So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年04月| 2017年05月 |- ブログトップ
前の10件 | -

いつの間にか [独り言]

安定の寝落ち( 一一)


越生の後、東松山まで、友達の墓参り


P5280136.jpg


4つ年上だったのに、いつの間にか、私の方が、10歳も年上になってしまった(^_^;)



コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

東写 ゆうパークおごせ 5.28 その1 [東写]

朝から、地元のクリーン運動に駆り出されてて、終わったのが10時半((+_+))

そのまま、高速で向かってみました((((oノ´3`)ノ


意外と順調に着いちゃって、1時間掛からず現着


取り合えず、受付で、参加費払ってから、駐車場探そうと思ったら、上の駐車場まだ空いてるぞって

言われたので、行って見たら、本当にぽっかり一枠空いてましたヽ(^。^)ノ


午前中も、30分以上撮れたので、良かった(^^)/


まだ、データ落としただけなんで、午後の部から


美雨さん


AAA_6397.jpg


?????? やり過ぎ(;^ω^)


AAA_6427.jpg


※ 水着撮影会に参加して来ましたよ(;^ω^)

一応ね(^^)/


その2へ続く

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ODAIBA撮影会 5.27 その1 [ODAIBA撮影会]

久し振りに、サンセット撮影(^^)/


なんかこの前やってた様な気がするけど、あれは、あくまでおまけだったので(^^)/


一枚だけ


鈴木 彩音さん


AAA_5751.jpg


休憩時間の間際が一番いい光だったな(;^ω^)


その2へ続く

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

東写 油壷海岸水着撮影会 5.14 その6 [東写]

さてと、サンセット撮影なので、のんびり


一枚


よしみん

AAA_3993.jpg


晴れてたら、もっとカッコ良かったんだけど(;^ω^)


曇天だったのが残念だけど、屋外撮影なんだから、そんな日もあるさって事で

来年リベンジできればなと思いつつ、通うんだよね(^_^)/


その7へ続く

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

東写 油壷海岸水着撮影会 5.14 その5 [東写]

全くはかどりません(;^ω^)


よしみん


AAA_3279.jpg


それにしても、自分でも思うが、水着撮影会に参加してるのに、撮った画像の6割以上

何か羽織った写真って(≧▽≦)


その6へ続く

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

東写 油壷海岸水着撮影会 5.14 その4 [東写]

次行けるか微妙なので、取り合えず、コンテストに提出する写真選んでたら睡魔が(-_-)zzz


ザックリ選んで、絞り込むか(^^)/


美雨さん 午後


AAA_3594.jpg


その5へ続く

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

今年は無いのかな( 一一) [独り言]

今年は、今の所、どこの撮影会も、船の科学館プールを使った撮影会の告知が無いな(>_<)


本当に使えないのかな((+_+))


トップシーズンに、多少参加費高いけど、屋外プールの撮影会が出来るレアな会場なんだけどな((+_+))


おまけに、水道設備使えるから、毎年スプリンクラーの改良してたんだけど(;^ω^)


片瀬 美月さん

AAA_1336.jpg


AAA_1414.jpg


AAA_1506.jpg


今年は、スプリンクラーは、お蔵入りかな(>_<)

コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

帰るまでが遠足です(^^)/ [独り言]

昨日 帰り渋滞はまりました((+_+))


P5210158.jpg


助手席だったので、

P5210166.jpg

申し訳ないけど、渋滞を満喫してました(^^)/


帰るまでが遠足です(^^)/

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

楽しかったヽ(^。^)ノ [写真]

シャボン玉 近づき過ぎて、レンズに着弾((+_+))


P5210050.jpg


楽しかったヽ(^。^)ノ

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

フレッシュ屋外撮影会 5.20 その1 [フレッシュ]

安定の寝落ちです(;^ω^)


今日は、軽く反省して、アキバ散策して、サクッと帰ったんだけどな(;^ω^)


明日の準備まだしてない((+_+))


取り合えず何枚か


双葉 美桜さん


午前

AAA_4578.jpg


午後

AAA_5077.jpg


なんか久しぶりに、潮風のお台場側だったけど、海側3m近い壁で来てて、全く使えませんね((+_+))

このまま、オリンピック近くまで工事中の模様((+_+))

元々震災の時液状化したままで、封鎖してたけどね((+_+))

このまま行くと、お台場で、海を背景に使える所が無くなってしまう( 一一)


ついでに、久し振りに、スタンプが満枠になったので、新しいカード貰ったけど

通しのNo って、700000台まで行ってるのね(^_^;)


途中から切り替えたから、300番台だけど、結構古株だな(;^ω^)その2へ続く


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の10件 | -
2017年04月|2017年05月 |- ブログトップ