So-net無料ブログ作成

( 一一) [独り言]

ありゃ 長文書いたら記事が飛んだ((+_+))

慣れない事はするもんじゃない(;^ω^)

なんか睡魔に負けた(-_-)zzz

取り合えず、適当に

最近反省会の画像は、その場でTwitterに上げてそのままだったけど

珍しくコンデジで撮ったから一枚貼りつけて寝る( 一一)

PA300017.jpg 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

フレッシュ屋外撮影会 10.16 その8 [フレッシュ]

ラストターン

望月 まことさん

海沿いから

AAA_4043.jpg 

 

AAA_4176.jpg 

AAA_4232.jpg 

ラスト数分だったので、武器投入

 AAA_4290.jpg

AAA_4297.jpg 

AAA_4342.jpg 

モデルの皆さん スタッフの皆さん 参加カメラマンの皆さん お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

寒い((+_+)) [FOTO-JO]

寒い((+_+))

 

暖かい内に、片付けて、コタツ作っとくんだった((+_+))

毛布巻きつけて、生まれたての小鹿の様に震えております:;(∩´﹏`∩);:

スマホの画像データーをはWi-Fi経由で、保存出来るカードリーダー買ったんだけど、

全て中国語でサッパリわからん((+_+))

何となく只今タウンロード中( 一一)

 

何となく季節外れになったけど、今年のFOTO-JOの水着を

片瀬 美月さん

AAA_1366.jpg 

AAA_1506.jpg 

今年は、片っ端から、雨で中止 値上げ 撮りたい子が出ない 画像掲載NGばかりで

結局3回しか参加しなかったけど、この日は、良い感じに回った(^^)/

小島みゆさんも同じ日に、+シャボン玉って言うなかなかレアなのも撮ったけど

こちらは、掲載NGなんで、塩漬け( 一一)

来年も、船の科学館が存在して、開催するのなら、

某仮面系アイドル中心の人選じゃなくて、グラビア系中心の人選に戻してね(^O^) 

 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

フレッシュ屋外撮影会 10.16 その7 [フレッシュ]

ポケモンGoが、只今ハロウィンイベント発動中で、普段全く見ない

お化け系ポケモンが夜な夜な出没チューヽ(^。^)ノ

相棒ポケモンとの距離も接近チューヽ(^。^)ノ

アメも沢山貰えるしヽ(^。^)ノ

ポールが足りません((+_+))

最近何処のジム見ても、レベル30近い人ばかりで、

仕事終わって、犬の散歩中や、週末適当にやってる程度のライトトレーナー

やっとレベル20程度じゃお話にならないから

ジム戦キッパリ諦めて、回復薬とか片っ端から捨てて、ハンターで生きるか(^^)/ 

さて、本題 

望月 まことさん

AAA_3957.jpg 

特技 両目とも(^_-)-☆ 自在に出来るそうな(-_^)-☆ 

AAA_3958.jpg 

凄いねと褒めたら、どや顔ヽ(^。^)ノ

 AAA_4134.jpg

 

AAA_4176.jpg 

さて、次のその8で終わらせるかなヽ(^。^)ノ 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

フレッシュ屋外撮影会 10.16 その6 [フレッシュ]

地味に引っ張ります(^^)/
 
小出しに
 
望月 まことさん
 
AAA_3933.jpg 
 
(^_-)-☆ 
AAA_3934.jpg 
 
やっと捉えたヽ(^。^)ノ
 
途中からどうも趣旨が違くなって来た(;^ω^)
 
その7へ続く 

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

フレッシュ屋外撮影会 10.16 その5 [フレッシュ]

寒い((+_+))

 今週中に、コタツ作るか(´っ・ω・)っ

 

明日は、また暑いらしいけど(;^ω^)

望月 まことさん

 AAA_3703.jpg

 AAA_3722.jpg

 AAA_3860.jpg

AAA_3874.jpg 

ここ良い光来てたなヽ(^。^)ノ

その6へ続く 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

フレッシュ屋外撮影会 10.16 その4 [フレッシュ]

夜は急激に寒くなったな( 一一)

そろそろコタツ作るかなヽ(^。^)ノ

まずは、パソコン回りを片付けないと((+_+))

ジムも休みなんで、映画見に行こうかなと思ったけど、どうもお腹の調子が悪いので

大人しく土日撮り貯めた番組見てました。

来週もどの程度撮影会行けるか不明なので、ちょこちょこ小出しに行きます(^^)/

優茉さん

 AAA_3658.jpg

 AAA_3664.jpg

背景の葉っぱが、良い感じに点光源になったので、無謀にレンズベビー(^^)/

終わる間際

AAA_4211.jpg 

なかなか予想外なポーズでした(^^)/

ロスタイム

望月さんで遊んでたシャボン玉をどうしてもやりたいって言うので、そのままスライド

 AAA_4383.jpg

 

AAA_4389.jpg 

 

ラストショット

AAA_4401.jpg 

残念((+_+))

その5へ続く 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

良い天気(^^)/ [写真]

今週末は、良い天気だったな( 一一)
 
PA230146.jpg 
 
一日 地元の行事(;一_一)
 
来週も、地元の行事(;一_一) 
 
アァァァァァ 撮影会行きたい(・´з`・) 

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

フレッシュ屋外撮影会 10.16 その3 [フレッシュ]

安定の寝落ち

取り合えず一枚

望月 まことさん

AAA_4102.jpg 

フレッシュのレフ坦にいろいろ言う人も居るけど、角レフ二枚を上手い事操ってくれるから

ストロボなしでも、良い感じに撮れる(^^)/

久し振りに参加して思ったけど 

大撮のレフ坦だと、一番当たり外れの無い撮影会だと思う(^^)/

その4へ続く 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ODAIBA撮影会 10.15 その4 [ODAIBA撮影会]

改めて最初から 
 
AAA_2483.jpg 
最初の集合写真から
 
成美さん
 AAA_2490.jpg
初めましてだけど、目力あるモデルさんヽ(^。^)ノ
AAA_2501.jpg 
 
こう言うモデルさんだと、MFレンズでも撮りやすいヽ(^。^)ノ
AAA_2531.jpg 
 
シャボン玉もカッコよくヽ(^。^)ノ
AAA_2573.jpg 
AAA_2611.jpg 
AAA_2623.jpg 
 
 ちょっとハイアングルから
AAA_2667.jpg 
 
AAA_2677.jpg 
 
レンズを変えて
AAA_2693 (1).jpg 
 
AAA_2699.jpg 
 
AAA_2708.jpg 
 
よっと光が入ると大騒ぎ(;^ω^)
 
ネタを沢山仕込んで来行ったのに、肝心のシンクロコード忘れたので
無理やり手乗り太陽
AAA_2753.jpg 
 
スタジオ風に
AAA_2770.jpg 
 
ガッツリ狙って貰った
AAA_2777.jpg 
参加者以外で、これ何処で撮ったか分かる人居たら凄いと思う(;^ω^)
 
明日のODAIBA参加したかったけど、無理だな(;一_一)
 
今週は、完全に休撮かな( 一一)
その5へ続く 

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー