So-net無料ブログ作成
検索選択

ODAIBA撮影会 4.29 その1 [ODAIBA撮影会]

FOTO-JOの撮影が終わった後、閉会式をパスして、横移動

ODAIBA撮影会のサンセットにはしご

 

久し振りに 松田 奈弓さん

前半は、強風を避ける貯め青海北ふ頭公園を使って、殆ど工事中で大苦戦しました(;^ω^)

 AAA_4349.jpg

取り合えず、元気玉を錬ってみた(^^)/

 

後半の青海南ふ頭からは、寒かったけど、サンセット

 AAA_4384.jpg

飛んでみた(^^)/

AAA_4430.jpg 

さて、明日も、ODAIBAかニコ超にとも思ったけど、ニュース見て、ニコ超は無理かなと

ODAIBAも行きたいけど、流石に、撮影三昧すると、残した仕事、誰も片付けてくれる訳でもないので

残ってる仕事片付けます(;^ω^)

その2へ続く 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

FOTO-JO 屋外撮影会 4.29 その1 [FOTO-JO]

前回が前回だったので、今度こそリベンジ(=゚ω゚)ノ

 

何枚か 桜井 ルカさん

撮るのは何時振りかな??

会うのは、CP+の御苗場の展示スペース以来ですけど

 

今回は、天気良かった(^^)/

風は大変だったけど(・´з`・)

 

AAA_3000.jpg 

午前中前半だったら、もっと雲の感じ良かったんだけど(^O^)

シロツメクサ(カタバミでは無い)の花が良い感じだったので、レフ脇から、ノーファインダーで(^^)v 

 AAA_3467.jpg

庭園側も天気が良くて、風も防げたので、武器投入

AAA_3569.jpg 

良い感じに使いこなしますな(^^)v

海沿い

AAA_3786.jpg 

キラキラって言うには、ちょっとしんどかったけど、無理くり出してみた(^^)/

その2へ続く 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

FOTO-JO 屋外撮影会 4.17 その2 [FOTO-JO]

さて、明日は、晴れてくれるかな
 
速水 ゆきさん
 AAA_9940.jpg
 
 AAA_9976.jpg
 
AAA_0010.jpg 
 
連休関係無いんで、明日明後日くらいしか、動けないから、撮影会三昧するぞ(^_^)/ 

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

四葉のクローバー(^^)/ [独り言]

庭で見つけたので

CIMG1909.jpg 

シロツメクサです。

 

カタバミでは無いですよ(;一_一)

近くに在ったし、カタバミの四葉の方がレアだと書いて在ったので、探したけど見つからず(;^ω^)

 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

会報 [全東]

今年も会報が届きました。

 

P4270058.jpg 

 会報を調べてみると

会報 =   会の現状 活動記録 運営方針など会員に報告する為の印刷物 と出てますけど

 

今年の会報も 怪報 だな(;一_一) 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

東写 大井ふ頭撮影会 4.24 その3 [東写]

今日は、ジムも休みなんで、まとめて、作業が進んだ(^^)/

 

初めましてのモデルさん 有里 歩惟さん

 

 AAA_1951.jpg

毎度毎度 からみづらいオブジェで、写り込み

午後の部

AAA_2308.jpg 

 AAA_2576.jpg

急に晴れたりして、衣装と背景が被るので、上着ちょっと脱いでとお願いしたら

スタッフさんから、NG(;一_一)

何でよ((+_+))

良く分からないが、肩出したら駄目って・・・・・・何だかな(;一_一)

AAA_2528.jpg 

踊り場で撮りたいと提案したけど、通路だから駄目って・・・・・・(;一_一)

ここも通路ですけど(;一_一) 

いろいろ場所も提案したけど、全部駄目 駄目 駄目って(;一_一)

じゃぁ何処で撮るんだよって言えば、休憩挟んで、行った場所は、同じ所って(;一_一)

AAA_2580.jpg 

あまりに、変化ないので、近くに転がってた、テニスボール

AAA_2562.jpg 

これも、駄目って言われましたけど(;一_一)

まぁ 片っ端から、やりたい事は分かるんだけど、駄目って(;一_一)

何もわかってないだろう(;一_一)

最近東写行くと、チーム美雨で、融通の利くと言うか、暴走気味のスタッフさんで、

わいわい撮ってるのが定番だったので参りました((+_+))

まっ  何にしても、モデルの皆さん スタッフさん 参加カメラマンの皆さん お疲れ様でした(^^)/

 

終わった後 新橋で、全東組 湘南組と合流 反省会

 

それにしても、なんだ、あのアンケートって(;一_一)

飲む前に見せて貰ったのに、書いている意味がサッパリ分からない(。´・ω・)?

要するに、存続させたいのなら、値上げするぞって事かな??

もうそれって、会員は抜けて行き一般は、参加しない 超悪循環だと思うけど(=゚ω゚)ノ 

 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

東写 大井ふ頭撮影会 4.24 その2 [東写]

始まる頃には、雨は止みました(^^)/
 
西村ケリーさん
AAA_2021.jpg 
 
久し振りだし、まさが、東写に出るとはねヽ(^。^)ノ 
 
AAA_2048.jpg 
雨上りのベンチの水たまり
居合わせたカメラマンから飲み水用に持って居た水を撒いて
AAA_2146.jpg 
 
写り込みの幅大きくして
AAA_2167.jpg 
天気が悪いなら悪いなりに、いろいろやってみました(^^)v
 
 午後の部
 
AAA_2334.jpg 
新緑の中、鮮やかな赤い衣装で、天気も回復してきたので、午後は期待してたんだけど
今回のレフ坦さん 午後もレフ持って来ないってどういう事だよ(;一_一)
レフ但がレフ持たないって、カメラマンが、カメラ持って来ないのと同じだろう(;一_一)
AAA_2375.jpg 
ちょいちょい他の子撮りつつ最後に
どうしても、寝っ転がりたいって事だったけど、雨上りなんて、無理だろうと思ったけど
そう言えば、ポンチョ持ってたのを思い出して、それを引いて撮影(^^)/
AAA_2608.jpg
近くに居たスタッフさんから、レフを借りてっと(^^)/
AAA_2646.jpg
 
AAA_2730.jpg 
 
ウインクで〆
 
その3へ続く 
 

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

東写 大井ふ頭撮影会 4.24 その1 [東写]

以前だと、全東開催日に、私か、他の撮影会に参加していると驚かれたけどね(;^ω^)
 
最近は、アイコンタクトで、だよねって・・・・・・・・(^_^;)
 
大撮カメコとしては、撮りたいモデルを撮りに行ってるんで(^_^;)
 
 
西村 ケリーさん
AAA_2146.jpg 
雨上りで、いろいろ大変だったけど、雨上りだからこそ出来る設定を作ってみた(^^)/
 

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

フレッシュ屋外撮影会 4.23 その1 [フレッシュ]

サクッとアップするなんて言っときながら、全く手つかずで寝落ちしてた(;^ω^)

取り合えず二枚

友重 舞香さん

AAA_0895.jpg 

 

新人の 城本 怜花さん

AAA_0718.jpg 

かなり集客見込めそうな新人さんですねヽ(^。^)ノ

その2へ続く 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

フレッシュ屋外撮影会 4.16 その5 [フレッシュ]

ラストターン

津留 慶子さん

AAA_9655.jpg 

AAA_9677.jpg 

AAA_9761.jpg 

お疲れ様でした(^^)/

 

さて、土曜日は、ちょっと予定が在ったので、予定入れなかったんだけど

見事に吹っ飛んだ((+_+))

と言う事で、三週続けて、葛西行ってみるかな(;^ω^)

三回とも曇天ってのが、どうもな(;^ω^) 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー