ

AAA_0091.jpg 

写らなければ、散らしてしまえヽ(^。^)ノ

AAA_0103.jpg 

といろいろ無茶振りごめんなさい(;^ω^)

その3へ続く 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ニャーニャーニャー [猫]

あと何分でもないけど、ギリギリ乗ってみる(^^)v

猫の日ニャー(^o^)丿

AAA_0206.jpg 


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

全東 湯島聖堂 撮影会 2.21 その1 [全東]

完全に安定の寝落ちしてたので、昼休みに一枚だけ

 新人 塩澤 智子さん

AAA_0315.jpg 

 

更新モデルもいつの間にか発表されましたね(=゚ω゚)ノ

 

ハァ(;一_一)

分かっちゃ居た事だけど、殆ど撮っていたモデルさんが居ない(;一_一)

新人含めて、25人前後って・・・・・・・

 

月2回開催それで回るの???

 

 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

JAEPO行って来た その2 [展示会]

JAEPOって、ひたすら、ライブに参加する人

      ひたすら、UFOキャッチャーで、大物狙う人

      ひたすら、最新アーケードゲームする人

楽しみ方いろいろです(^^)v

私は、ひたすら、撮る人ですけど(^^)v

と言っても、殆ど被写体対応のモデルさんは皆無

撮禁は殆ど無いけど、皆さん業務優先ですから、私は、殆ど ひたすらうろうろする人でした(;^ω^)

何枚か

上野 カエリさん

AAA_9851.jpg 

なんかこの衣装 久しぶりに見た気がするけど、定番のセガコス(^^)/

AAA_9913.jpg 

懐かしの三国志大戦が復活(^^)/

初期の頃かな(^^)/

ワザワザ、車で30分くらいの大型ゲーセンに毎日仕事終わって通ったり

並んでるので、毎日二回くらいしか出来なかったけど(;^ω^)

またやるかって言われると、ちょっと手が出せないかな(;^ω^)

ピンバッチを配ってたので

AAA_9909.jpg

AAA_9917.jpg 

全種類コンプリート(^^)/

 裏で、子供向けだけど

AAA_9925.jpg 

これ面白そう(^^)/ 

 カプコン

遠藤 香さん

AAA_9882.jpg 

超神対応でした(^^)/

AAA_9906.jpg 

ありがたやヽ(^。^)ノ ありがたやヽ(^。^)ノ

 真田 つばささん

AAA_9946.jpg 

このコスを見て、絶対撮りたいと思ったけど、ずーーーーーーーっと接客中

魂に、様子見に行っちゃ アイコンタクトで、返事はバツ((+_+))

殆ど諦めてたら、ラスト5分で撮れましたヽ(^。^)ノ

うさきちゃんとツーショット

AAA_9948.jpg 

接点無さそうで、羽田江戸まつり繋がりヽ(^。^)ノ

AAA_9957.jpg 

AAA_9968.jpg 

満足ヽ(^。^)ノ

殆ど撮ってないので、次のその3で終了予定 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー