So-net無料ブログ作成

東写 ゆうパークおごせ 8.20 その4 [東写]

今日で、8月も終わりか(+_+)


にしても、寒いな(≧◇≦)


午後からは、バンガロー方面も使うので、一旦は登って見たけど

なんか、曇天だし微妙だったので、広場へ


柚月 彩那さん

AAA_7938.jpg


良い感じに転がされました\(^o^)/

AAA_7986.jpg


AAA_7991.jpg


尻派の人??

乳派の人??


言われたので、両方って・・・・・


DDだなってまた転がされました(^^)/

AAA_8014.jpg

奥の人どうもどけてくれないので

AAA_8016.jpg


なんにしても、撮ってて楽しいモデルさんです(^^)/


その5へ続く


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

東写からお手紙(^^)/ [東写]

東写から手紙が来てました(^^)/


つくば 入選ゲット(^^)/


AAA_9748.jpg


この日は、朝から、地元のイベントの手伝いしてて、

予め車に機材抛り込んどいて、10時過ぎに、高速飛ばしたら、

遅刻しなかったっけ(^^)/

午前中の青空を中心にセレクトした一枚


川越  佳作ゲット(^^)/


P6250124.jpg

この日は、ずーーーーーっと曇天だったから、

かなり苦戦したっけ(+_+)


写り込み撮る為に、プールの水を汲んで来て手前に撒いて撮りました(^^)/

曇天だったので、デジ一には、長玉しか持って来なかったから

コンデジの一枚


大体二回分をセレクトして、提出するけど、今回は、次回の分と合わせると

締め切り迫ってしまうから、今の内に何枚か選んでプリントして置くかな(^^)/


間に合わなかったら、そのまま出して、来月分二回をまとめて出せばいいし(^^)/

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

D850 [独り言]

安定の寝落ち 良い陽気だよね(^O^)


朝までぐっすりでした(^▽^;)


早めに上がったので、チョイとブログ更新


ビバに参加したら、近くで、ニコンのファンミーティング在ったので

終わってから寄って見ました(^^)/


P8270144.jpg


30分待ちで、実機触れたので、触って来たけど


なんだかね???


いろんな面で、劇的に良くなってるけど、それを40万出して買い換える切っ掛けには足りない(・´з`・)


D800の時もCP+で、触ったけど、なんかピンと来なくて、保留してて


知り合いから、撮影会で借りて、その時も、モニターが青っぽいななんて思っただけで

家に帰って、データー確認して、全くの別物だと気が付いて、早速予約入れて

半年待ちだったから、今回も、何度触って見ても、実際の使っている現場で

使ってみないと、買い換えるきっかけは無いかな(・´з`・)


今回も、発売したら、誰か買うだろうから使わせてください(^^)/

コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

C3AFA TOKYO 2017 へ行って来た(^^)/ [展示会]

C3AFA  ????


もう一体何の略なのかも分かりません(・´з`・)


毎年同じ時期に開催のDYIショーが目当てで、ついでに行ってるんですけど


今年は、なんか大丈夫なの??

ってくらい人少なかったな(/o\)


なにも下調べして行かなかったのに


千葉 鈴佳さん


AAA_8381.jpg


あれ??


先週も・・・・

P8190087.jpg


先週は告知在ったから行ったけど、あれれ??

この二年くらい、全く音信不通だったのに、二週連続( `ー´)ノ


AAA_8414.jpg


相変らず元気そうで何よりです(^^)/

1時間くらいで、持て余して、隣のDYIに行って、猫の試供品大量に貰って来たので進呈

AAA_8398.jpg

満面の笑みですな(^O^)


いつも思うけど、よっぽど機械的に配布している物でない限り

展示会の試供品って、ちゃんとその商品を興味があるって事を

スタッフに話した方が、良い物貰えるよね(^O^)


カート一杯に何でもかんでも貰ってる人ってあの後どおするのか

何時も疑問です(+_+)


GENTOSで、そんな人に向けたら危ないライト要らないから、

照明機材に使いたいんで、ほどほどの無いの??

って、しばらく話してたら、そんな事言わず、明る過ぎるかもしれないけど

このペンライト使ってみたよって

ペンライトなのに、100ルーメンの高出力ライト貰ってしまった(^▽^;)

大事に使わせて貰います(^^)/


twitterで、東写に出てるAzullyさんが居るの思い出して探したら見つけました(^^)/

AAA_8395.jpg


この衣装ですから、コンパニオンと言うより被写体対応なんだとは思いましたが

撮影会じゃないんで、2~3枚で撤退

東写どこかで出る??

って聞いたら、川越辺り出る様です(^^)/

個人的には、まだ水が使えそうな越生で撮りたかったけどな(^_^;)


C3AFA再入場


P8260112.jpg


P8260128.jpg



P8260107.jpg


P8260136.jpg

ここの展示は、アクリル板で囲ってなかったので、撮り易かったな(^^)/



コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

フレッシュ 屋外大撮 8.19 その2 [フレッシュ]

なんかいろいろ撮りっ放しで、ドラクエ廃人で


暑さにやられてて、更新がいい加減だ(≧▽≦)


前々から撮って見たいなと、思いつつなんか撮る機会が無かったモデルさん


小板橋 みすずさん


AAA_5968.jpg

そんな楽しみに行った割に、安定の遅(・´з`・)

AAA_6177.jpg


AAA_6213.jpg


AAA_6254.jpg


楽しそうでいいね(^^)/

AAA_6277.jpg


AAA_6290.jpg


その3へ続く


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

D850か(;^ω^) [独り言]

あれ?


発売日も決まったんだ(^_^;)


40万円か・・・・・・・(/o\)


買えるか\(◎o◎)


20170824130115_436_.jpg


相変らず、カメラ雑誌は、後追い記事か(^_^;)


そんなに画素数要らない(/o\)

2000万画素くらいで、1/8000切れる フルサイズ 20万円前半で(/o\)

コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

東写 ゆうパークおごせ 8.20 その3 [東写]

今回一番人気


柚木 彩那さん


AAA_7938.jpg


良い様に転がされてしまいましたが、それが楽しい(^^)/


その4へ続く

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

東写 ゆうパークおごせ 8.20 その2 [東写]

最近午前中の写真は、殆どピックアップして、フリントをその場で渡してしまうので

こっちが、適当になってます(/o\)



午後のラストからどこまで戻せるかな


武田 智恵さん


AAA_8147.jpg


運営の話だと、今日は使っている人居ないから、どこでも使えるよって事でした(^^)/


でも、足元はグチャグチャだし、光は無いので、かなりオーバー気味

ついでに、白いドアを使って出来るだけ明るく(^^)/


ドアの前までテーブル動かして、座りを

AAA_8314.jpg


他の人が、ドアで納めたいって事で

AAA_8345.jpg


ここまでやったら、と言う事で、もう一声(^^)/


AAA_8352.jpg


安心してください 履いてますよ (古っ)


なんてやってたら、一般の人車がどんどん上がって来る(≧◇≦)


どうやら、3時を過ぎて、日月の泊り客が来た模様(≧◇≦)

撮影時間10分くらい在ったけど、バンガロー側はそこで撮影中止

殆ど流れ解散になりました(≧◇≦)


なんか午後の途中から警察官の姿が目に付いたので、盗難でも在ったのかなと思ったら

なんか違うのね??


なんか聞いたけど、又聞きなんで止めとくけど、東写の参加者とは全く関係ない事だけは確かな模様(^^)v


その3へ続く


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

東写 ゆうパークおごせ 8.20 その1 [東写]

前日の大雨が心配だったけど


10時20分過ぎくらいに着いて、余裕で、上の駐車場使えましたね。


林に、ソーラーパネル設置工事が在るので、足元は泥だらけでしたけど(+_+)


心配だった広場も、一部ぬかるんでたけど、問題無し

日差しも無く、風が少し流れて、絶好の撮影日和とは程遠いけど

いい感じでした(^^)/


ちょいちょい他に行きつつ、メインで撮ってた


武田 智恵さん


AAA_7798.jpg

その2へ続く


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

フレッシュ 屋外大撮 8.19 その1 [フレッシュ]

安定の寝落ちと言いたい所だけど


ドラクエやってました(^▽^;)


今日は、撮影会の後、久し振りに会えそうなモデルさんを見にアキバへ

スマホが突然全くのフリーズ 電源も入らず(^▽^;)


auショップに行ったら、iPhoneは、取り扱えませんって(/ω\)

何の為のサービスだよ(=゚ω゚)ノ

そのまま、ヨドバシへ

受付で見て貰ってら、なんか、あっと言う間に治った(^▽^;)

なんだったんでしょう(^▽^;)


その後 久し振りに、新橋で反省会 

雨凄かったらしいね(^▽^;)


さて本題


最近 フレッシュ出席率が増えてます(^^)/

まっ 単純に、土曜日 ODAIBA行くか、フレッシュかって所が

時間的に都合の良い日が続いた結果なだけですけど(^▽^;)


と言いつつ、三回連続 10分遅刻途中合流を繰り返してます(^▽^;)

次こそは(^^)/


まだ、データー落としただけなんで、

午後のラストターン噴水? 周辺を何枚か


小板橋 みすずさん

AAA_6882.jpg

前々から撮りたいなと思ってたけど、エントリーしていた時は参加出来ず

やっと撮れました(^^)/

光的には、向きが逆の方が良かったけどね(^▽^;)

何でそうなったかは、内緒(^^)/


矢新 愛梨さん

AAA_6806.jpg

高校時代フレッシュ出てたんですね(^^)/

フレッシュも、何気に長くやってるので、高校時代受験などで、一度離れて

大学生で、戻って来るそんな事が出来る環境って良いな\(^o^)/


百瀬 菜月さん

AAA_7056.jpg

圧倒的にカッコ良かった(^O^)/


その2へ続く

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー