So-net無料ブログ作成

もう直ぐ(^^)/ [写真]

ダイヤモンド富士まで、カウントダウン

 

PB290076.jpg 

 

まっ 大抵曇ってたり 撮りに行けなかったりで、ちゃんと撮れたこと無いんだけどね(;^ω^) 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ODAIBA撮影会 11.24 その2 [ODAIBA撮影会]

完全に寝落ちしてしまったので、お昼休みにちょっと更新
 
行かなくなると 足の遠のいてしまうんで、行ける時は、極力参加
 
AAA_0374.jpg 
今回は、一度も撮った事のないモデルさんばかりだったので、悩み(;^ω^)
モデルさん5人 事前予約が10人だったかな?
当日参加が3~4人だったかな??
上手い事 3人前後のグループにバランス 
 
前半は 深澤 恵さん
 
AAA_0391.jpg 
 
階段から落ちて、手首骨折して、しばらく仕事出来なかったそうです(^_^;)
潮風 思ったより紅葉は色づかづ黄色い黄葉を背景に
 
 レンズベビー
AAA_0435.jpg 
 
スクリュー
AAA_0461.jpg 
 
AAA_0452.jpg 
 
60mm単なので、どうも、美味しい距離感まだつかめないな(^O^)
 
普通に50mm
AAA_0477.jpg 
 
今日の衣装と髪の色だと、保護色だねって(;^ω^)
 
赤が欲しくて
AAA_0481.jpg 
 
二枚持たせれば遊ぶでしょう(^^)/
AAA_0483.jpg 
耳(^^)/
AAA_0486.jpg 
視力検査
 
AAA_0488.jpg 
 
アイマスク
 
AAA_0491.jpg 
太眉毛(^^)/
 
前半の後半 その3へ続く 

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

途中下車 [写真]

元々 日曜日は雨と予報も出てたんで、

案の定 寝落ち+寝坊しました( 一一)

なんとなく、天気も持ちそうだから電車には乗ったんだけどね

検索してみたら、高幡に着くの12時・・・・・・

あそこは、只でさえ午後は、日差しが無くて消化試合になるので、

途中下車

 初めて競馬場来ました(^^)/

70-200mmじゃ豆鉄砲( 一一)

300mmに引き上げて

AAA_1165.jpg 

内側のダートコースだと、話にならないけど

 AAA_1581.jpg

芝のコースなら、何とか撮れた(^^)/

最後のメインレース ジャパンカップ

超満員

AAA_1628.jpg 

スタート 

 AAA_1672.jpg

AAA_1718.jpg 

あっと言う間に通過(=゚ω゚)ノ

 AAA_1813.jpg

ゴールヽ(^。^)ノ

AAA_1828.jpg 

長玉じゃ難しい 800mmとかって、こういう時に使う物なのね(;^ω^)

面白かったけど、待ち時間長すぎ 本格的にやるなら、もっと年取ってからで良いかな(;^ω^) 


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ODAIBA撮影会 11.24 その1 [ODAIBA撮影会]

安定の寝落ち(-_-)zzz

 

取り合えず一枚づつ

深澤 恵さん

 AAA_0452.jpg

このレンズの美味しい距離が、またつかめません(;^ω^)

後半は 藤咲 れいんさん

 AAA_0933.jpg

 その2へ続く

全く準備してない(;一_一)

高幡遠いな(;一_一)

 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ビバ・くらぶ 11月会 -2- その3 [ビバ・くらぶ]

寒い((+_+))

節電の為に、部屋の暖房は、コタツだけ、エアコン入れて無いので、手が冷たい( 一一)

サクッと書いて寝る(-_-)zzz

今回 午前中は、メインで撮らせて貰った 初めましての

吉川 まゆりさん

 AAA_9422.jpg

最近のお洒落は、シャツをインするでもアウトするでも無く

前はイン 後ろはアウト なんですね(=゚ω゚)ノ

 おっさんがやったら、どうやっても、新橋の忘年会で終電逃した吞んだくれサラリーマン(;^ω^)

AAA_9500.jpg 

 

カッコイイので、試しに、ウインクお願いしてみた(^^)/

AAA_9507.jpg 

ちょっと出来ないって感じの

AAA_9509.jpg 

表情が自然で良いんだよね(^^)/

 AAA_9564.jpg

とっても背の高い絡みずらいオブジェ

AAA_9577.jpg 

AAA_9580.jpg 

無理に絡んでもらいました(^^)/

AAA_9645.jpg 

前半休憩前に、寄り

AAA_9673.jpg 

猫のリングがカワイイ(^^)/

その4へ続く 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ビバ・くらぶ 11月会 -2- その2 [ビバ・くらぶ]

この時期 天気予報は、大げさに予報して、実は大した事無いってパターンだと思ったら

見事に降りましたね( 一一)

全く仕事にならない一日でした:;(∩´﹏`∩);:

さてサクッと書いて寝ます(^^)/

毎度の事ながら、ギリギリに到着 受付済ませた時には、撮影開始(;^ω^)

寺島 千草さん

AAA_9384.jpg 

ビックリするくらい髪切りましたね(@_@)

30㎝切ったそうで(@_@)

そんなに切るなら、最近聞いた、がん患者へのかつら製作に使って貰えばって言ったら

正に、それで、切ったそうです(^_^)

切って見て、思ったより短くてなって、ビックリしたそうな(;^ω^)

今日知ったけど、ヘアドネーションって言う活動らしいですねヽ(^。^)ノ 

元が美人ですから、ショートも似合ってますヽ(^。^)ノ

残念なのは、なんちゃってツインテールをやって貰えない事かな(;^ω^)

AAA_9573.jpg 

ここで、後ろのオブシェとうり二つの変顔も撮ったけど、アップは、自主規制(;^ω^)

撮影終了後に、のり嬢のブログで見た

PB230071.jpg 

パン・パイナッポー・アッポー・パン。 頂きましたヽ(^。^)ノ

全部手書きって(=゚ω゚)ノ 

帰ってから、2週間以上反省してないので、ビール呑みたかったけど、ブラックコーヒーと一緒に

頂きましたヽ(^。^)ノ

美味しかったヽ(^。^)ノ

その3へ続く 


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ビバ・くらぶ 11月会 -2- その1 [ビバ・くらぶ]

どんどん気温下がって来ました((+_+))
このまま、明日の朝には、真っ白な銀世界なのか((+_+))
 
肌寒く 殆ど太陽の出ない中、ビバ参加して来ました(^^)/
 
取り合えず一枚
 
ハルさん
AAA_0293.jpg 
最後 どうするかなと悩んだ挙句、セピアに逃げました(;^ω^)
 
ウジウジ言われるのも癪だから、まだ、データーも落とす前から、報告済み(^^)v
ゆっくり、アップして行きます(^^)v
 
 
その2へ続く 

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

東写 大宮第二公園撮影会 その2 [東写]

大宮第二公園は、車で行けば、40分弱なので、9時半に出ればと思ってたら

コンビニで買い物したりして、ギリギリでした(;^ω^)

ここの会場を東写が使うと、殆ど全部使うから、コンプする気ゼロ

まっ 美雨ちゃんが、着物で出れば、100% 和室使うから、殆ど他のモデルさん撮れませんでした(^_^;)

美雨さん

AAA_8439.jpg 

スローシヤッターにして、回してもらいました(^^)/

AAA_8442.jpg 

和室は、一番端っこなので、カメラマンかなり振り切って来たけど

皆さん目的は一つなんで、なかなか減らない(;^ω^)

いよいよ和室へ

スタッフさん 二人係で、レフを二枚上手い事反射させて、室内に光を回して貰いました(^^)/

AAA_8554.jpg 

完全に、サイドから、障子を少し開けで、表から撮っている人達から邪魔にならない様に

隙間産業(^^)/

AAA_8591.jpg 

 ごろんと

AAA_8628.jpg 

良い感じでした(^^)/

前半の後半へ

その3へ続く 

 

さて、明日は、ビバ行けるかな(^^)/ 

二郎に逢いたいもんだ( 一一) 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

全東からお手紙 [全東]

そう言えば、先日 全東から手紙が来ました(;^ω^)

 今更手紙って・・・・・・・・・・?

いろいろ思い当たったりして(;^ω^)

ドキドキしながら、開いてみれば

コンクール表彰式のご案内(^O^)

最後に応募した 新春晴着 入選

AAA_5081.jpg 

この会は、上期なんだ(。´・ω・)?

彼女 就職して、卒業したけど、元気に社会人してるかなヽ(^。^)ノ

折角の案内だけど、確か、その日は、地元の旅行だったかな( 一一)

 

全東のHP見たら、入選と佳作は半分に減らす様で( 一一)

毎度の事ながら、何考えてるんだか( 一一)

佳作を20人くらいに増やして、参加者のやる気煽った方が、コンテストの応募者増えて、

後々レベルも上がるだろうに( 一一)

佳作が、参加賞的な位置付けになっても、出しても全く選ばれないより嬉しいもんだけどな( 一一)

そんなに人数絞ったら、年間賞は、常連しか選ばれないじゃん(;一_一) 

 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

東写 大宮第二公園撮影会 その1 [東写]

東写 美雨ちゃん出てる会は、安定の晴です(^^)v

 

もう、美雨じゃなく 美晴に改名してみたらと言って見たら、速攻却下されました(;^ω^)

一枚

美雨さん

AAA_8591.jpg 

 

安定のすき間産業 表からは殆ど撮って無い(;^ω^)

その2へ続く 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー