So-net無料ブログ作成
検索選択

何で今頃(''ω'') [独り言]

ここの所、帰りに、auショップ通ってます(+o+)


ガラ携すら持った事の無い 母が、突然スマホが欲しいと言い出したもので(+o+)


K0000897276.jpg

なんか、これなら、いろいろ制限も付けられるし良いかなと


まっ 新規だし、シニア割とかも在るだろうと軽く思って、いざ契約と思ったら


私の口座からの引き落としだと、シニア割適応外で、そうなると、月額8千円越え(''◇'')ゞ


無理無理(''◇'')ゞ


そもそも何がしたいのと改めて聞いて見たら、ボケ予防になるらしいから、何かしたいって(^^)/


取り合えず、持ち歩く気が無い 電話する気が無い と言うので

どうにか、iPadを買い増しして、使ってみて、使えそうなら、改めてスマホを契約するって事に

丸め込みました(+_+)

余計な出費になるか、世界が広がるか微妙な所かな(+o+)


ついでに、私も、iPad買っちゃおうかなと企て中(^^)/


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

梅雨入りしたの?? [独り言]

本当に、梅雨入りしたの???



P6080010.jpg


曇って、撮ってるとキリが無いんだよな(;^ω^)



コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

いつの間にか [独り言]

安定の寝落ち( 一一)


越生の後、東松山まで、友達の墓参り


P5280136.jpg


4つ年上だったのに、いつの間にか、私の方が、10歳も年上になってしまった(^_^;)



コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

今年は無いのかな( 一一) [独り言]

今年は、今の所、どこの撮影会も、船の科学館プールを使った撮影会の告知が無いな(>_<)


本当に使えないのかな((+_+))


トップシーズンに、多少参加費高いけど、屋外プールの撮影会が出来るレアな会場なんだけどな((+_+))


おまけに、水道設備使えるから、毎年スプリンクラーの改良してたんだけど(;^ω^)


片瀬 美月さん

AAA_1336.jpg


AAA_1414.jpg


AAA_1506.jpg


今年は、スプリンクラーは、お蔵入りかな(>_<)

コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

帰るまでが遠足です(^^)/ [独り言]

昨日 帰り渋滞はまりました((+_+))


P5210158.jpg


助手席だったので、

P5210166.jpg

申し訳ないけど、渋滞を満喫してました(^^)/


帰るまでが遠足です(^^)/

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

どこからでも( 一一) [独り言]

午前中は、土手に居たので、良く分からんですが(;一_一)

AAA_7675.jpg


午後は苦情電話が来たそうで、かなり制限されましたね(;一_一)

AAA_8202.jpg


苦情の内容って、こんな所で、撮影会なんてするなだと((+_+))


そんな苦情 ちゃんと上り立てて、受付あるじゃん( 一一)

直接言えばいい( 一一)

電話の苦情なんて、沖縄からだって、掛けられるわな( 一一)



コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

何でかな?? [独り言]

携帯メールアドレスが、どうも使用不能??


なぜか、以前から、地元の連絡用に登録してる所からは、ちゃんと届くΣ(・ω・ノ)ノ!


でも、最近教えた人や、自分のGメールから、送ってみると、届かずにエラーで帰って来る??

何でだ???


auショップにも寄って、聞いて見たけど、設定に間違えは無いって??


一回初期化してみたけど、やっぱりエラー((+_+))


正直、Gメール使えれば、不自由は無いんだけど、

地元や、学生時代の知り合いからの連絡とか不便だし

そう言えば、毎年この時期集まる連絡とか今年来てない( 一一)


お昼休みにでも、お客様センターに電話するか((+_+))


駄目なら、丁度良いから、機種変するか(;^ω^)


いろいろやってたら眠い(-_-)zzz


何も無いのもなんなんで、八重桜

AAA_0277.jpg

去年のなんですけど(;^ω^)


今年は、来週辺り見頃かなとスマホしか持って行かなかったら、

絶好調 満開でしたヽ(^o^)丿

明日、雨降らなかったら、撮って来るぞ(^_^)v



コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

鉄分(^^)/ [独り言]

鉄道の旅 楽しかった(^^)/

 

AAA_5668.jpg 

いろいろバカが五月蠅いから、夏ごろアップ予定(^^)/ 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

そう言えば(;^ω^) [独り言]

安定の寝落ち(;^ω^) 

 

そう言えば、先日の撮影会で、リュックストラップ 胸元辺りにこれ付けてる人が居ました。

J0000013429.jpg 

調べると、単焦点で、いろいろなモデル在るんで、どれだか知らんけど

赤のランプが点滅してたので、スタンバイ状態なのかなって、気にも留めなかったんだけど

帰りヨドバシで、店員さんに聞いたら、あらら その状態は不味いですよ(;^ω^)

完全に撮影状態ですって(;^ω^) 

今度会ったら聞いてみるか(;^ω^) 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

何でかな( 一一) [独り言]

はて、何でかな????

 

普段なら、喜々として、コピペ貼り付けるだろうに、話題そらしが必死だな( 一一)

バカなんで、難しい例えされても、分かんない(/o\) 

意外と、しつこい性格なもので(^^)v 

もう一回コピペしとくか(^^)/ 

 

2. Re:いい加減にしろよ(;一_一)

>せんべいさん
尊大なご教示、感謝致します。とりあえず、バカなブログは「見ない」「読まない」「コメントしない」ことをお薦めします。

Kobataka 2017-04-02 21:36:54 返信する



1. いい加減にしろよ(;一_一)

毎度毎度 都合よく解釈して、バカですか( 一一)

そんな衣装で外で撮影するな

ちゃんとスタジオでも借りてやってください

他のカメラマンが迷惑します。

せんべい 2017-04-01 10:16:02  
 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー