So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年02月| 2017年03月 |- ブログトップ
前の10件 | -

東写 所沢航空公園 撮影会 その5 [東写]

美雨さん

AAA_9783.jpg 

少し調整して、サクッと、コンテスト出して見ました(^^)v

 

さて 今週末はどうしたもんかな(;^ω^)

開花宣言は出たけど、まだまだな感じだし、どこ行こうかな(;^ω^)

その6へ続く 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

全東 臨海副都心撮影会 その1 [全東]

今更なんで、一枚

AAA_0787.jpg 

 

なんか、始まって直ぐに、パトカーが来て、拡声器で、注意してたね( 一一)

そんな暇な事して無いで、仕事しろよと思ったけど

匿名の苦情電話が来たらしい(;一_一)

道をふさいで通れないのなんのって・・・・・・・・

見渡す限り、一般客は、居なかったけどね( 一一)

道もふさいでないし( 一一) 

 最近 この手の架空の苦情電話多いな( 一一)

 

来たついでに、滝の前で、スケボー禁止って書いて在る所で、

堂々とスケボーやってる兄ちゃん達注意してくれよ(;^ω^) 

 

 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

月島撮影したい(>_<) [映画]

有効期限が今月中の映画千円チケット 
 
ジムも休みだったので、3月のライオン 前編 見て来ました(^^)/
 
P3220002.jpg 
 
ロケ地が、見覚えのある所ばかり 月島
 
ちゃんと撮影したのって、2回しかないんだけど
主催したので、ロケハンなどしてたから、意外と覚えてる、懐かしい(^O^)
 
誰か、月島で撮影しましょ(^^)/
 
帰って来て、勢いで、6巻目読破(^^)/
 
あれ丁度前編のラストはこの辺だったか(;^ω^)
先に読まないで良かった(;^ω^)
 
ついでに、やっと、フォトテク ゲット
P3220001.jpg 
 
他の写真雑誌は、並んでるのに、店員に聞いても、仕入れてないって言うし
3軒回ってやっと、一冊在った(=゚ω゚)ノ
 
特別付録付きだったので、中身が確認出来ないで、買ったけど
最近 益々内容薄いな( 一一)
 
値段見ずに買ったけど、1250円((+_+))
 
この使えない小型キャッチライトレフ板って何だこりゃ((+_+))
 
開いたら、素材堅くて、元に戻らん((+_+))
 
ハレギリくらいには使えるかな( 一一) 
 
こんなもん要らないから、900円にしろよ( 一一)
 
とこんな時間((+_+))
 
寝る(-_-)zzz 
 

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

スッキリ(^^)/ スッキリ(^^)/ [独り言]

世間は、三連休だったのね(;^ω^)

普通に仕事でした(^^)/

で、ジムも、祭日営業は、6時までなので、間に合う訳も無く

なんか、10時ごろからの記憶が無い(;^ω^)

安定の寝落ち 雨音で目が覚めました((+_+))

日曜日は、久し振りに、全東終わって、大勢で、反省会 

何だか久し振りに、三次会までヽ(^o^)丿

デジカメに撮った記憶が全くない焼きおにぎり(;^ω^)

P3190126.jpg 

しかも食べ掛け(;^ω^)

いろいろ在るけど、やっぱり、全東は楽しい(^^)/ 

メンドクサイ奴とは、綺麗サッパリ 切れた事だし 

 

アァァァァァ スッキリしたヽ(^。^)ノ 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

東写 所沢航空公園 撮影会 その4 [東写]

安定の寝落ち(;^ω^)

 

一枚だけ

よしみん

P3120195.jpg 

中々影が出せなくて、モノクロに逃げた(;^ω^)

 

さてさて、明日どうするかな 用意はしたけど、ドラックストアーショーの方が

普段撮ってるモデルさんが居るんだよな(;^ω^)

その5へ続く 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

休撮日 [独り言]

明日は、ドラックストアーショーも行きたい

フレッシュで、先日撮ったモデルさんも撮りたい

 ハートフルの大撮で、安住ちゃんも撮りたい

ODAIBAも参加したい

 

けど、ちょっとドライブです(-ω-)/

残念(>_<)

 

何も写真が無いのもなんですので、豆柴ちゃんでも

P3030033.jpg 

寝る(-_-)zzz 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

フレッシュ屋外撮影会 3.11 その3 [フレッシュ]

久し振りにフレッシュ参加して、宣材写真だと、

全くノーマークだったモデルさんだけど

かなり良かったな(^^)/

仙崎  サヤさん

AAA_9228.jpg 

とてもいい雰囲気のモデルさんです。 

来週もあるので撮りに来てくださいって言われて

どうするかなと思ってたけど、そもそも用事が入ったので行けないんだけど

今月で、活動休止か(;^ω^)

就職決まってたら、仕方が無い

一度でも撮れて良かった(^^)/

その4へ続く 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

東写 所沢航空公園 撮影会 その3 [東写]

毎年恒例の非ゴム動力飛行機飛ばし(^^)/

 

美雨さん

AAA_9482.jpg 

 

コンデジの高速連射

 P3120057.jpg

 

P3120059.jpg 

P3120061.jpg 

P3120063.jpg 

P3120065.jpg 

 P3120066.jpg

一コマ飛ばしで(^^)/

※ちゃんとスタッフさんに許可貰ってます。

その4へ続く 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ニャーヽ(^o^)丿 [猫]

ちょっと別件で、書店に行ったのに、買ったのは、

 

3月のライオン 1巻 

前々から知ってたけど、映画化されるし、巻数も揃って来たので

一気に大人買いする気 満々です(^^)/

 

仕事帰り何時ものペットショップを久し振りに通過

 

もう、顔見知りの店員さんに、可愛い子入った??

お勧めの子居ますよ(^^)/

 

なんて、会話だけだと、どこかの呑屋の会話しつつΣ(゚Д゚)

 

毎回 ふわっと一周回って、ぐっすり寝てるワンコの寝姿を一枚くらいスマホで撮って帰るんだけど

コンデジ持ってたので、今回は、ニャンコにチャレンジ

連写モードで一連写

P3150028.jpg 

やっぱり、カメラで撮った方が良いな(^^)/

 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

東写 所沢航空公園 撮影会 その2 [東写]

参加した時全て、コンテスト出す気は無かったけど、
2年ぶりに入選したので、前回の大井所沢 まとめて出す事にして
大井は、今週末が締め切りなので、慌ててプリント(^_^;)
 
所沢は、ブログアップより早く、コンテスト梱包完了です(=゚ω゚)ノ
 
眠いんで一枚
 
殆どラストカット
 
よしみん
 
AAA_0594.jpg 
 
完全に撃ち抜かれてます(^^)/
 
その3へ続く 

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の10件 | -
2017年02月|2017年03月 |- ブログトップ