So-net無料ブログ作成
検索選択

写真展行って来た(^^)/ [写真]

朝っぱら、雷と豪雨で叩き起こされて、

窓閉め切って、エアコン付けたら、快適過ぎて、二度寝(+_+)


このままでは、自宅警備で一日が終わりそうだったので

twitter見たら、六本木で、写真展やってるので、行って来ました(^^)/


P7170001.jpg


これだけ写真が集まると、写真酔いするね(+_+)


なんにしても、一枚一枚 いろんな手の込んだ事してない


直球 うちの子 うちの孫 うちのワンコ うちのニャンコ 可愛いだろう(^O^)/

って事が、ガンガン伝わったきました(^^)/


やっぱり写真って、構図がどうこう光がどうこう言うのも大事だけど

その場でその一瞬を撮れる信頼関係が大事だね(^^)/


ソニー辺りから、Xperia の通信機能の無い カメラ機能だけのスマホ型カメラ出してくれないかな

2万円くらいで(^^)/


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

特選ゲット(^^)/ [東写]

土曜日、暑さにやられてヘロヘロで帰って来たら、ポストに



油壷と大宮第二のコンテストの結果報告


油壷 特選 ゲット(^^)/


AAA_2961.jpg


大井ふ頭に続き 美雨さんで、特選(^^)/


そう言えば、油壷 4枚出したと思うけど、ちゃんと水着の写真って、江尻さんのだけだったから

最初から、入賞も考えてなかったんだけど(''◇'')ゞ



大宮第二は、不参加(/o\)



さて、洗濯も終わったし、極暑だけど、アキバでも買い物に行くかな(^^)/

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

フレッシュ屋外撮影会 7.15 その1 [フレッシュ]

安定の寝落ちから、夕立でたたき起こされました(+o+)


土曜日 フレッシュ参加して来ました(^^)/


一枚


森 美鈴さん


AAA_1590.jpg


毎回自由で良いね(^^)/


その2へ続く

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー