So-net無料ブログ作成

ODAIBA撮影会 2.25 その2 [ODAIBA撮影会]

安定の寝落ち(;^ω^)
 
今日からは、やっと、ジムが再開するので、ダメ人間から、ちょっとダメ人間くらいに
更生します(・´з`・)
 
鈴木 彩音さん
シャボン玉ヽ(^。^)ノ
AAA_5604.jpg 
 
着弾Σ(゚Д゚)
 
AAA_5621.jpg 
 
ソフトフォーカス(;^ω^)
 
改めてふき取ってから
AAA_5593.jpg 
 
 その3へ続く

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ビバ・くらぶ 2月会-2- その1 [ビバ・くらぶ]

安定の寝落ちしてて、お昼休みにちょこっと更新

  南里さん

AAA_6431.jpg 

 

レンズベビー日和でしたヽ(^。^)ノ

 それにしても、前回分も載せて無い(;^ω^)

その他の撮影会のデーターも載せて無い(;^ω^)

今月中に何とかします(^^)/

その2へ続く 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ODAIBA撮影会 2.25 その1 [ODAIBA撮影会]

予定では、CP+行く予定だったけど、平日に丸一日居たので

セミナーとか興味無いし天気も良いので、今月4回目のODAIBA撮影会(^^)/

二回目のスタンプが貯まった(^^)/

P2250056.jpg 

珍しく5人予定だったけど、一人病欠

カメラマンも、CP+とか在るし、病欠も居たみたいで、何時もよりは若干少なめ

サクッと何枚か

 

前半 鈴木 彩音さん

AAA_5508.jpg 

 AAA_5593.jpg

後半 沖田 えみさん

 AAA_5730.jpg

 AAA_5859.jpg

 何となく 霊丸はマスターしつつある(^^)/

CP+で、ニコン全くやる気なかったけど、D800系に、次は、バリアングル液晶付けてね(^^)/

とか言いながら、無くても取れるから、バカみたいに値上げは勘弁((+_+))

 

その2へ続く 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

こんな事する前に( 一一) [独り言]

久し振りに、潮風公園行ったら、

丁度、船の科学館プールの裏に当たる雑木林が、全面 杭とトラロープで立ち入り禁止に((+_+))

P2250057.jpg 

オイオイ 自生している花の保護とかなら分かるけど

これって、ずーーーーっといるホームレス一人の為に、こんな大事して(;一_一)

隣に、湾岸署も有るってのに、何やっちゃってるの( 一一)

撮影会の許可は、今度クレーム来たら、使わせないよとか上からな対応してるのにね( 一一)

頻繁に巡回して来る警備員ってのは、なにしてるんだよ( 一一) 

 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

CP+行って来た その2 [展示会]

今週は、ジムが休みなので、他のジムに行こうと
水曜日に行って、休み 定休日かなと思って金曜日も行ったら休み((+_+))
まさか、つぶれてないよな((+_+))
 
と思ったら、こちらも、メンテナンスで休みだった(^_^;)
 
と安定の寝落ち(^_^)v
 
サクッと行きます(^^)/
 
久し振りの 葉月 のりさん
 
 AAA_5363.jpg
 
AAA_5377.jpg 
 
何処のブースか知らないで、行ったけど、直ぐ見つかりました(^^)/
ぐるっと回って、偶然見つけたのは、内緒です(^^)/
 
これで、拠点が出来たので、いろいろ見て回りました(^^)/
 遠藤 香さん
AAA_5316.jpg 
 
入って直ぐだったので、設定に手間取った(;^ω^)
AAA_5300.jpg 
AAA_5315.jpg 
このコスは、安定の可愛さです(^^)/
情報によると、撮禁になりそうですね((+_+))
 
 AAA_5222.jpg
 
 朝日奈 しおりさん 合ってるかな??
AAA_5318.jpg 
 
 宮瀬 七海さん
AAA_5282.jpg 
可愛かったので、吸い寄せられてしまった(^^)/
 
AAA_5310.jpg 
 
AAA_5313.jpg 
 
画像見せたら、目が死んでるって、改めて撮り直した一枚(^^)/
 
一瀬 優美さん
AAA_5248.jpg 
受付だったので、一枚
 
寺島 千草さん
AAA_5356.jpg 
 
猫の写真の横で、猫のイヤリングを見せつつ一枚
 
吉川 まゆりさん
AAA_5274.jpg 
最初似てるなと思ったけど、一旦素通り(;^ω^)
改めて、確認(;^ω^)
最近かなり小心者です(;^ω^)
AAA_5379.jpg 
 
川本 彩華さん
AAA_5373.jpg 
 
最後まで、ここの赤かぶりに苦戦しました(;^ω^)
 
明日も行こうかなと思ったけど、平日のプレミアムでもこのくらいしか撮らなかったのに
明日行って、撮れねとも思わないし、御苗場も、今年は何となく面白くなかったし
一日行って、見たいものは見たので、天気も良いから、撮影行って来ます(^^)/
 
その3に続く?
 
 
 

コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

CP+行って来た その1 [展示会]

久し振りに、プレスタイムに入れるチケット貰ったので

荒れた天気覚悟で、早起きして行って来ました(^^)/

取り合えず、恒例の潜水艦を撮って

AAA_5220.jpg 

目当ての、タムロンの新しい長玉を見て

AAA_5370.jpg 

実際に付けて試写

AAA_5215.jpg 

 

良いねヽ(^o^)丿

欲しいな(^_^;)

でも、修理中の長玉下取り出したって、使い過ぎで二度も修理出した様なレンズ 二束三文だろうし

我慢 我慢(;^ω^)

 

と気が付けば、日付が変わってる 

また無駄に、歳食いました( 一一)

その2へ続く 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

((+_+)) [独り言]

記事が飛んだ((+_+))

 

もう一度書く気力無し(;一_一)

 

明日書き直します((+_+))

 

寝る(-_-)zzz 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

東写 大井ふ頭中央海浜公園撮影会 2.19 その3 [東写]

安定の寝落ち(;^ω^)

午前の部 後半

美雨さん

AAA_4651.jpg 

ちょっと、ケリーさんに着いて行っている間に、迷子後半から合流

AAA_4693.jpg 

やっぱり、この会場は、天気が良いと最高ですね(^^)/

AAA_4712.jpg 

AAA_4715.jpg 

移動間際に、一枚 日中シンクロ

AAA_4733.jpg 

もうちょい露出上げても良かったかなと思うけど、一発勝負だからね(;^ω^)

その4へ続く 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

東写 大井ふ頭中央海浜公園撮影会 2.19 その2 [東写]

0時になると、持病のネムネム病が発症してしまって、

安定の寝落ちが、安定化してます(;^ω^)

ジムが、メンテナンスで一週間休みなので、益々ダメ人間一直線((+_+))

サクッと、午前の前半

美雨さん

AAA_4201.jpg 

AAA_4206.jpg 

花粉症???

 

風で目が乾いたそうな(;^ω^)

 

AAA_4381.jpg 

安定のゴロリ(^^)/

AAA_4405.jpg 

運河沿いへ

AAA_4431.jpg 

今回長玉修理中だったので、タム9 画角が辛くて斜め

AAA_4473.jpg 

DXモードに

AAA_4499.jpg 

やっぱり、大撮は、長玉が一番便利ね(;^ω^)

無いと不便だけど、無くても何とかなる

その3へ続く 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

東写 大井ふ頭中央海浜公園撮影会 2.19 その1 [東写]

安定の寝落ち
 
全東の新人選も同日でしたが、去年大本営の発表信じて行ったら
モデル半分来なかったので、 
今年は、全く考慮せず 天気も良いし、東写へ 
 
 
取り合えず一枚
美雨さん
AAA_4199.jpg 
最初から、波乱の予感 大粒の涙(=゚ω゚)ノ
 
その2へ続く 

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー