So-net無料ブログ作成

ODAIBA撮影会 5.28 その2 [ODAIBA撮影会]

サクッとアップ
 
集合写真
AAA_9159.jpg 
今回は、三人が初めましてだった為か、参加者少し少な目で、まったりと始まりました(^^)/
 
特に誰って決めてなかったので、この時決めました。
 
のどかさん
AAA_9199.jpg 
 
この前は、チューリップ咲いてたけど、ちょうど、球根の掘り出しイベント前で
誰も居なかったので、ここから撮影開始(^^)/
 
 メガネ投入(^^)/
AAA_9184.jpg 
本人は、似合わないと言ってたけど、良いと思うんだけどな(^^)/
AAA_9190.jpg 
 
 ちょっとサイクリング(^^)/
AAA_9210.jpg 
 
その3へ続く 
 

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

東写 ゆうパークおごせ撮影会 5.29 その1 [東写]

久し振りに、越生へヽ(^。^)ノ

 

9時には着いたんだけど、下の駐車場は、タッチの差で満車

上の段へ

今回は、当然の如く チーム美雨

美雨さん

AAA_9960.jpg 

※ 水着撮影会ですが、殆ど水着姿出て来ません(^^)v

AAA_0233.jpg 

ワイワイ楽しく

AAA_0340.jpg 

ここの囲みは、ワイワイと、午前の部が終わるまでに、水着にさせるのが目的になる囲みです。

ので、途中で、黙れって  切れられてもね( 一一)

 AAA_0736.jpg

 

とは言え、残り時間1分前まで、お預けって、どんだけ、ドS なんですか(=゚ω゚)ノ

その2へ続く 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ODAIBA撮影会 5.28 その1 [ODAIBA撮影会]

初めましてのモデルさん

のどかさん

シャボン玉 前半の終わる間際に少しだけやったんだけど 選びきれない(;^ω^)

取り合えず二枚

AAA_9485.jpg 

休憩前なので、至近距離で、狙って貰いましたヽ(^。^)ノ

AAA_9508.jpg 

楽しいヽ(^。^)ノ

その2へ続く 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

フレッシュ屋外撮影会 5.22 その6 [フレッシュ]

ラストターン

望月 まことさん

 AAA_8366.jpg

風在ったけど、この辺だけ、微風だったので

AAA_8321.jpg 

AAA_8403.jpg

AAA_8442.jpg 

AAA_8450.jpg 

AAA_8467.jpg 

 

久し振りだったけど、相変わらず振り回された(;^ω^)

モデルの皆さん スタッフの皆さん 参加カメラマンの皆さん お疲れ様でした(^^)/ 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

フレッシュ屋外撮影会 5.22 その5 [フレッシュ]

午前の部

 望月 まことさん

 AAA_7703.jpg

出て来た時、目が点でした(゚Д゚)ノ

 AAA_7759.jpg

なかなかの曲者なのはわかってたけど(^_^;)

AAA_8034.jpg 

目線回しも高速ですな(=゚ω゚)ノ

AAA_8001.jpg 

動きもかなりトリッキー(;^ω^)

串刺しごめん(^_^;)

AAA_8186.jpg 

 AAA_8233.jpg

AAA_8271.jpg 

終わらなかった(;^ω^)

その6へ続く 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

フレッシュ屋外撮影会 5.22 その4 [フレッシュ]

順番逆だけど、午前の部

しそちゃん

AAA_8144.jpg 

栗原 優梨亜さん

AAA_8084.jpg 

中川 珠里さん

AAA_7881.jpg 

さて、その5で〆にするかな(^^)/ 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

フレッシュ屋外撮影会 5.22 その3 [フレッシュ]

午後の部からのチョイスですが

 しそちゃん

AAA_8977.jpg 

最強ツインテールヽ(^。^)ノ

他の参加者さんとの会話によると、ツインテールの位置が高ければ高いほど

エライ そうですヽ(^。^)ノ

AAA_8964.jpg 

只 船と重なっているだけに見えるけど、船名 ゴジラ

AAA_8969.jpg 

 密かに ちびごりVSゴジラ 

 AAA_9103.jpg

黙って撮らせて貰うと、美少女なんですけどね(;^ω^)

それじゃ 魅力半減だしね(;^ω^)

フレッシュなのに、わいわい賑やかな囲みです(^^)/

その4へ続く 

 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

フレッシュ屋外撮影会 5.22 その2 [フレッシュ]

映画見て来たら、こんな時間に(;^ω^)

 本人に午前の部は、サクッとプリントして渡したので、午後の部後半から

望月 まことさん

 AAA_8981.jpg

 海沿い暑かった(;^ω^)

AAA_9013.jpg 

 

AAA_9047.jpg 

AAA_9093.jpg 

AAA_9084.jpg 

AAA_9132.jpg 

 今回、それ程カメラマン多かった訳じゃ無かったけど、前ふさがれたな(;一_一)

前にしゃがんで撮っているカメラマンが、はけてくれるのを前提に

横位置で画角決めていると、はけた所に、後ろも見ずに、入り込んで棒立ちで構える(;一_一)

仕方が無いので、縦位置に画角変更(;一_一)

今度は、目線に釣られて横移動((+_+))

画角ふさがれお手上げ\(~o~)/ 

勘弁して((+_+)) 

前の人に終わったらどいてくれって言うと、

全く違う人が、振り向いて、肝心のカメラマンは、気が付きもしないしな( 一一) 

 もう少し周りを見てくれよ(;^ω^)

その3へ続く 


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

フレッシュ屋外撮影会 5.22 その1 [フレッシュ]

葛西は、天気も良かったから、人出も多かったね(;^ω^)

何年か前の大雪の翌日の大宮以来

望月 まことさん

 AAA_8366.jpg

取り合えず一枚でした(^^)/

 

その2へ続く 

 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

葉月呑みヽ(^。^)ノ [ミルフルール]

安定の寝落ちです(/ω\)

 午前中に仕事片付けて、午後は、地元のお祭りの準備

何とか 抜け出して、新橋へ

葉月呑みに参戦(^^)/

P5210026.jpg 

毎度毎度 超ドS対応ありがとうヽ(^o^)丿 

やる気のないニャンコを里親に出しました(^^)/

最近、週末にならないと、ハッキリ予定が決まらないので

事前に予約が必要な撮影会には、様子を見ている内に満枠で、全く参加出来ません(;^ω^)

まっ お金も無いんですけど(;^ω^)

と言う事で、明日は、大撮だ(^^)/

ビバの予定だったけど、超久しぶりに、出るモデルが居るから、フレッシュかな(;^ω^) 


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー