So-net無料ブログ作成
検索選択

CP+行って来た その2 [展示会]

今週は、ジムが休みなので、他のジムに行こうと
水曜日に行って、休み 定休日かなと思って金曜日も行ったら休み((+_+))
まさか、つぶれてないよな((+_+))
 
と思ったら、こちらも、メンテナンスで休みだった(^_^;)
 
と安定の寝落ち(^_^)v
 
サクッと行きます(^^)/
 
久し振りの 葉月 のりさん
 
 AAA_5363.jpg
 
AAA_5377.jpg 
 
何処のブースか知らないで、行ったけど、直ぐ見つかりました(^^)/
ぐるっと回って、偶然見つけたのは、内緒です(^^)/
 
これで、拠点が出来たので、いろいろ見て回りました(^^)/
 遠藤 香さん
AAA_5316.jpg 
 
入って直ぐだったので、設定に手間取った(;^ω^)
AAA_5300.jpg 
AAA_5315.jpg 
このコスは、安定の可愛さです(^^)/
情報によると、撮禁になりそうですね((+_+))
 
 AAA_5222.jpg
 
 朝日奈 しおりさん 合ってるかな??
AAA_5318.jpg 
 
 宮瀬 七海さん
AAA_5282.jpg 
可愛かったので、吸い寄せられてしまった(^^)/
 
AAA_5310.jpg 
 
AAA_5313.jpg 
 
画像見せたら、目が死んでるって、改めて撮り直した一枚(^^)/
 
一瀬 優美さん
AAA_5248.jpg 
受付だったので、一枚
 
寺島 千草さん
AAA_5356.jpg 
 
猫の写真の横で、猫のイヤリングを見せつつ一枚
 
吉川 まゆりさん
AAA_5274.jpg 
最初似てるなと思ったけど、一旦素通り(;^ω^)
改めて、確認(;^ω^)
最近かなり小心者です(;^ω^)
AAA_5379.jpg 
 
川本 彩華さん
AAA_5373.jpg 
 
最後まで、ここの赤かぶりに苦戦しました(;^ω^)
 
明日も行こうかなと思ったけど、平日のプレミアムでもこのくらいしか撮らなかったのに
明日行って、撮れねとも思わないし、御苗場も、今年は何となく面白くなかったし
一日行って、見たいものは見たので、天気も良いから、撮影行って来ます(^^)/
 
その3に続く?
 
 
 

コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

CP+行って来た その1 [展示会]

久し振りに、プレスタイムに入れるチケット貰ったので

荒れた天気覚悟で、早起きして行って来ました(^^)/

取り合えず、恒例の潜水艦を撮って

AAA_5220.jpg 

目当ての、タムロンの新しい長玉を見て

AAA_5370.jpg 

実際に付けて試写

AAA_5215.jpg 

 

良いねヽ(^o^)丿

欲しいな(^_^;)

でも、修理中の長玉下取り出したって、使い過ぎで二度も修理出した様なレンズ 二束三文だろうし

我慢 我慢(;^ω^)

 

と気が付けば、日付が変わってる 

また無駄に、歳食いました( 一一)

その2へ続く 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

今更ですが、オートサロン 行って来た その1 [展示会]

今更ですが、改めて、オートサロン行って来た(=゚ω゚)ノ

金曜土曜混在 北ホールから

 AAA_9007.jpg

 AAA_9063.jpg

 000B3011.jpg

001E0F48.jpg

0017A280.jpg 

AAA_9087.jpg 

000DD900.jpg 

AAA_9123.jpg 

 

名前分からないので一気に(^^)/

その2へ続く 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

オートサロン行って来た その5 [展示会]

なんか、今年は、沢山撮ったけど、データー消失で、何となくブレーキ(;^ω^)

復旧したけど、探すの大変(;^ω^)

取り合えず、お世話になってるモデルさんから

ちばえりちゃん

AAA_9055.jpg 

仕事では無くプライベートで、お手伝いなので、一枚だけ撮らせて貰いました(^^)/

良い子やヽ(^。^)ノ

 真田 つばささん

AAA_9162.jpg 

AAA_9161.jpg 

マツダマーク完璧です(^^)/

近森 カナさん

 AAA_9285.jpg

 ここで会えるとは(^^)/

 杏凛さん

AAA_9164.jpg 

ステージは間に合わんかった((+_+))

星野 もえさん

AAA_9362.jpg 

何度も空振りしたけどやっと遭遇ヽ(^。^)ノ

メルセデスに、寺島さんと、ikumiiちゃん居たけど、物販担当で、まさかの撮禁(;^ω^)

とこんな感じに、撮った事のあるモデルさん中心に、ぼちぼちアップします(^_^)v

その6へ続く 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

オートサロン行って来た その4 [展示会]

寒いよ( 一一)

明日派手に降らないでね( 一一)

 

久し振りに、コンテストのセレクトしてたらこんな時間(;^ω^)

チャチャっと

 

南里さんから、オートサロン出るよって言われたので、行って見た(^^)/

南里さん 

AAA_9181.jpg 

出番終わった後だったのかな、ゆるく雑談してたら、

ブースのスタッフさんが、知り合いなら撮って良いよって\(^o^)/

お言葉に甘えて、2~3枚 と思ってたら、

3分くらい良いよって(@_@)

ブースの前では、次のステージの為に、待っている方々の突き刺さる視線が痛い((+_+))

AAA_9182.jpg 

AAA_9184.jpg 

 AAA_9191.jpg

 ある程度 形にして、終了(^^)/

その後のステージは、とてもじゃないけど撮れませんでした(;^ω^)

他でも、レイヤーさんが出てたので、もしかすると、今後のオートサロンは、

レイヤーさんが増えるかもしれませんね(;^ω^)

その5へ続く 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

オートサロン行って来た その3 [展示会]

土曜日のデーターが、吹っ飛んだけど、フリーソフトで復元したら

あっさりと復元(^^)v

一昨日の深夜の格闘はなんだったんだ(;^ω^)

まっ データーなんて、簡単に復元できるとは思ってたけどね(;^ω^) 

 

でも、32GB全て復元しちゃって、なんだか、バラバラに画像が並んでて確認が大変(;^ω^)

ビバの画像や何年も前のフレッシュ 何年も前の全東の名主の滝 東写のつくば水着いろいろ(;^ω^) 

 

一枚

真田 つばささん

00756FC0.jpg 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

オートサロン行って来た その2 [展示会]

何だろう??

 

昨日の画像が全てエラー もうCF使うの止めるか( 一一)

復旧ソフトで、復旧してみたけど、見えるんだけど、 ダウンロード出来ない(;一_一)

これは、塩漬けだな(;一_一)

金曜日の一枚

近森 カナさん

AAA_9285.jpg 

益々綺麗になったなヽ(^。^)ノ

その3へ続く 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

オートサロン行って来たヽ(^。^)ノ [展示会]

Twitterに出した所で力尽きてた(;^ω^)

南里さん

AAA_9191.jpg 

さて、予定より一時間遅いですが、今日も出陣(;^ω^)

 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

遠くへ(^^)/ [展示会]

今年も寝正月だ(^^)/

と思ったけど、別に体調悪い訳でも無いので、半日もしたら飽きたので

ちょっと江戸に行って来ました(^^)/

毎回行って居る江戸よりも、今回は200年以上前なのかな??

AAA_6065.jpg 

何時もの、腹黒代官様だと思ったら

AAA_6067.jpg 

今回は、徳川家康様なのかよ(≧▽≦)

あらビックリ 江戸時代初期にタイムスリップ??

あっ違うんだ この場合 現代に、江戸時代がタイムスリップして来ているんだっけヽ(^。^)ノ

毎回 町人のみな様の江戸対応が面白いですヽ(^。^)ノ

リンゴ印の薄い板 = iPhone

でっかいガラスの筒 = デジイチ

AAA_6069.jpg 

おさぬちゃんかと思ったら、人違い 団子売りのお仙さんでした(^^)/

AAA_6074.jpg 

お腹空いたから、オダンゴ売ってって言ったら、円では、買えないそうな((+_+))

明日行く人、小判持って行ってみてくださいヽ(^。^)ノ

AAA_6077.jpg 

一緒に笑うと良い事在るよ(^^)/ 

P1010253.jpg 

買える間際に、赤い箱 = コンデジ で撮りました(^^)/

今まで、何度もタイムスリップして来た江戸とは、今回違う江戸が来てます(^^)/

なんか、いい話だけど、やっぱり、何時もの、悪代官と町人のドタバタが良いな(^O^) 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

エコプロ行って来た(^^)/ [展示会]

 安定の寝落ちです( 一一)

 

展示会カメコの年末 〆の展示会

エコプロ

 今年は、週末が地元から出られなそうなので、代休取って、初日に参加ヽ(^。^)ノ

最近は、コンパニオンさんも、私も含む 趣旨と違う輩が多いから、

事前に、どこのブースに居るよって、告知は、殆ど皆無( 一一)

でも、この展示会は、普通に楽しいし、何となく、探せば見つかると思ったんだけど:;(∩´﹏`∩);:

トイレで泣いちゃおうかと思うくらい、知っているコンパニオン居ない(/ω\)

そんな中、辛うじて撮らせて貰ったコンパニオンさん

全東モデルの 夏山 りかさん

AAA_2418.jpg 

最初は、休憩中だったのか見当たらず、あとあとでやっと遭遇(^^)/

一瀬 優美さん

AAA_2388.jpg 

遠藤 香さん

 AAA_2420.jpg

最初撮れたので、受付ポジションで再度お願いしたら、そこはNGなのね(;^ω^)

今回安定で撮らせて貰った

星野 もえさん

 AAA_2401.jpg

 AAA_2413.jpg

 

おまけで、ラインナップ

AAA_2426.jpg 

平日だからかな??

コンパニオンさんの数もエコでした(;^ω^)

午後から入って、60枚くらいしか撮って無いな

一番撮ったのって、ダンボルギーニ

AAA_2406.jpg 

20枚近く撮ってた(;^ω^)

 以上(^^)/


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー