So-net無料ブログ作成

東写 大井ふ頭中央海浜公園撮影会 2.19 その6 [東写]

東写の大井ふ頭は、運河側と道を挟んだグラウンド側で別れるので、
よっぽど頑張らないと、全員撮れません(;^ω^)
 
撮る気も無いけど(^_^;)
 
てっきり、偶数奇数で組み分けだと思ったら、メンバー表の上段下段だったのねヽ(^。^)ノ
 
基本 美雨さんの囲みに居ましたが、他のモデルさんの所へちょいちょい浮気してました(^^)/
 
 江尻 侑華さん
AAA_4313.jpg 
 
 AAA_4621.jpg
AAA_4425.jpg 
 
AAA_4968.jpg 
 
AAA_4952.jpg 
 
よしみん
 
 AAA_4540.jpg
 
 
AAA_4998.jpg 
 
AAA_4991.jpg 
 
 西村 ケリーさん
 AAA_4583.jpg
 
 AAA_4581.jpg
 
 午後 最後の最後でやっと見つけた(;^ω^)
AAA_5188.jpg 
 
AAA_5192.jpg 
 
AAA_5194.jpg 
 
と他のモデルさん全く撮って無いΣ(゚Д゚)
 
まっ 何時もの事で、日曜日も、西村さん以外出るな(;^ω^)
航空公園は、本当に見つからないから、近くに居て欲しいな(>_<)
 
長玉も修理から帰って来たし、天気も良さそうだし、試し撮りに行くか(^^)/
 
モデルの皆さん スタッフの皆さん 参加カメラマンの皆さん お疲れ様でした(^^)/ 

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー