So-net無料ブログ作成

全東 柴又帝釈天撮影会 10.9 その3 [全東]

午後も益々季節外れに暑かったので、境内側だけで


安住 さちさん


AAA_6740.jpg


どうやっても一般客を処理しきれない(/ω\)


その4へ続く

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

全東 柴又帝釈天撮影会 10.9 その2 [全東]

改めて、全東 柴又帝釈天撮影会 行って来ました(^^)/


車で行ったら、30分も在れば余裕で着く開場なんだけど、

電車で行くと、これが遠い(≧▽≦)


おまけに、便が少ない(+_+)


とどめに、急行乗っちゃって、通り過ぎて、乗る予定の電車乗れず

安定の遅刻でした(/ω\)


矢切の渡し組は行ってしまった後だったので、取り合えず境内組から


沖村 彩花さん

AAA_6405.jpg


アップ設定だったので、よりアップで(^^)/

AAA_6451.jpg


人が多くて、休憩前に、矢切の渡し方面に


その前に、スカートのモデルさんを異常な拘りで狙ってる何時ものオヤジが

拘りの位置で撮り始めたので、後ろから、聞こえる様に、懲りないねって・・・・・・


軽く撃退してから移動


寅さん記念館から見下ろしても、どこにもモデルが居ない(@_@)


と思ったら、一番端っこの矢切の渡しの乗り口付近に集まってる(/ω\)


超 時間ロス(≧▽≦)


おまけに、季節外れに暑い(+_+)

辿りついた時には、大汗で、休憩時間(≧▽≦)


安住 さちさん

AAA_6518.jpg


少し足場悪かったけど、お願いしました(^^)/


毎度思うけど、ここの会場は、境内は、人が多過ぎるし

矢切の渡しは、何にも無くて、移動ロスが多過ぎるし


意外と難しいんだよね(@_@)


AAA_6611.jpg


私の勝手な意見だけど、矢切の渡し方面って、寅さん記念館の周辺の方が

いろいろ絵になると思ってるんだけど

どうしても、あっち使うよね(+_+)


ソニアさん

AAA_6577.jpg


今回は、良い天気だったので、日中シンクロ多め


AAA_6584.jpg

ちょっと、ゴチャゴチャし過ぎてるから、少しトリミングするとスッキリするかな(^O^)


AAA_6599.jpg


誰かのリクエストに乗って見ました(^^)/


午後の部 その3へ続く

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

全東 柴又帝釈天撮影会 10.9 その1 [全東]

何ですか(≧◇≦)


この暑さ(≧▽≦)


取り合えず、日付が変わる前に一枚


月寒 うさぎさん


AAA_6979.jpg


その2へ続く

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

全東 国営昭和記念公園撮影会 その3 [全東]

iPhone8ちょっと触って来ました(^^)/


背面の処理が違う以外は、正直違いが分からん(≧◇≦)


店員さんに聞いても、殆ど 7sですねって(^_^;)


信者さんは、X待ちみたいだから、在庫余裕あるそうな(^^)/


そろそろ6バッテリーも限界なので、機種変するかな(^^)/


その時間になると睡魔が(-_-)zzz


取り合えず一枚貼って寝る(-ω-)/


霧乃さん


AAA_5063.jpg


新人選考後 初登場だそうです(^^)/


その4へ続く

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

全東 国営昭和記念公園撮影会 その2 [全東]

映画見に行って帰ったら、安定の寝落ちだったので、一枚


橘 環さん


AAA_5115.jpg

帰り際急に日が出たので、慌ててラストショット(^^)/


その3へ続く

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

全東 国営昭和記念公園撮影会 その1 [全東]

久し振りに全東参加して来ました(^^)/


かなり前に、フレッシュが使ってた事在るけど

大撮では、久し振りの 国営昭和記念公園



安定の遅刻と思ったけど、ちゃんとたどり着きました(^^)/


取り合えず何枚か


安桜 はるなさん


AAA_4579.jpg


午前の前半 ラスト10分 シャボン玉投入(^^)/


殆ど出してたので、撮れてませんけど


AAA_4596.jpg


二連写程度しかして無いけど、撮れ高高し(^^)/


工藤 沙緒梨さん


AAA_4703.jpg

少し奥に、ヒガンバナ咲いてたので


ちょっと巾着田には遠く及ばないけど、撮れて良かった(^^)/


その2へ続く

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

全東 上野不忍池撮影会 その3 [全東]

安住 さちさん

AAA_2705.jpg


湯島以来かな??

私が元々、それ以降参加して無いけど(;^ω^)

ハイアングルから、感でノーファインダー(^^)/


AAA_2785.jpg


沖村 彩花さん

AAA_2949.jpg


橘 環さん

AAA_2979.jpg


さて、明日から祭りだ(^▽^;)


その4へ続く

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

全東 上野不忍池撮影会 その2 [全東]

沖村 彩花さん

AAA_2841.jpg


前日ロケハンした時は、青空だったけど、当日は、曇天 長玉修理中だったし

ここは、撮影距離短いので、50mm単で行って見ました(^^)/

その3へ続く

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

全東 上野不忍池撮影会 その1 [全東]

久し振りに全東に参加(^^)/


ついでに、超久し振りに、午後レフ坦(^^)/


午後は、雨(/ω\)


傘は支給無かったので、自分の折り畳みの傘をモデルさんに渡して、移動

そのままじゃ撮影にならないので、雨のしのげる所を転々と(;^ω^)


いゃーーー 難しいね(/ω\)


ついて来てくれるカメラマンを離れない様に飽きさせず

他のカメラマンにも来てもらいつつ、自分でイメージした場所を設定カメラマンのレンズの距離にも配慮してみたりと(>_<)

いろいろ大変ね(/ω\)


午後のモデルさん

南 りこさん

AAA_3015.jpg


レフタテ無いから、手持ちの丸レフ一枚だったので、

自分では、午後12枚しか撮って無いけど、良いの撮れたかな??


寄り設定が多くて申し訳ない(>_<)


その2へ続く


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

全東 柴又帝釈天撮影会 その1 [全東]

安定の寝落ちしてたので、昼休みに一枚


杏凛さん

AAA_8053.jpg


さて、仕事仕事っと(=゚ω゚)ノ

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー