So-net無料ブログ作成
検索選択

ガンダム(ToT)/~~~ [写真]

昨日で、ガンダム展示ラストかΣ(゚Д゚)

AAA_7389.jpg 

 

次 ユニコーンって、飛び過ぎじゃない(;^ω^)

是非 ラストのフルアーマーでヽ(^。^)ノ

無理だって(;^ω^) 


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

天使でも(^^)/ [写真]

桜餅だけってのもどうかと思ったので、天使ちゃん
 
P3030044.jpg 
 
P3030071.jpg 
 
帰りに、完全に帰宅ルートとして組み込んでいるペットショップ
 
スマホだと、失敗ばかりだったので、コンデジでバーストしました。
 
下手な鉄砲 数打ちゃ当たる(^^)/
 
 

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

襲われた(;^ω^) [写真]

安定の寝落ち(-_-)zzz
 
昨日は、ぶらぶらと神社巡りしてました。
 
酉年 早々に、雀に襲われましたヽ(^。^)ノ
 
P1210124.jpg 
 
カメラ向けたら逃げ出すかなと思ったら、全く気にしない(;^ω^)
コンデジに広角レンズつけて、適当に、高速連射(≧▽≦)
 
100枚くらい撮ったかな(;^ω^)
良いタイミングは、2~3枚(;^ω^) 
 
さてと、風呂入って、出かけるかヽ(^o^)丿
今日は、望遠要らないな((+_+)) 

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

満月(^^)/ [写真]

今年初 満月

 P1210470.jpg

地上付近だと、大きく見える月だけど、当たり前だけど、同じ大きさなのね(;^ω^)

レンズは正直だは(;^ω^)

さて、明日は、休み取ったので、オートサロン行くぞヽ(^o^)丿

今年のオープンって、2時かよ((+_+))

一周回れる気がしない( 一一) 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

夕焼けヽ(^。^)ノ [写真]

日没 待っていると長いんだけど

P1110045.jpg 

あっと言う間なんだよね(;^ω^)

P1110055.jpg 

今日は撮れたから良しとしましょう(^^)/

寝る(-_-)zzz 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

偶には [写真]

普段橋の上から見てる風系を下から見るのも良いね(^^)/

P1040310.jpg 

最近のコンデジって凄いな(;^ω^)

船上から、手持ちでこれだけ撮れるんだよな(;^ω^)

 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

大晦日(^^)/ [写真]

いつの間にか、今年も、あと12時間ちょっとか(;^ω^)

AAA_1854.jpg 

今年も、いろいろ撮ったな\(^o^)/

楽しい一年でした(^^)/

来年もよろしく(^^)/ 

 

さて、コミケは、去年行って、懲りたので、アキバあたり彷徨うか(^^)/

 

ついでに・・・〇郎  コピペは別にどこに貼っても構わんが、

自分の都合の良い様に改竄して貼り付けるのは、大人として、かなり残念な人だね( 一一)

続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

カワセミ [写真]

浮間で撮れた(^^)/

AAA_5736.jpg 

300mmじゃこれが限界 

鳥撮りの皆さん お邪魔しました(;^ω^)

 

年賀状 全く作る気にならない(;^ω^)

寝て起きたら出来てるって事無いかな(;^ω^)

寝よっと(-_-)zzz 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見上げてみればヽ(^。^)ノ [写真]

月が綺麗ヽ(^。^)ノ
昨日も撮ろうかと思ったけど、寒かったので、ワザワザベランダ出る気にならずスルー:;(∩´﹏`∩);:
 
今日は、犬の散歩の後 撮って見ました(^^)/
 
最近、パナのミラーレス G1 は、月撮り専用で
レンズと三脚付けっ放し ヽ(^。^)ノ
 
1000mm
P1210437.jpg 
 
確か、拡大して、ピント追い込むきの在ったはずだけど忘れたので
液晶見ながら、こんなもんかなって適当ヽ(^。^)ノ
 
少し引いて 多分800mmくらい
P1210436.jpg 
 
さて風呂入って寝る(-_-)zzz 

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

下手な鉄砲( 一一) [写真]

 安定の寝落ち(-_-)zzz

IQまでは起きてたはず?? 

 

 

地元の祭りの手伝いしてたので、今週は、休撮日(+o+)

早く終わったけど、帰ったらヘロヘロ(≧▽≦) 

 

良い天気なので 、富士山撮れるなと何時もの撮影ポイントへ向かったけど

今日は、日曜日か( 一一)

平日なら、スルー出来る所が、大渋滞

ついてみたら

PC110013.jpg 

ギリギリアウト((+_+))

PC110115.jpg 

 

何時もは、スマホで撮ってる、いきつけ? のペットショップ

もう最近は、店員さんと仲良くなってしまって、

「そろそろ家族にしてみては??」

と言われると、

「ここには、浮気に来てるので 」

とここまでの下りが、 殆ど挨拶になってます(≧▽≦)

PC110022.jpg 

コンデジの高速連射で撮れば、もう少しちゃんと撮れるかと思ったけど

下手な鉄砲は、数打ったって、当たりゃしない(;^ω^)

さてちゃんと寝るか(-_-)zzz 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー