So-net無料ブログ作成
検索選択

東写 油壷 6.26 その4 [東写]

ラスト30分の美雨劇場 良かったなヽ(^。^)ノ

余りに撮り過ぎて、選べない(≧▽≦)

美雨さん

 AAA_9480.jpg

その5へ続く 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

新システム(^^)/ [独り言]

ホームセンターに、ネジ2本買いに行った、はずが、なぜか、諭吉さんが旅立った(/o\)

水回りの所で、小一時間考えて

P6280010.jpg 

新しいシステム作っちゃった(^^)/

これで、スプリンクラー ダブル とか、

両サイドから、ストレート出しして、クロスさせるとか(^^)/

 

あとは、モデルに、両手持ちで、水撒きとか(^^)/

 

危険なモデルに持たせると、大惨事かも(^^)/ 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

東写 油壷 6.26 その3 [東写]

油壷名物

 

美雨 水没ヽ(^。^)ノ

 AAA_8752.jpg

 

AAA_8801.jpg 

流石に、今年は潮の関係で、美雨流れは無かったけど(^^;)

 

それにしても、お昼休みに、用足しに行って、手を洗って乾かそうとしたら

風が出ないので、壊れてるのかなと思ったら、どこかのバカが、コンセント抜いて

バッテリー充電してた(=゚ω゚)ノ

ソニーのバッテリーだったけど(;一_一)

これって、盗電 って言う立派な犯罪だから(=゚ω゚)ノ

丁度入れ違いに入って来たスタッフさんには通報しといたけど

一人のバカの為に、遠いけど、こんなに良い撮影会場使えなくなったらどうしてくれるんだ(=゚ω゚)ノ 

その4へ続く 


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

東写 油壷 6.26 その2 [東写]

いゃーーー 良く寝た(-_-)zzz

10時以降の記憶なし(;^ω^)

取り合えず一枚

美雨さん

AAA_8485.jpg 

さて、仕事だヽ(^。^)ノ

その3へ続く 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

東写 油壷 6.26 その1 [東写]

大遠征だけど、やっぱり行って良かったヽ(^。^)ノ

 

午後は、綺麗に晴れたヽ(^。^)ノ

美雨さん

AAA_9317.jpg 

 AAA_9625.jpg

長玉のラインをみんなで、確保して撮影 200mm前後

あとから、後ろも確認しないで、入って来るスタンプラリーは、悪いが蹴散らしました(=゚ω゚)ノ 

流石に眠い その2へ続く 

 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ODAIBA撮影会 6.25 その1 [ODAIBA撮影会]

今週も参加しちゃいました(^^)/

ODAIBA撮影

同じ会場で、少し時間かぶるけど、フレッシュ開催中

朝から天気良かったら、はしごも考えたけど、流石に、曇天のはしごは(;^ω^)

速報上げちゃったので、簡単に

冨士野 春香さん

 AAA_7771.jpg

トレンドは、科 から 

AAA_7778.jpg 

学 へ(^^)/

さてさて、明日は、大遠征 なので、さっさと寝ます(-_-)zzz

その2へ続く 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ODAIBA撮影会 6.18 その4 [ODAIBA撮影会]

さて、天気が崩れない事を願いつつ サンセット

田中 真理亜さん

AAA_6447.jpg 

ちょっと、異国風風に

 

その5へ続く 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ODAIBA撮影会 6.18 その3 [ODAIBA撮影会]

星見 静香さん

 AAA_6100.jpg

 AAA_6102.jpg

 

 

AAA_6103.jpg 

殆ど一瞬の事だけどなんかイイヽ(^。^)ノ

その4へ続く 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ODAIBA撮影会 6.18 その2 [ODAIBA撮影会]

 
久し振りに、アルスラーン戦記の新刊出たので、読みだしたら、14巻との繋がりを忘れて
そちらから読み出したりして、アップ作業進みません(;^ω^)
 
取り合えず一枚
 
田中 真理亜さん
P6180166.jpg 
良く分からないオブジェを背景に、風も無いので、一発勝負( `ー´)ノ
 
コンデジの高速連射で、撮って見た(^^)/
その3へ続く 

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

全東からお手紙 [全東]

ポストに、久し振りな封筒が???

 

なんか嫌な予感(;^ω^)

 

何の事は無い 表彰式の通知でした(;^ω^)

 

去年 年間賞 18位 だったのね(^^)v

 

新人水着 銅賞

パラオ  佳作

RQ         佳作

柴又   入選

貰える物は貰っておくか(^^)/ 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー