So-net無料ブログ作成

大晦日(^^)/ [写真]

いつの間にか、今年も、あと12時間ちょっとか(;^ω^)

AAA_1854.jpg 

今年も、いろいろ撮ったな\(^o^)/

楽しい一年でした(^^)/

来年もよろしく(^^)/ 

 

さて、コミケは、去年行って、懲りたので、アキバあたり彷徨うか(^^)/

 

ついでに・・・〇郎  コピペは別にどこに貼っても構わんが、

自分の都合の良い様に改竄して貼り付けるのは、大人として、かなり残念な人だね( 一一)

続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

東写 浮間公園撮影会 その4 [東写]

寝落ちしてたら、いつの間にか、今年も後24時間を切りました((+_+))

と言っても、今年の曜日の巡り見ると、ちょっと長い休み程度だけど(;^ω^)

 Azullyさん

AAA_4969.jpg 

AAA_5359.jpg 

今年は、後半から登場したモデルさんですけど、水着以外でも、常連になって欲しいモデルさんですね(^^)/

江尻 侑華さん

AAA_5102.jpg 

来年も積極的に出て来てほしいな(^^)/

藤山 陽衣さん

AAA_5092.jpg 

そんなに撮れなかったけど、来年もよろしく(^^)/

武田 智恵さん

 AAA_5348.jpg

 AAA_5356.jpg

AAA_5355.jpg 

東写だと、めったにやらない元気玉 偶々出来るタイミングだったので

チャチャっと(^^)v

美雨さん

AAA_5273.jpg 

AAA_5316.jpg 

今年は、何回撮ったかなヽ(^。^)ノ

大井ふ頭以外は、全て参加したかなヽ(^。^)ノ

AAA_5379.jpg 

AAA_5369.jpg 

 

AAA_5228.jpg 

AAA_5217.jpg 

来年もよろしくね(^^)v

午後の部 その5へ続く 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

東写 浮間公園撮影会 その3 [東写]

さてと、やっと今年の仕事は納めたヽ(^。^)ノ

でも、明日からも、細々家の仕事が山積み:;(∩´﹏`∩);:

撮影会中毒には、しんどいな( 一一)

午前中から

始まる前のラインナップ

AAA_4810.jpg 

名簿順だと、どうせこの二人は、悪ふざけしてくれると思ったら

期待裏切らない(^^)v

 アイコンタクトで、ツーショットをお願い(^^)v

AAA_4825.jpg 

AAA_4827.jpg 

ついでなので、午後も一枚

スリーショットお願いしたら

AAA_5392.jpg 

開放で撮って失敗((+_+))

 改めて 美雨さん

 AAA_4909.jpg

 AAA_5005.jpg

囲みが大きくて、視線に釣られて、どんどんカメラマンが、重なって

何時まで経っても、視線が戻って来なくて、大変((+_+))

AAA_5053.jpg 

髪の毛クルクルヽ(^。^)ノ

AAA_5061.jpg 

AAA_5066.jpg 

連写\(^o^)/

AAA_5085.jpg 

この辺でやっと、日差しが出て来た(^^)/

その4へ続く 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ビバ・くらぶ 12月会 -2- その5 [ビバ・くらぶ]

やっと年賀状作り終わった(;^ω^)

今年の仕事は、昨日で終わりだけど、今日は、別に注文受けてるので

一日仕事だ(/ω\)

明後日は、餅つきだし(;^ω^)

まっ 新年明ければ、少し休み長いから良いけど(;^ω^)

ビバ ラストターン\(^o^)/

この時間には、もう日差しが無く風も出て来た((+_+))

一日いろんな環境で撮れました(;^ω^)

と前向きに

南里さん

AAA_4579.jpg 

AAA_4658.jpg 

風が強くなって、前髪しきりに気にしてたけど、ある程度そのままでいい感じでした(^^)/

利波 里奈さん

AAA_4605.jpg 

ちょっとレンズベビーのハート絞りで、遊んでみました(^^)v

AAA_4801.jpg 

ラストダブルピースで〆

 

天気がいいかと思いきや、意外と荒れた天気だったりモデルさん音信不通とか

いろいろ在ったけど、楽しい撮影会でした(^^)/

モデルの皆さん スタッフの皆さん 参加カメラマンの皆さん お疲れ様でした(^^)/

 

 

 

 

 

さてと、ビバに報告するか(^^)/

撮影終了後に、会長には、許可取ってるんだけどね(;^ω^)

〇郎が五月蠅いんでって言ったら、何時も見てるよ 大変だねって(;^ω^)

基本的には、一度報告すると、会長のお気に入りの登録されるから、

イチイチ報告しなくても、巡回してるみたいです。

まっ 掲示板に毎回報告すれば、モデルさんが見に来て切れるから、

報告はして置いた方が、何かと良いとは思いますけど(^^)v 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

カワセミ [写真]

浮間で撮れた(^^)/

AAA_5736.jpg 

300mmじゃこれが限界 

鳥撮りの皆さん お邪魔しました(;^ω^)

 

年賀状 全く作る気にならない(;^ω^)

寝て起きたら出来てるって事無いかな(;^ω^)

寝よっと(-_-)zzz 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

東写 浮間公園撮影会 その2 [東写]

一枚だけ

美雨さん

AAA_5287.jpg 

それにしても、今回は、参加者が多かったからか、浮間が、広い割に、

広く展開出来る場所が限られるからなのか なんか大変だったな:;(∩´﹏`∩);:

東写の私服撮影会だと、レフ板中心に精々扇型に広がる程度の囲みなのに

目線が行く方向に、どんどん参加者が重なって、レフ板なんて関係無((+_+))

挙句の果て 長玉で、抜けを狙って待ってると、反対側から、そこ写り込むからって言われる始末((+_+))

おまけに、視線が戻って行けば、それに釣られて戻って来る((+_+))

長玉組が、前を開けて待っていれば、後ろも見ずに入り込む((+_+))

蹴散らして撮っていれば、端に居たはずなのに、いつの間にか、ど真ん中になってて

しかも最前線((+_+)) 

後ろの視線が痛い((+_+)) 

一時期なかなかのカオスでしたね((+_+))

こんなの、全東の4~5年前並みかな(;^ω^)

まっ その頃だと、長玉組が、前空けて様がお構いなしに入り込む鉄人ばかりでしたけどね:;(∩´﹏`∩);: 

あれも、今となっちゃ懐かしい(;^ω^) 

その3へ続く 

 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ビバ・くらぶ 12月会 -2- その4 [ビバ・くらぶ]

クルシミマスも終わり、今年最後の献血もしたし

もう一回くらい、撮影会行きたいけど、もう無理だろうな(;^ω^)

 

なんか忘れてるな????

 

アッ 年賀状(;一_一)

どうするかな(;一_一)

明日やろう((+_+))

取り合えず、ビバ 午後の部

利波 里奈さん

AAA_4513.jpg 

カッコイイ背景来たので、いろいろやってみました(^^)v

AAA_4528.jpg 

 

AAA_4525.jpg 

AAA_4535.jpg 

天使のはしご なかなか難しい(;^ω^) 

 南里さん

AAA_4540.jpg 

最初は、夕日塔?だっけ?近すぎて、広角だと近づけなくて諦めたけど

改めて参戦('ω')ノ

 AAA_4559.jpg

モデルさんの陰で、ハレギリ

AAA_4555.jpg 

ちょっと出した方がカッコいいかな(^^)/

AAA_4562.jpg 

難しい(;^ω^)

eriさん

AAA_4570.jpg 

どうにかしてみようと思ったけど、この後は、完全な曇天( 一一)

急速な天候変化って、難しい(;^ω^)

その5へ続く 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

東写 浮間公園撮影会 その1 [東写]

今年最後の撮影会参加

久し振りに、浮間

サクッと、何枚かピックアップ

武田 智恵さん

AAA_5348.jpg 

AAA_5356.jpg 

江尻 侑華さん

AAA_5849.jpg 

美雨さん

AAA_5217.jpg 

Azullyさん

AAA_5487.jpg 

幕内 里奈さん

AAA_6042.jpg 

 

さて、明日から、大晦日まで、ノンストップ休みなしデス( 一一)

その2へ続く 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ビバ・くらぶ 12月会 -2- その3 [ビバ・くらぶ]

なんか、バイオハザード見ながら、チキンを食べると言う変な夜(;^ω^)
 
今回のビバは、撮りたい子ばかりじゃないか(≧▽≦)
と嬉しい悲鳴を上げつつ参加
 
あれ??
 
まりえさん居ない??
 
本人のTwitterも予定入ってたし、会長も、三日前に最終打ち合わせしたと言ってたけど
その後、Twitter動いてないし、連絡が取れないって、心配だな(。´・ω・)?
 
以前 会場に向かう途中の駅の階段から落ちて、骨折したってモデルさんも居たからね:;(∩´﹏`∩);:
 
そう言えば、何時も集合写真撮ってるスタッフさんが、転んで骨折したって言ってたっけ
そちらもお大事に(;^ω^)
 
モデルさんは、4人でスタート
 
南里さん
AAA_4256.jpg 
 
AAA_4438.jpg 
 
毎回会え度に、雰囲気が違いますね(^^)/
PC230012.jpg 
 
eriさん
AAA_4297.jpg 
 
雨上りだったので、広場の水たまりで写り込み
 
もう少し深いと綺麗に行ったんだけどな(;^ω^)
AAA_4308.jpg 
 
美味しい角度少ないので、なかなかいいポジションから撮れないから、
自分で提案したけど、難儀しました(;^ω^)
 
AAA_4408.jpg 
午前中の後半 管理棟の上だけど、もっと広角の魚眼とか在ったら、面白かったかなヽ(^。^)ノ
午後の部 この4へ続く 

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ビバ・くらぶ 12月会 -2- その2 [ビバ・くらぶ]

良い天気だヽ(^。^)ノ

仕事だ(/ω\)

 どうせ、サンタなんて居ないんだ(・´з`・)

と思ったら(=゚ω゚)ノ

 

一日前に、出会いました(=゚ω゚)ノ

利波 里奈さん

 AAA_4221.jpg

最初は、コート着てたので、ツインテールに釣られて行ったんだけど

暖かいからって、早速(=゚ω゚)ノ

久し振りに、こちらの潮風使ったけど、流石に、ポケモントレーナーの皆さん

聖地ですので、多めだけど、夏ほどじゃ無い

広場で

AAA_4363.jpg 

 

良いねヽ(^。^)ノ

AAA_4389.jpg 

一瞬太陽出たけど、不発( 一一)

風も無かったので、スタッフさんがシャボン玉出したので

追加で、加勢したら、いい感じだったけど、一枚も撮れなかった(;^ω^)

誰か、見せてくださいヽ(^。^)ノ

かなりいい感じに、シャボン玉回ってたから(^^)/

後半は、定番の管理センター付近

 AAA_4458.jpg

定番のスタジオ風に撮れる場所

久し振りにミラー

PC230016.jpg 

 

PC230025.jpg 

外側へ

AAA_4482.jpg 

 

AAA_4495.jpg 

 

サンタさんは居るんですね(^^)/

さて仕事 仕事っと(;一_一) 

その3へ続く 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー