So-net無料ブログ作成
検索選択

全東 名主の滝撮影会 [全東]

今年初参加 全東 何枚か

 AAA_1795.jpg

 

AAA_1635.jpg 

 

AAA_1991.jpg 

雨が心配だったけど、パラパラで済んで良かった(^^)/ 


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

全東 上野晴れ着羽子板撮影会 12.18 その4 [全東]

なんか楽しくなって来たぞ(^^)/

もう一枚ヽ(^。^)ノ

 

夏山 りかさん

AAA_3362.jpg 

 

写真としては、かなり空を入れすぎちゃったけど、年賀状に良いんじゃないヽ(^。^)ノ 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

全東 上野晴れ着羽子板撮影会 12.18 その3 [全東]

久し振りの杏凛さん

 AAA_3430.jpg

AAA_3469.jpg 

AAA_3868.jpg 

 

 

さてさて、コメント欄ちょっといじりました(^^)/

コメント欄無くても良いんだけど、 承認後表示します(^^)/

一応 次の更新までは、表示して消すコメントも在るけど、コメントは全て表示するので

今後ともよろしく(^^)/ 

 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

全東 上野晴れ着羽子板撮影会 12.18 その2 [全東]

川西 ちえさん
ラストショット
AAA_4186.jpg 
一番最初に撮ったのも、確か上野 
新人選抜 小宮姉妹の居た世代 その時この子面白そうだなと一票入れたんだけど
落選
もう撮れないかなと思ってたら、2年後?だっけ再エントリーしてくれたヽ(^。^)ノ
今年は、仕事や体調不良で、それ程出られなかったけど
いろいろ楽しかったヽ(^。^)ノ
またこっちに来る機会が在ったら、撮影しましょう(^^)/
 
元気でね(^^)/ 

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

全東 上野晴れ着羽子板撮影会 12.18 その1 [全東]

なんかPCが、調子悪くて
ぼーっとしている内に、安定の寝落ち(;^ω^)
 
送年会まで、参加して、一日濃ゆかったヽ(^。^)ノ
 
川西 ちえさん
AAA_3692.jpg 
 
卒業か(T_T)
いつも楽しい撮影 ありがとう(^^)/
 
杏凛さん
AAA_3425.jpg 
久し振りでした(^^)/
 
さてと、仕事 仕事っと(=゚ω゚)ノ
 
その2へ続く 

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

全東からお手紙 [全東]

そう言えば、先日 全東から手紙が来ました(;^ω^)

 今更手紙って・・・・・・・・・・?

いろいろ思い当たったりして(;^ω^)

ドキドキしながら、開いてみれば

コンクール表彰式のご案内(^O^)

最後に応募した 新春晴着 入選

AAA_5081.jpg 

この会は、上期なんだ(。´・ω・)?

彼女 就職して、卒業したけど、元気に社会人してるかなヽ(^。^)ノ

折角の案内だけど、確か、その日は、地元の旅行だったかな( 一一)

 

全東のHP見たら、入選と佳作は半分に減らす様で( 一一)

毎度の事ながら、何考えてるんだか( 一一)

佳作を20人くらいに増やして、参加者のやる気煽った方が、コンテストの応募者増えて、

後々レベルも上がるだろうに( 一一)

佳作が、参加賞的な位置付けになっても、出しても全く選ばれないより嬉しいもんだけどな( 一一)

そんなに人数絞ったら、年間賞は、常連しか選ばれないじゃん(;一_一) 

 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

全東 湯島聖堂撮影会 11.6 その1 [全東]

安定の寝落ちしてましたので、

昼休みに一枚だけ

橘 環さん

AAA_6959.jpg 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

全東 柴又帝釈天撮影会 10.10 その4 [全東]

安定の寝落ち(-_-)zzz

そろそろ、コタツ入れないと、バカでも風邪引くな(=゚ω゚)ノ

午後の部は、矢切の渡し方面

ここは、年々綺麗に片付けられて、今回は、曇天だしどうにもこうにも( 一一)

道具に逃げた(;^ω^)

シャボン玉

希咲 まりあさん 

AAA_2288.jpg 

取り合えず一枚だけ

その5へ続く 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

全東 柴又帝釈天撮影会 10.10 その3 [全東]

やっと一日晴れたけど、急速に涼しくなったね:;(∩´﹏`∩);:

先週は、大汗かきながら、水着撮影してたのに(;^ω^)

そろそろコタツ出すかな(^^)/

今回のスペシャルゲスト 希咲 まりあさん

AAA_1185.jpg 

殆ど一枚目 3年ぶりの大撮?

緊張してましたね(^^)/

 AAA_1228.jpg

何時のもメンバー?? 最近全東への出席率の悪い奴らが

大集結で、ワイワイ撮影(^^)/

 AAA_1324.jpg

一日曇天だったけど、良い光は着てましたね(^^)/

AAA_1363.jpg 

 AAA_1368.jpg

この辺から、レンズベビー投入(^^)/

AAA_1463.jpg 

 AAA_1427.jpg

開放過ぎたので、f4の絞りリングつけて

AAA_1457.jpg 

やっぱり、ポートレートには、このくらいからしか難しいかな(;^ω^)

AAA_1553.jpg 

ちょいアンダー過ぎ(;^ω^)

AAA_1585.jpg 

 AAA_1591.jpg

やっぱりこれが、一番何とかまとまったかな(;^ω^)

長玉で

AAA_1739.jpg 

AFって最高ヽ(^。^)ノ

AAA_1825.jpg 

 AAA_1818.jpg

後半に入る頃には、大撮の感が戻って来た様ですねヽ(^。^)ノ

その4へ続く 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

全東 柴又帝釈天撮影会 10.10 その2 [全東]

安定の寝落ちです(/ω\)
ジムが休みだったので、映画でもと思ったけど、どうも中途半端な時間だったので 
 
 前半までは、記憶あるんだけど、寒いから毛布出して、座椅子のレバー倒してた・・・・(-_-)zzz
 
そろそろ、人間をダメにするクッションとコタツを出すかな(^^)/
益々ダメ人間一直線(^^)/ 
 
 まりあさんメインで撮っていたので、他のモデルさんは、そんなに撮れなかったけど
何枚か
 
月寒 うさぎさん
 AAA_1544.jpg
毎年、モデルリストの奇数偶数で、境内と河原別れるので、撮れないかなと思って居たら
着物だったので、終日境内だった様ですね(^^)/
AAA_1509.jpg 
レンズベビー 本当に、ピント甘い(;^ω^)
一応、f4の絞りリング入れたんだけどね(;^ω^) 
AAA_1537.jpg 
まっ 雰囲気と勢いって事で(^ω^)
 
橘 環さん
AAA_1653.jpg 
 
AAA_1657.jpg 
 
同じ様な位置だ(;^ω^)
 
その3へ続く 
 

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー