So-net無料ブログ作成

佳作ゲット [東写]

オレンジの封筒がポストに


つくば 佳作ゲット


AAA_5583.jpg


相変らず、ここの審査基準は分からん(≧▽≦)



コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

東写 大井ふ頭 撮影会 その5 [東写]

美し過ぎる受付嬢は

一応 欠席のモデルのピンチヒッターのなので

撮影エリアは、運河沿いなんだけど


そこは、特に縛りの無い自由な立ち位置(≧▽≦)


休憩時間に、運動場側へ移動(≧▽≦)


AAA_2246.jpg


でも、こちら側には、既に、6人のモデルさんが展開しているので

いい光の場所は、既に先客が(≧▽≦)

AAA_2275.jpg


AAA_2288.jpg


AAA_2295.jpg



途中で、いい場所探してくると言いながら、

他の囲みに混ざって(≧◇≦)


よしみん

AAA_2358.jpg


江尻 侑華さん


AAA_2410.jpg



で、再び 美し過ぎる受付嬢さん


AAA_2454.jpg


AAA_2466.jpg


AAA_2473.jpg


バタバタだったけど、お疲れ様でした(^^)/


ところで、聞かなかったけど、コンテストは出して良いのかな???


一応先月の分で、コンテスト出すの止めようと思ってるんだけど(^▽^;)

どうするかな(≧▽≦)

コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

東写 大井ふ頭 撮影会 その4 [東写]

ダメダメな一日だ(/ω\)


アキバに行こうかと思ったけど、良い感じに雨が降り出した(≧▽≦)


出鼻くじかれたので、ジム行って来るか(≧▽≦)


午後 結局モデルさんが一人欠席だったので


美し過ぎる受付嬢の出番です(^^)/


と言うか、それが無くても、初めから、エントリー枠が空いていたから

只単に、遊びに来て、受付なんてやる訳ない(≧▽≦)


AAA_2105.jpg


まぶしくって撮った時に良く分かって無い(≧▽≦)


AAA_2157.jpg


AAA_2214.jpg



AAA_2223.jpg



AAA_2226.jpg


今年初めて、ヒートテック着たからなのか、

と思ったけど、どうやら、風邪気味だった様で、

段々怠くなって来て、かなりパワーダウン(≧▽≦)


その5へ続く

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

東写 大井ふ頭 撮影会 その3 [東写]

安定の寝落ち と言いたい所だけど


銀英伝 第二部 最後まで見てしまった(^^)/

この先は、有料配信(≧▽≦)

どこかに、ビデオテープで録って在った気もするけど

そもそも、デッキが無いから、その内無料配信始まったら、一気見するかな(≧▽≦)


よしみん


AAA_1645.jpg


安定の遅刻で、合流したので、どこに誰が居るか分からず

一番近くに居たので、囲みに合流


運河沿いは、天気も良くて、そんなに釣り客なども居なかったので

撮り易かったけど、何にもない(≧▽≦)


日差しも、思いの外強かったので、たまらず、森の中に移動(@_@)


AAA_1718.jpg


風も無く、光も良かったので、前日に買った、シャボン玉銃登場


殆ど出す方やってたので、撮って無い(≧▽≦)

もう少し勢いよく出ると思ったけど、ちょっと期待外れでごめんなさい<(_ _)>


AAA_1818.jpg

少しトリミングして出すかな(^O^)/

AAA_1876.jpg


AAA_1891.jpg


背景に、他のモデルさんが入るアングルだったので、

モノクロで誤魔化して見た(;^ω^)

AAA_1886.jpg


セピア

AAA_1941.jpg


午前のラスト

AAA_1977.jpg


他のアングルの方が気に入ってるんだけど、時間が無くて、

そのまま撮ったら、盛大に露出オーバーで、真っ白(≧▽≦)


その4へ続く


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

東写 大井ふ頭 撮影会 その2 [東写]

午前の部 


天気も良かったし、日中シンクロ


枝窪 純子さん

AAA_1774.jpg

もう少し露出上げとけば良かったかな(≧▽≦)


よしみん


AAA_1836.jpg


その3へ続く

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

東写 大井ふ頭 撮影会 その1 [東写]

安定の寝落ち(≧▽≦)

シンゴジラは、最後まで見たんだけどその後記憶なし(≧▽≦)


それにしても、全東組と東写組 合同反省会

久し振りに、バカ騒ぎで面白かった(^^)/


さて本題

結局一名欠席だった様で


その枠に、美し過ぎる受付嬢登場\(^o^)/


AAA_2134.jpg


まっ見りゃ分かるんだけど、一応告知無の出演なので、名前出しません(^^)/


その2へ続く

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

東写 レイクサイドつくば 撮影会 10.1 その5 [東写]

ちょっと前まで、季節外れの真夏日だと思ったら

あっと言う間に、一ヵ月先の11月の陽気(/ω\)


体が付いて行かん(≧◇≦)


つい二週間前の事なのに、1か月くらい前の事の様に感じるな(/ω\)



美雨さん


AAA_6244.jpg


AAA_6255.jpg


アヒルちゃん 2号 でラストは遊んでましたね\(^o^)/


その後、シャボン玉係してたので、殆ど写真は撮れて無いけど

少し変わって貰って撮った一枚


AAA_6263.jpg


今年の夏も楽しかった\(^o^)/


そろそろ、梅雨時期に企画した撮影会の画像も解禁するかな(^^)/


その6へ続く

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

東写 レイクサイドつくば 撮影会 10.1 その4 [東写]

午前中は、とんでもない囲みで、殆ど撮れる気がしなかった


Azullyさん


午後 偶然横撮り出来る場所に遭遇


AAA_5945.jpg

午後も凄い囲みだったけどね(≧▽≦)


その5へ続く

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

東写 レイクサイドつくば 撮影会 10.1 その3 [東写]

眠いので一枚


美雨さん  午後 曇天になったので、空入れたかったけど


AAA_6190.jpg


何となく、フル発光のスポットで入れてみた(^^)/

その4へ続く


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

東写 レイクサイドつくば 撮影会 10.1 その2 [東写]

10月の水着撮影会って温度的にどうなのと思うけど

やっぱり今年も、東写パワー全快だね(^^)/


午前中は、程よい風も在り絶好の撮影会日和


美雨さん

AAA_5583.jpg


もう少し横から撮りたかったけど、そこは、緑色のプール(≧▽≦)

クローズして1か月たってるから、草も仕方が無いよね(≧▽≦)


あれだけ人数居るから、始まる前に、一斉に、草取りでもすれば

貸してくれる方からも喜ばれると思うけど、参加者からは、文句出るかな(≧▽≦)



AAA_5661.jpg


AAA_5802.jpg


なるべく参加者は入らない様に撮ってるけど、狭い会場に、200人以上居たと思うから

なかなか大変(≧▽≦)


AAA_5557.jpg


AAA_5710.jpg


その3へ続く

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー