So-net無料ブログ作成

フレッシュ屋外撮影会 8.12 その1 [フレッシュ]

9時半に目が覚めて、機材昨日のまま(≧◇≦)


ワンコにご飯やって、標準 ストロボ 単焦点 LEDライト出して、

プリンターと長玉入れて、電池交換


車に放り込んで、10時過ぎに出発


意外と順調だったので、裏道使わなかったら、やっぱり市内は混むね(^_^;)


15分弱遅刻


でも、目当てのモデルさんは、受付の近くだったので、それ以上のロスは無かった(^_^;)


午前中のは、既にプリントして渡しちゃったので

午後の部の写り込みから


双葉 美桜さん


AAA_5518.jpg


ここは、しゃがみを入れたい所だったけど、足場が悪いから無理(≧◇≦)


AAA_5558.jpg


午後は天気も回復して、青空出て来たので、もう少し青空出したかったけど(>_<)


AAA_5596.jpg


最後の方で、昨日の雨の水たまり


AAA_5710.jpg


もう少しじっくり撮りたかったけど、ここは、短時間で終わってしまって残念(>_<)


その2へ続く(^^)/


さて、ドラクエ廃人の時間だ(^^)/


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コミケ(^^)/ [展示会]

ちょっとだけ、コミケ行って来た(^^)/


物販も、薄い本も、コスプレも興味無し何しに行ったんだって


我ながら思うけど


展示会カメコですから、コンパニオンさんが居れば撮りに行くのだ(^^)/


と言いつつ、探してたのに、全く気が付かず

素通りして、呼び留められて気が付く始末でしたけど(^_^;)


吉川 まゆりさん

AAA_4019.jpg


AAA_4000.jpg


AAA_3996.jpg


3時過ぎからは、白ワイシャツで、水掛けやってたらしい(≧◇≦)



コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ODAIBA撮影会 8.11 その1 [ODAIBA撮影会]

安定の寝落ち(;^ω^)


取り合えず一枚


松田 奈弓さん


AAA_4132.jpg


その2へ続く

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー