So-net無料ブログ作成

羽化ヽ(^。^)ノ [写真]

羽化 ヽ(^。^)ノ 羽化 ヽ(^。^)ノしてます(^^)v

P7280092 (1).jpg 

明日からお祭りだ(;一_一)

主催じゃ無くて、参加したいな( 一一) 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ビバ・くらぶ  7月会 -1- その5 [ビバ・くらぶ]

ポケモンGo三昧で、相変わらず滞ってます(;一_一)

 

何処までアップしてたか忘れてる(;一_一)

 

取り合えず一枚

まりえさん

AAA_1527.jpg 

なかなか大撮だと、お願いしずらいんだけど、この角度好き(^^)/

その6へ続く(^^)/ 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ナマモン(^^)/ [猫]

最近 ポケモンGo ネタばかりです(;^ω^)

 

ジムの公園に寄ったら、殆どポケモンが居ない(;一_一)

 

でも、なかなか撮らせてくれなかった、レアニャンコ ゲットだぜヽ(^。^)ノ

P7260012.jpg 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

Goヽ(^。^)ノ [独り言]

都内って素敵(^^)/
P7230048.jpg 

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

晴れてヽ(^。^)ノ [独り言]

朝から、会場設営(^^)/

P7240003 (2).jpg 

来週晴れてくれ(^^)/ 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

つい買ってしまった(;^ω^) [独り言]

ポケモンついでに、

レンズベビー見に行ったんですが

4961607471203_300_300x300.jpg 

何処のヨドバシも品切れ予約しないと手に入らないそうです(^_^;)

そこまで欲しかった訳でも無いし、一度実物触ってからと思って居るので

その内手に入れたいかな(^^)/

その代わりに

P7240001.jpg 

Lレンズゲット(^^)/

店員さんに、分かっているとは思いますけど、ネタですよね??

と言われたので、ネタとして記事にしないと(^^)/

P7240003.jpg 

400円だったけど、頑張れば、11万円くらいは、貯められるかな(^^)/

ネタはこの辺で

上野からアキバ経由で、ポケモンGo して来たけど

明日の会場 大丈夫??

AAA_3433.jpg 

浴衣モデルを少しハイアングルから撮れたら良い感じ(^^)/ 

しかし 

蓮の花は満開だけど、それを撮影しに来てるカメラマン多数

ポケモンGoのトレーナー 大多数?

丁度良いポイントに、ボケストップ設置してあるので、それ目当てで、スマホ片手の人が

大量に押し寄せるよ(;^ω^)

おまけに、骨董市のテントが、いつもの場所よりも、弁天堂寄り(;^ω^)

公園は、一般の人が涼んでて使えそうにないです( 一一)

さて、どう撮る((+_+))

と言いつつ、私は、地元のお祭りの設営で、撮影も納涼会も参加出来ません((+_+))

その後の反省会 は行けるかな(^^)/

健闘を祈る(^^)/ 

 


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

Goヽ(^。^)ノ [独り言]

流行りに乗って、ポケモンGo ヽ(^。^)ノ

 

今の所、とりあえず集めてる感じ(;^ω^)

仕事帰りに、レイクタウン歩いたら、沢山いる(^o^)丿

同じ方向の歩きスマホの人について行って、立ち止まったら、大体そこにポケモン居るし

ボケストップも沢山ある(^^)/

明日は、もっと沢山の人が練り歩くんだろうなヽ(^。^)ノ

 

この様子だと、日曜日の上野浴衣って、大変な事になっちゃうよ((+_+)) 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ODAIBA撮影会 7.16 その4 [ODAIBA撮影会]

いつものパターンだと、2部制だけど、
 
今回は、暑さや、初めましてのモデルさんって事で、変則の3部制
 
海側へ移動
 
天気悪いけど、濃淡の在る雲だったので、日中シンクロ
 
なつさん
AAA_2784.jpg 
 
青海も、なにやら、くい打ち始まりましたね(;^ω^)
オリンピック絡みの工事が始まると、ここも使えないかな((+_+))
潮風も、夏休みかなり制限掛かりそうだし
葛西も、殆ど使えない 夢の島は許可下りない
大宮も同じく・・・・・・
 
さて、大撮は、何処に行けばいいのかな(;一_一)
 
ビバの様に、夏休み時期は、大撮休んだ方が、あとあと長く使えそうな気がするけど(^_^;)
 
どうでも良い話は、置いといて
 
 AAA_2805.jpg
 
AAA_2837.jpg 
 
もう少し、明かりが欲しかった((+_+))
最後に、
AAA_2840.jpg 
 
一発勝負失敗して、泣きの 一回(=゚ω゚)ノ
 
初めましてのモデルさんだったけど、楽しかった(^^)/
 
またの登場 お待ちしてます(^^)/ 

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

これ欲しいかも(^^)/ [独り言]

最近、ODAIBAなどで、使える、85mm程度の単焦点欲しいなと思ってたけど

50ミリ単あれば、そんなに必要ないかなと、カメラ雑誌の記事眺めてたけど

これ欲しいな

4961607471203_300_300x300.jpg 

レンズベビー Twist60

マニュアルレンズだけど、この焦点距離なら、ギリ 大撮でも使えそうだし

少人数撮影なら、何の問題も無く使える 

まさに、本気のお遊びレンズ(^^)/

値段も手ごろなんだよね(;^ω^)

一度試してから買いたいけど、目の前に在ったら、衝動買いしてしまいそう(^_^;)

買ったら、これ一本で参加して、殆ど全滅しても、気に入った写真2枚くらいは撮れたら楽しそう(^^)/

 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ODAIBA撮影会 7.16 その3 [ODAIBA撮影会]

連休明けで、ジムが休みなんで、今日も、缶ビール呑んだら、安定の寝落ち(;^ω^)
 
困ったもんだ(;^ω^)
 
さて、今回が、モデル初めて、写真なんて、自撮りくらいしかした事が無いとの事だったので
定番で、シャボン玉とかやって、楽しんで貰いました(^^)/
 
なつさん
AAA_2650.jpg 
どや顔からの
AAA_2653.jpg 
にっこり(^^)/
AAA_2672.jpg 
50mm単 で近づいて、当てても構わないからと狙って貰いました(^^)/
前半で、やろうと思ったんだけど、どうもイルカちゃんが、ご機嫌斜め(;一_一)
新しい、イルカちゃん買い増すかな(;^ω^)
この子は、4代目かな
 
その4へ続く 

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー