So-net無料ブログ作成

東写 ニューサンピア撮影会 9.10 その8 [東写]

なんか現場でプリント渡して、午後の分は、目を通して


サクッと、コンテスト用の何枚かを選んだら、そのままになってしまった(≧▽≦)


一枚だけ


武田 智恵さん

AAA_2253.jpg


もう少し橋を枠に入れたかったけど、歩いてる人が切れなかった(/o\)


前回は、台風で流れてしまったけど

今年最後の水着撮影会は、天気も気温も何とかなりそうで良かった(^^)/


私事だけど、10月の土曜日が、片っ端か地元の予定が入って来た(/o\)

困ったもんだ(+_+)


その9へ続く

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ゲームショウ行って来た その2 [展示会]

なんか撮りっ放しで、お蔵入りしてる写真が多過ぎ(/ω\)



AAA_4159.jpg


カッコ良かったんだけど、どうも雰囲気出なかったので、モノクロに逃げてみた

AAA_4180.jpg


AAA_4171.jpg


もう少しラフモノクロでも良かったかな(''Д'')


明日 面白そうな撮影会企画されてるけど、その時間にお台場って無理だから(/ω\)


その3へ続く

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

三度目の修理 [独り言]

三度目の修理が完了



P9070020.jpg


面倒なので、画像使いまわし


原因不明と言ってたけど、修理内容見ると、分解調整した模様


それに伴い、ピント精度が変わってしまう可能性ありって・・・・・



その時は、本体共々再度発送してくださいって(≧◇≦)


なんじゃそりゃ(≧▽≦)

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

全東 国営昭和記念公園撮影会 その3 [全東]

iPhone8ちょっと触って来ました(^^)/


背面の処理が違う以外は、正直違いが分からん(≧◇≦)


店員さんに聞いても、殆ど 7sですねって(^_^;)


信者さんは、X待ちみたいだから、在庫余裕あるそうな(^^)/


そろそろ6バッテリーも限界なので、機種変するかな(^^)/


その時間になると睡魔が(-_-)zzz


取り合えず一枚貼って寝る(-ω-)/


霧乃さん


AAA_5063.jpg


新人選考後 初登場だそうです(^^)/


その4へ続く

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

スッキリした(^^)v [独り言]

長年 私 某掲示板に意味不明に叩かれてますけど、


1人確定( 一一)


 前々から、反省会メンバー中心のクローズのコミュニティの情報が


某掲示板に書かれてて、怪しかったので、かま掛けてみて


昨日、撮影会の休憩中にでも、直接問い詰めるかと思ったんだけど、逃げ回ってた( 一一)


まっ これで、近寄って来なそうだから、スッキリした(^^)v


書き方の癖が違うから


もう一人くらいは、面識有るかどうか知らんけど、 居そうだけどね(・´з`・)


 自作自演 何が楽しいんだか(;一_一) 


 


 


 


 


なんか、反省会で楽しく呑んでいる時に、この記事取り消せって怒鳴り込んで来たのが居たから


引っ込めといたけど、別に、誰なんて特定して書いて無いんだから、別にかまわんだろう(・´з`・)


 


心当たり在ったのね(-ω-)


単なる独り言です(-ω-)


 


独り言(^^)/


 


まっ その内消します(^^)/


 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

全東 国営昭和記念公園撮影会 その2 [全東]

映画見に行って帰ったら、安定の寝落ちだったので、一枚


橘 環さん


AAA_5115.jpg

帰り際急に日が出たので、慌ててラストショット(^^)/


その3へ続く

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

全東 国営昭和記念公園撮影会 その1 [全東]

久し振りに全東参加して来ました(^^)/


かなり前に、フレッシュが使ってた事在るけど

大撮では、久し振りの 国営昭和記念公園



安定の遅刻と思ったけど、ちゃんとたどり着きました(^^)/


取り合えず何枚か


安桜 はるなさん


AAA_4579.jpg


午前の前半 ラスト10分 シャボン玉投入(^^)/


殆ど出してたので、撮れてませんけど


AAA_4596.jpg


二連写程度しかして無いけど、撮れ高高し(^^)/


工藤 沙緒梨さん


AAA_4703.jpg

少し奥に、ヒガンバナ咲いてたので


ちょっと巾着田には遠く及ばないけど、撮れて良かった(^^)/


その2へ続く

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ゲームショウ行って来た その1 [展示会]

久し振りに、展示会カメコ満喫(^^)/


その後も、反省してたので、取り合えず写真だけ何枚か


徳成 玲香さん


AAA_3873.jpg


近森 カナさん

AAA_4016.jpg


ikumiiさん

AAA_4012.jpg


杏凛さん

AAA_4238.jpg


夏山 りかさん

AAA_4150.jpg


星野 もえさん

AAA_4037.jpg


一瀬 優美さん

AAA_4092.jpg


吉川 まゆりさん

AAA_4212.jpg


遠藤 香さん

AAA_4112.jpg


河本 恵さん

AAA_4291.jpg


さぬちゃん(◎_◎;)


AAA_4344.jpg


南さん & 稲森美優さん

AAA_4282.jpg



さて、何人か撮り逃しているので、

明日もと思ったけど、これ以上撮れる気がしないので


明日は、逆方面の電車乗るかな(^^)/




コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

東写 ニューサンピア撮影会 9.10 その7 [東写]

雨(/ω\)


結局今年は、水撒き出来なかったな(/ω\)


美雨さん

AAA_1771.jpg


もうちょっと水遊びしたかったけど(≧▽≦)


明日は、天気回復する様ですが、天気全く関係ない

ゲームショウ(^^)/


朝から、雨の中2時間並ぶとか根性無いんで、11時頃までに現地着いて

12時前に会場入れたら良いな(^▽^;)


その8へ続く

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

東写 ニューサンピア撮影会 9.10 その6 [東写]

いろいろ撮りっ放し(≧▽≦)


午前のラスト


美雨さん


AAA_1658.jpg

寄り過ぎて、長玉ピント合わず 後退して撮る(≧▽≦)


その7へ続く

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー