So-net無料ブログ作成

東写 川越水上公園 撮影会 6.25 その4 [東写]

川越は広いので、かなり自由度高かったので、いろいろと


武田 智恵さん


AAA_9089.jpg


P6250148.jpg


同じ場所でも、レンズ アングル で、全く別物


正解なんて、人それぞれ(^^)/


楽しいな(^^)/


その5へ続く

コメント(0) 

東写 川越水上公園 撮影会 6.25 その3 [東写]

今回一番人気 


幕内 里奈さん

常時30人以上の囲みだったかな(≧▽≦)


偶に行っても、殆ど目線回って来ない(/o\)

大変でした(≧▽≦)


今回は、水入ってたので、少しは、プールっぽい事をリクエスト


AAA_9174.jpg

水蹴り(^^)/


その4へ続く

コメント(0) 

東写 川越水上公園 撮影会 6.25 その2 [東写]

舞浜 波南さん


AAA_8452.jpg

その3へ続く

コメント(0) 

パンダ [独り言]

一応、祭りと流行りには乗ってみる事にしているので


上野へ

P6240322.jpg


並んでみたけど、完全に終末のお父さん状態(≧▽≦)


せめて、こっち向いてくれ(≧▽≦)

コメント(0) 

東写 川越水上公園 撮影会 6.25 その1 [東写]

朝 かなりの雨音で、目が覚めて、

開催宣言は出てたし、川越なら、屋根在るから、余ほど酷くならない限り

どうにでもなると思って、車で出発 途中で、雨も止みだし


高速使ったら、順調で、9時には着いてしまいました(≧▽≦)


元々、入り口付近の駐車場は、その時間じゃ無いと止められないから予定通りだけど


始まった時間には、参加者100人居たかな??

終わる頃には、確実に、200人近かったけど(≧▽≦)


一枚


武田 智恵さん


AAA_8828.jpg


今回 オープン前で、流れるプール水が入ってたので、人工水たまりを作って写り込み試行錯誤


でも、結局

P6250125.jpg

コンデジが一番切れにい写り込んだ(/ω\)


その2へ続く

コメント(0) 

こいつ 動くぞ(''ω'')ノ [独り言]

動かないで有名なハシビロコウ


P6240388.jpg


意外と動くのね(^^)/

コメント(0) 

ビバ・くらぶ 6月会 -1- その5 [ビバ・くらぶ]

午後は、受付付近から


始まる前に、周りは、レイヤーさんであふれてます(''◇'')ゞ


これで撮影出来るの??


と言う事で、会長さんが、交渉に

両サイドの橋の下を半分づつと思ったけど、コスプレの主催者さんが、屋外を撤収するとの事で

ラッキーと思いきや、始まった時には、雨が降り出し

どんどん雨脚が強くなりました(+o+)


向こうの主催者は、雨雲レーダーで、チェックしてたのかな?

あちらは、屋内がメインだから(;^ω^)


と言う事で、午後は、両側の橋の下で撮影

 

南里 寺島組 と ikumii 吉川 星野組で別れたので、南里 寺島組撮れませんでした(/ω\)


ikumiiさん


AAA_8147.jpg


AAA_8170.jpg

こんな状況滅多に無いので

もっと広角で寄りたかったかな(/o\)


その6へ続く



コメント(0) 

((+_+)) [独り言]

どうも、ブログの調子が悪い(+o+)


寝る(-_-)zzz

コメント(0) 

ビバ・くらぶ 6月会 -1- その4 [ビバ・くらぶ]

梅雨やっと到来(''◇'')ゞ


ちょっと張り切り過ぎ(+_+)


吉川 まゆりさん


AAA_8107.jpg


モノクロで


AAA_8110.jpg


AAA_8115.jpg


もう少し広角が欲しくなってしまった(+o+)


その5へ続く

コメント(0) 

ビバ・くらぶ 6月会 -1- その3 [ビバ・くらぶ]

日付変わってるから、今日からちゃんと降るのかな(+_+)


降って貰わないと、いろいろ困るんだけど、被害が出るほどまとめて降らんでね(''ω'')ノ


改めて、日曜日は、ビバへ


出る間際に、母様が、iPadと格闘中(''◇'')ゞ

どうしても、ご用件は何でしょうって 出て来て、先に進まないって(/ω\)


そのまま話せばいいんだって言って見たけど、通じないんだよね(+o+)


と言う事で、ダメ元で、いろいろ教えてたら、遅刻決定(/ω\)


今回の受付は、どの路線で行っても、徒歩八分だったので、一番早く着くりんかい線で行ったんだけど

失敗した(+o+)

今回、天候不安だったので、午後から使うゆりかもめ線の下から始めたそうで

ぐるっと回り込み(+_+)

着いた時には、休憩5分前(+o+)

ゆりかもめで行けば、真下だったので、会長にお願いして、後払い可能だったな(/ω\)


ikumiiさん

AAA_7679.jpg


(^_-)-☆


AAA_7680.jpg


その4へ続く

コメント(0)