So-net無料ブログ作成

(;一_一) [独り言]

折角トラベリーの記事長文で書いたのに飛んだ((+_+))

 

 寝る(-_-)zzz

AAA_5478.jpg 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足元で [写真]

やっと桜の蕾も綻びだしたけど、まだまだですね((+_+))

と言う事で、足元の雑草でも

 P3290097.jpg

深度合成モード

P3290098.jpg 

真上から

P3290084.jpg 

 

最も厄介な雑草なんだけどね((+_+)) 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

トラベリー撮影会 その4 [トラベリー]

 

写真のリストアップは終わったけど、眠い((+_+)) 

 

ラストショットの一枚を

立花 絵海莉さん

AAA_4645.jpg 

いろいろ苦し紛れの一枚

その5へ続く 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

AnimeJapan2016 その1 [展示会]

初めて参加したかなこの展示会

前日にとんでもない混み方見てたので、午後から参戦

取り合えず一枚

ikumiiさん

AAA_5838.jpg 

先日は、全く撮れなかったので、今回は撮れて良かったヽ(^。^)ノ

その2へ続く 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ODAIBA撮影会 3.26 その1 [ODAIBA撮影会]

久し振りに、ODAIBA参戦

初めましてのモデルさん

桃香さん

 AAA_4859.jpg

主催者さんの予定では、もう少し紗季進む予定だった様ですが(;^ω^)

2分咲き弱

ここだけ(^_^;)

AAA_4864.jpg 

レフ板をテーブルに見立てて

AAA_4865.jpg 

おまけ

AAA_4867.jpg 

お茶系か、お酒の方が合いそうだったけど、コーヒーで(;^ω^)

コーヒー飲めないらしいけど(^_^;)

時系列バラバラで

久し振りに、シャボン玉ガン(^_^)/

AAA_5050.jpg 

どうも最近調子が悪かったんだけど、原因は、単なるバッテリーの出力低下(;^ω^)

100均のアルカリだったもんな:;(∩´﹏`∩);:

AAA_5070.jpg 

完全に風下だったので、あとで、レンズが大変でしたヽ(^。^)ノ

その2へ続く 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

トラベリー撮影会 その3 [トラベリー]

そんなに枚数撮ってないので、簡単にアップ終わると思ったけど

睡魔に邪魔されて、全く進みません(;^ω^)

古民家の庭先の畑から

立花 絵海莉さん

AAA_4405.jpg 

古民家へ

年季の入った畳が、良い感じだったので

AAA_4461.jpg 

ちよっとセピアに

AAA_4454.jpg 

 

さてさて、未だに、前の事務所からの、締め付け??拘束?嫌がらせ??

なんて言うのか良く分からん けど在る様ですね( 一一)

無事に、撮影会参加出来る事を願ってます。

 

その4へ続く 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

さくら まだかな( 一一) [桜]

天気はいいけど、寒いな( 一一)

今週末 花見予定してたけど、無理だな(;^ω^)

P3250040.jpg

毎年近所の早咲きの桜でも(^^)/ 

 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

全東からお手紙 [全東]

入選 ゲット

AAA_5081.jpg 

モデル卒業しちゃったけど、最後に入選出来て良かった(^^)v

今年から、コンテスト応募も辞めたので、私的にも最後の応募で、

三賞には入らなかったけど良かった(^^)/ 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足元に目を凝らせば(^^)/ [写真]

最近は、桜の蕾が気になるけど

足元に目を向ければ

P3210151.jpg 

四葉のクローバー(^^)/

ホトケノザ

P3210168.jpg 

 

名前が残念だけど オオイヌノフグリ

P3220024.jpg 

マクロ 顕微鏡モード+深度合成モード+LEDライト 凄いな 

明日は、三脚付けてガチで撮ってみるか(^^)/ 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

トラベリー撮影会 その2 [トラベリー]

いゃゃゃゃゃ 渋滞でした(;^ω^)

一休み(^O^) 一休み(^O^)

 立花 絵海莉さん

AAA_4363.jpg 

前の人の横撮り(^^)v

団子だと思ったら、つくねなのね(;^ω^)

AAA_4371.jpg 

美人番頭さん(^^)/

最近は、そろばんって学校で習わないのね(;^ω^)

 AAA_4375.jpg

着物なので、そんなに動けないから、そのまま、適当に財布に在ったカードをばらまいて

カルタに見立てて、即興で、ちはやぶる (^^)v

AAA_4382.jpg 

 AAA_4379.jpg

 

菜の花編 その3へ続く 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー